トピック一覧

スポーツ

豊川・モイセエフ選手がホームランも、注目すべき阿南光・吉岡暖投手がまいた餌 

ランキング参加中野球 飛ばないバットの初ホームランは、プロ注目のモイセエフ・ニキータ選手。 しかし、打たれた阿南光のエース・吉岡暖投手がまいた餌は、高校生とは思えぬ技術が詰まっていました。吉岡投手も本格派右腕として、プロから注目されています。 結果、本塁打は打たれたものの、モイセエフ選手を5打数1安打、3三振と封じ込めることに成功しました。 投げている球以上に、高い野球脳を持っていることを感じさせる名勝負でした。 各対戦でテーマ モイセエフ選手封じに有効な球 今大会で飛躍する可能性 各対戦でテー…

記事を見る

【エスパルス】蓮川壮大選手&山原怜音選手の左サイドの守備の安定感で連勝だ!

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 今日頑張れば明日はJリーグ! エスパルスの試合が観れる! そんなモチベーションで今日は乗り切れそう。 昨日は後援会先行で4月20日のベガルタ仙台戦のチケットGET。 今回はA指定席を抑えて娘と試合を楽しむ予定。 アイスタでゴール裏以外は2回目。 今回は娘とゆっくり座ってみるスタイルで楽しもうと思います。 www.s-pulse.co.jp 20日は、パルちゃんデーだから娘も喜んでくれるかな。 またなりきりパルちゃんキャップのプレゼントもあるみたいだ…

記事を見る

(2024年J1リーグ)京都サンガF.C. VS 横浜Fマリノス

京都サンガF.C. 2 3 横浜Fマリノス 前半45分 佐藤 前半45分 川﨑 こんにちは、1週間前の投稿で「アピは今シーズン、ずっと良いよな」と書いたものです。1週間前の自分に小一時間説教したい。レッドになったプレーよりも、最初の失点に繋がったプレーがアカンと思うわ。ほんま反省してほしい。 アピのプレーはともかく、チームはよく頑張ったと思うわ。でも自作自演の試合展開でもあるので、あまり褒められたもんではないが。とりあえず、原かマルコに早く点が欲しいな

記事を見る

【セリエA】第29節のアメリカ人の活躍

ACミラン(vsヴェローナ) クリスチャン・プリシッチ(1G) 右サイドで先発。50分にオカフォーのシュートがキーパーに止められるもそれをおしこみ追加点。66分にチュクウェゼと交代(そのチュクウェゼも79分にゴラッソをかます) ユヌス・ムサ 66分から途中出場。特に大きな見せ場はなかったもののやはりドリブルは非常にパワフルでした ユヴェントス(vsジェノア) ウェストン・マッケニー 先発するものの58分に無念の途中交代。怪我した肩を気にする上にチームも引き分けと非常に苦しい状況…。 ティモシー・…

記事を見る

【雑談】サッカーアメリカ代表への注目

前回まではアメリカ代表とオーストラリア代表に共通する強みおよび弱みについて話していきました。 今回はアメリカ代表固有の課題について話していきたいと思います。 欧州で活躍する豊富な若手、メッシを迎えてさらに盛り上がる国内リーグMLS、そして2年後の北中米W杯…。アメリカは確かに十分なポテンシャルを持っていると言えるでしょう。 ただ一つ圧倒的に足りないのは「経験」になってくるのではないかなと思います。 今のアメリカ代表はチームの平均年齢が低い非常に若手中心のチームとなっていますが、それは裏を返せば模…

記事を見る

【サッカー】2024年Jリーグ GKのこのプレイにピックアップ!#4

こんにちは! Nishi です。 今日は、週末に開催されたJリーグの試合から、僕が注目したゴールキーパーのプレイを紹介&解説する企画第4弾です! 今回も主に、ゴールキーパーのワンシーンに対して良かった・悪かったと個人的な視点で分析しているので、その前後にあった他のディフェンスのミスは考慮しておりません。 あくまでも、ゴールキーパーの技術で防げたであろうプレイに焦点を当てていますので、予めご了承下さい。 技術的なこと以外でも、サッカーを見る時に、ゴールキーパーの見方としても是非参考にしてみて下さい…

記事を見る

八戸学院光星・洗平比呂投手は130㌔前半でも三振が奪える左腕! その魅力とは

ランキング参加中野球 和田毅投手(ソフトバンク)、石川雅規投手(ヤクルト)のような、味のある投球が魅力です。 3月18日、第96回選抜高校野球が開幕し、今大会注目の左腕・洗平比呂投手(八戸学院光星)が開幕戦で登場。関東一高と対戦しました。 球速にこだわることなく、カーブ、スライダー、チェンジアップ、カットボールと多彩な変化球を織り交ぜた投球を披露。 156球を投じ、1点を争う緊迫した投手戦を演じました。 底が見えず、将来性を評価した球団がドラフト会議で指名する可能性があります。 直球で5奪三振 …

記事を見る

自分のサッカー遍歴〜③

大学に入って、サッカーに打ち込んでみようと考えた時に思ったことは、やるからには経験者の平均を超えるような実力をつけようということでした。 試合の中で埋もれて、いるんだかいないんだか分からないような選手になるんじゃなくて、一つ突き抜けられる選手になろうと思いました。 そこで、大学のサッカーサークルに入り、そこではパスゲームとハーフコートのゲーム形式を連日やっていて、そこでトラップと実戦形式の技術を磨きました。サークルがない日は公園でドリブルとトリック(シザース、オコチャダンス、ルーレット、チョップ…

記事を見る

【エスパルス】大分戦「THE REAL」感想:愛される千葉寛汰選手。反省会は何が行われたのかw

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 朝起きたら元エスパルスの鈴木唯人選手がハットトリック!? 𝗛A𝗧𝗧𝗥𝗜𝗖𝗞-𝗛𝗘𝗟𝗧! 🔥🔥🔥🟡🔵 ∣ #BIFSIF pic.twitter.com/SAP6u8wo83 — Brøndby IF (@BrondbyIF) March 17, 2024 エスパルスの勝利の週に合わせて活躍する鈴木唯人選手。 持ってますねw これは、U23にクラブは招集させたくないですよ。 もう飛び級で日本代表に呼んだらよくないですかねw 中央に鈴木唯人選手に変更し…

記事を見る

久々のグッズ紹介!の巻

オスッ。 久々にグッズ紹介をしたいと思います。 ・・とその前にニュージャパンカップの予想を前回のブログで書いたばかりですが、見事に鷹木負けましたね。。。 うーんもう分からん(笑)20日までおとなしく待ちたいと思います。 さてまずは週刊プロレス。 この表紙で残っているのは辻のみ。さてどうなるか。 オカダ・カズチカメモリアルTシャツ! 実はこの商品予約制だったのですが、忘れてて予約時間超ギリギリで注文しました(笑) やっぱり最後のグッズぐらい買わないとなぁと思い購入。着ないで袋から出さないと思います…

記事を見る

【adidas Online Shop】還元率の高いポイントサイトでポイ活!

ポイントサイトの中で、「adidas Online Shop」の利用は「楽天リーベーツ」ポイントサイトを経由したらお得です。 アディダスでは、スポーツシューズのみならず様々なスポーツギア、ウェアを提供しています。 「adidas Online Shop」で楽天ポイントを貯めるなら楽天リーベイツポイントサイト経由で二重取り。 ポイントサイトを経由することで、換金可能なポイントをゲットすることができます。 -----------------------------------------------…

記事を見る

ミスからのスタート

初めまして。初めての投稿になります。 プロを目指すサッカーコーチと申します。大学4年生、短く「プロめざ」と呼んでください! さて、いろいろと書き綴っていきたいのですが、ここでタイトルを回収したいと思います。 「留年」しました。 4月から入社する会社があるにもかかわらずです。 まあ見事にやってしまいました。ラストの必修の試験を突破できずでした。さあこれからどうしましょう。といってもあらかた道は決まっていて ①1年で単位を取り切って卒業する ②何年か休学をして働いてから大学に行き単位を取って操業する…

記事を見る

【第4節 東京ヴェルディ】この試合を落とすようではダメだ 頂点を取るんだろ 生半可な気持ちで言ってんじゃねえ

動きは良い谷口&小見 後は得点 or 脅威となるプレイ谷口の前半からのプレス 今日は2度ほどボールを引っかけてたね小見 色んなところに走って顔を見せるし気を利く走りをしてるな~と献身的だと見ていて思う が、、、もう惜しい あと少しの殻を破ってくれ特に小見よ 頼むぞ 21分 それも止めるのか!?家の守護神は小島がいなければ前半で負け試合確定でしたよ小島様様だ~ 特に21分 それも止めるか 小島よ 21~24分 クオリティの低い 丁寧に確実になんて言えばわからないけどチグハグ 酷いヴェルディ相手にや…

記事を見る

新日本プロレス長岡イベントまとめ!の巻

オス。緊急投稿です。 本日3.19前日イベントの新情報がありました。 ◇━━━━━━━━━━━━◇3月19日(火)長岡前日イベント 🔥🦁サイン会決定🦁🔥◇━━━━━━━━━━━━◇・エル・ファンタズモ選手・TJP選手前日サイン会決定しました💁‍♀️✨事前購入は本日AM9時から受付スタート!ぜひご参加ください!https://t.co/JC3hFBxC4B#njcup #njpw pic.twitter.com/Qi3xzhaa5L — 新日本プロレスリング株式会社 (@njpw1972) 202…

記事を見る

<マッチレビュー>J1第4節柏レイソルvs名古屋グランパス 2024年3月16日

3/16(土)にJ1柏レイソルvs名古屋グランパスの試合が、三協フロンテア柏スタジアム(日立台)で行われた。セットプレーからグランパスが2ゴールを奪い、0-2とレイソルはシーズン初黒星を喫した。この試合を振り返る。 メンバー 内容 スタッツ キーモーメント MVP 苦手相手に初黒星 メンバー 両チームのスタメンはこちら。 サブ ・柏レイソル GK 31 守田 DF 16 片山(←3ジエゴ、74分) DF 50 立田 MF 29 島村(←6山田、62分) MF 34 土屋(←5高嶺、24分) FW…

記事を見る

【スポべ】ギャンブル勝利の心理学!強者の思考法とバンクロールの管理!

ギャンブルの世界において勝利を収めるためには、単に運や技術だけでは不十分です。成功への道は、適切な心理的アプローチと、計算されたバンクロール管理によって舗装されています。このブログでは、勝つための心理学的戦術と資金管理の秘訣を探り、ゲームへのアプローチを根本から変える方法を提案します。ギャンブルでの成功は、しばしば自己管理能力と直接関係しています。ここでは、エキスパートたちが実践する勝利への思考法と資金管理法を、例によって明らかにしていきましょう。 ギャンブルで勝利を重ねるためには、適切なマイン…

記事を見る

2024年3月16日放送「受け継ぐ者たち / ブラックタイド、キタサンブラック、イクイノックス」

壮絶なトレーニングが必要だった 向かった先は、地球上で最も過酷な場所 デスバレー 彼は、本能レベルの強さを追い求めた 自分自身の誇りのために アドニス・クリード 父の影に向き合い、その雪辱を果たしてみせる 肉を切らせて骨を断つ 気高き闘争心が、物語を紡いでいく ようこそ、名馬たちの物語へ 風のロマンを伝えたあの馬の名は… >続きを見る // ■前回の土曜名馬座 doyoumeiba.hatenablog.com ランキング参加中その他 //

記事を見る

761 なわとびするなら追加料金

■ 費用で可能性は変わるのか? 今回は「施設のこと」。 こんな考えもあるかな、と思った話。 「なわとびすると床が傷つく」から屋内施設に断られやすいのは昔からよく聞く話です。僕もそうでした。最近はどうなんでしょうか……。現状はともかく、床が傷つくのが正しいなら、補修経費を含めた追加料金を払うのも一案じゃないかな、と思ったのです。 きっかけは特別支援学級でした。 ここ10年くらい、特別支援の学級数が増えています。教育支援判定を受ける子も増えています。それに伴って、いろいろと費用がかかります。介助が必…

記事を見る

町田ゼルビアの勢いが止まらない⚽

こんにちは。よろしくお願いします。 先月開幕したサッカー「Jリーグ」 早くも第4節が終わりました! なんと首位は町田ゼルビア! 昨年J2を独走して優勝し昇格したチームが依然負けなしの首位。 黒田監督は青森山田高校で長期に渡って指揮を執っていました。 Jリーグでも変わりなく素晴らしい監督でここまで結果を残しております。 これは面白くなってきました! nekonotumekiri.hatenablog.com nekonotumekiri.hatenablog.com nekonotumekiri.…

記事を見る

日本代表のW杯

こんにちは、こんばんは。今日は日本代表のワールドカップでの戦いぶりについて。過去には、大敗も経験した日本代表です。この失点がかさむ「決壊」の問題をどうにかせねばならないでしょう。 Jリーグ創成期には、3−0とか、4−0のゲームはあったみたいです。だけどどちらかが一方的に強いというより、今日は負けムードだな、みたいな。だけど、W杯がそんな戦いぶりをしていたか、というと、本質的にはそうではいんです。 本質的にこの決壊の問題はなくさなければならないのですが、諦めたのか?というと選手の動きを見ている限り…

記事を見る

3・17(日)T-1トークライブ当日券情報 7年前の「フタ・ミ塾」はグリーンビル時代、現在の店舗に移転してから初めてターザン山本!さんとトーク イーファイトがコタツ記…

3・17(日)T-1トークライブ第2試合、チケット&トラベルT-1で売れないプロレス・格闘技大会ワースト3 2005年1月3日「全女」二見のマイクで、ターザン山本!さんとの関係がスタート t1gp23.blog.fc2.com 冒頭の画像は、2007年2月23日に行われた「ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.1」でのターザン山本!さんと二見。 これが記念すべき第1回「ガチトークフタ・ミ塾」。 明日3月17日、「シン・T-1トークライブvol.8 二見社長×ターザン山本!~キラーカンとは何だったのか?…

記事を見る

【お題】独裁国家

「独裁国家」 とかけて「サッカー」 ととく そのこころは ・・・・ ・・・・ ・・・・ 独裁国家・北朝鮮の実像 核・ミサイル・金正恩体制 そのこころは ・・・・ ・・・・ ・・・・「守る高い壁よく筋曲げて蹴られ」 《コメント》 関連記事はこちら https://news.yahoo.co.jp/articles/d1537d5c6b940453d974828ad1a713b8c2cf8419 北朝鮮って、 なんでこんなにあの独裁体制 が続いているんだ。 【清きご一票を】人気blogランキング(社…

記事を見る

勝たぬなら、、【セレッソ大阪vs東京ヴェルディ】2024明治安田J1リーグ第3節@ヨドコウ桜スタジアム(YODOKO SUKIRA STADIUM)

1.はじめに 「最後に笑えてればいい」ってのが自分のサッカー観戦のモットーです。 過去の記事でそんな感じの話を何度かしたような気がします。 最後っていつ?って言われると難しいですが、 直近で言うとヴェルディが昇格したとき、なんですかね。 去年のPVの「あの時」みたいな。 私は「たられば」って言ってます。 それらを含めて楽しみたいと思っています。 すべてが上手くいったほうが面白いのかもしれませんけど、壁とか逆境があってそれを乗り越えたほうがより楽しいと個人的に思います。 相手のすべてを受けきって最…

記事を見る

凄まじき旋風!!大谷翔平信仰とその行く末

諸君、ご機嫌よう!!クリスタルジャックだ。ところで、このブログを見ている君たちは『大谷翔平』という人物を知っているだろうか。 自分で尋ねておいて何だが、知らないとは言わせないぞ。この日本で彼を知らない人間は非国民といっても過言ではなかろう。というか、非国民でも知ってるぞ。 最近も結婚を発表するなどして日本中から注目を浴びる大谷翔平。なぜ彼はこれほど世間の耳目を集め続けられるのだろうか。私も元国王としてとても興味深い。 さて、本記事のタイトルを大谷翔平‘’信仰‘’と大層仰々しく付けたことで、「おっ…

記事を見る

小中学生の運動後におすすめのプロテイン

①タンパク質 筋分解された体を修復する。 体の成長促進も ②カルシウム 骨を作る成分 ③マグネシウム 300種類以上の酵素を活性化 筋肉の収縮や神経情報の伝達、体温・血圧の調節 ④果物や野菜の発酵エキス 栄養価が高く乳酸菌や食物繊維などが含まれている なんと小中学生にとって必要なこれらがすべて含まれたプロテインがありま す!!! ①WPH(加水分解)&酵母プロテイン②約500㎎のカルシウムと約242㎎のマグネシウム③229種類の果物・野菜の発酵エキス④カラダの健康とバランスに配慮した11種のビタ…

記事を見る

【スポべ】サッカーU-23日本代表、3/22 ,25の国際親善試合メンバー発表!

1.U-23日本代表、3月の国際親善試合に向けたメンバー発表! 3月に開催される国際親善試合に臨むU-23日本代表チームのメンバーが発表されました。このチームは、将来のパリ2024オリンピックを見据え、日本サッカーの次世代を担う若き才能で構成されています。🇯🇵⚽ オリンピックに向けた一歩 概要: 日本サッカー協会は、3月の親善試合に出場するU-23日本男子代表メンバーを発表。このチームはパリ2024オリンピック出場を目指す世代であり、今回の選出が重要な意味を持っています。 メンバー発表 特筆すべ…

記事を見る

【驚きの連勝ストップ】清水エスパルス、次節での真価が問われる!

【驚きの連勝ストップ】清水エスパルス、次節での真価が問われる! チームの連勝が意外な形でストップ J2リーグで激しい戦いが繰り広げられる中、清水エスパルスの連勝が予期せぬ形でストップしました。秋葉監督は厳しいコメントを残し、チームの現状を反省するとともに、次節への意気込みを示しています。 試合の経緯と秋葉監督のコメント 清水エスパルスはこれまで高い評価を受けながらも、最新の試合で予期せぬミスや集中力の欠如が目立ち、相手チームにリードを許す展開となりました。秋葉監督は試合後、「自滅にしか見えない」…

記事を見る

ヘディングを真上に飛ぶ人とは、おつきあいできません!!

といわれて、ユキナリはふられたんだよ。 南は最近、帰ってくるなり玄関先で今日あったことを話し出す。 シャワーを浴びて濡れた髪の毛を片手で拭きながら 「言い方がひどくない?」 といいながら、空いた方の大きな手でおにぎりをほうばっている。 ばーばはわかる気がする。 ユキナリ君には悪いけど、ばーばもそう思うタイプだから。 ☆ ☆ ☆ 私の中学校時代はまだJリーグはなく、サッカー人気は低迷中だった。 それでも日本中で静岡だけがブラジルに敬意を持ち、大人から子どもまで(決して子どもから大人までではない)の…

記事を見る

サッカー ドリブルができない子供でも簡単にうまくなれる方程式

もしかして、あなたのお子さんは、ドリブルが苦手で、仲間から遅れを取って悩んでいませんか? 練習はしているのにうまくいかず、自信をなくしている...。 こんな状態ではありませんか? 実は、ドリブルは苦手な子が多って多いんですね。 同じように悩んでいるのはあなたのお子さんだけではありません。 そこで、この記事では、そんな"サッカー ドリブルができない子供"のために、確実に上達できる方程式をご紹介します。 年齢に合わせた無理のないステップを踏めば、誰でもドリブル力を身につけられます。 自宅でも続けられ…

記事を見る

サッカードリブル抜けない理由と上手くなるコツを徹底解説!

サッカーのドリブルがうまくいかないと感じたことはありませんか? ピッチ上で相手を抜き去る瞬間は、サッカーの醍醐味の一つです。 しかし、多くの選手がドリブルで悩むことも事実ですよね。 そこでこの記事では、ドリブルが抜けない理由と、その解決策を徹底解説します。 あなたのドリブルスキルを次のレベルへと引き上げるためのコツをお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。 【必見】ドリブルテクニックの秘密!常に2人、3人は軽く抜けるドリブルテクニックを人数限定で公開しています。子供が活躍する姿を見てみたい親後…

記事を見る

自分のサッカー遍歴〜②

中学生になって、部活に入るにあたって、まずサッカー部と野球部を考えました。 しかし、サッカー部も野球部も気が強い人、もしくは本当にサッカーや野球が好きな人じゃなきゃ続けられないのではと思い、生来の引っ込み思案が発動して入るのはやめました。 科学部を見学しましたが、あまりのユルさに流石に時間の無駄ではないかと思ってしまい、これもやめました。 そして、最終的に入ったのが柔道部でした。 それは武道系の部活の独特の硬派な雰囲気が自分に意外に合っていたのと、柔道は小学校からやっている人が少なくてほとんどが…

記事を見る

え、プロ野球チップスって今売ってないんじゃん

プロ野球チップス買うために、あの怠け者のチャト坊が約一年ぶりにボールタッチ(サッカーのね)をし始めた話をこないだしたんですが(気になる方はこちらから↓)。 undoshinkeikaihatu.hatenablog.com それで稼いだ数百円を握りしめてですね、先日満を持して妻と一緒に買いに出かけたんですね。 お店はまぁどこでも(コンビニでも)売ってるんだとは思うんですけど、やつは友達が買ったことある店で買いたいらしく、その友達から仕入れた情報(よくそこで買ってるっていうね)をもとに「ここだな」…

記事を見る

3/4-3/10 眠~~い日々、平目筋晩餐会、リリイベ金山

毎日眠い。午後特に眠い。 夜眠れていないわけではないけど、花粉症やら自律神経の乱れやらで睡眠の質が下がっているんだろうな。 仕事中に「眠~~い」となるだけなので特に困ってない。眠れないほうがつらい派。 以下、今週の日記。 2023.03.04.mon 2023.03.05.tue 2023.03.06.wed 2023.03.07.thu 2023.03.08.fri 平目筋晩餐会 THE FINAL 2023.03.09.sat 2023.03.10.sun リリイベ@アスナル金山 その他あれ…

記事を見る

サッカー長友佑都選手、日本代表復帰⚽ 鉄人‼️

こんにちは。よろしくお願いいたします。 サッカーワールドカップアジア2次予選、北朝鮮戦のメンバー26人が発表されました。 代表に定着してきたメンバーがほとんどです。 そんな中、FC東京に所属する長友佑都選手が代表に復帰しました! 前回のカタールワールドカップ後は、ともに戦った吉田麻也選手なども代表には選ばれておらず。おそらくもう選ばれることはないんじゃないかと思っておりましたが・・・。 見事、代表の座に返り咲きました。 年齢は37歳。キャリアが晩年なのは間違いありません。 フィジカルも若い人には…

記事を見る

【サッカー日本代表】W杯アジア2次予選・北朝鮮戦に向けてメンバー発表!サプライズ招集とやっぱり…

こんにちは! Nishi です。 本日の14時に、今月21日と26日に行われるワールドカップ・アジア二次予選、北朝鮮戦に臨む日本代表メンバーが発表されました。 欧州の主要リーグが、リーグ戦終盤戦ということもあって、コンディション面が少々不安なところはありますが、結果次第ではアジア二次予選突破を確実にできる大事な2連戦。 それでは、気になるメンバーに誰が選ばれたか見ていきましょう。 まさかの長友サプライズ招集! l.smartnews.com 今回の代表メンバー発表で一番のサプライズは、長年日本代…

記事を見る

J2リーグのライブ配信をDAZNより割安で観る方法は?

動画配信サービスのDAZNはスポ-ツに特化した配信サービスですね。特にJリーグのライブ配信で有名です。Jリーグファンなら加入している方も多いのではないでしょうか。 J2リーグのライブ配信をDAZNより割安で観る方法 ただ、DAZNの月額視聴料は、すこしばかり(かなり)高いんですよね( ;∀;)でもご安心ください!! DMM×DAZNホーダイなら、DAZN本家よりも、1,270円も割安で加入できます。さらに、新規で登録ならDMMポイントが最大で1,650ptもらえます!! 詳細&加入は、下記をクリ…

記事を見る

元アパレルバイヤーが語る、アディダスで始めるアクティブライフ!初心者向けガイド

アディダスは、スポーツウェアとしての機能性はもちろん、日常生活でのファッションアイテムとしても高い人気を誇ります。ここでは、元アパレルバイヤーの視点から、アディダスを通じてアクティブライフを始めるための初心者向けガイドをお届けします。 アディダスの歴史 おすすめのアディダスで始めるアクティブライフ!初心者向けガイド10選 1. **ランニングシューズ「アディゼロ」シリーズ** 2. **トレーニングウェア「TechFit」シリーズ** 3. **ヨガウェアコレクション** 4. **「Ultra…

記事を見る

世界初"自宅完結5本指インソール レーブ"

世界初自宅でかんたん完結する5本指インソール【レーブ】説明特徴 使い方効果口コミ ①説明 便利グッズに関する概要です。以下に、特定の製品には言及せず、一般的な便利グッズの説明、特徴、使い方、効果、口コミについて述べます。 便利グッズ:日常生活をより快適にするアイテム ②説明と特徴: 1.便利グッズは、日常生活でのさまざまな活動をサポートし、 効率を高めるために設計されたアイテムです。 2.これらのグッズは、家庭、オフィス、旅行などさまざまな環境で使用できます。 3.多くの便利グッズは、コンパクト…

記事を見る

欧州サッカーチャンピオンズリーグの延長戦はなんだかなあ

今朝の欧州サッカーチャンピオンズリーグのアトレティコ対インテル戦。 見てないけど、延長戦でPK戦になったんだな。 昨日もアーセナル対ポルトが延長戦でけっきょくPK戦になってた。 サッカーの延長戦って、点が入らないことが多い気がするからどうも好きじゃないなあ。同点の場合、延長戦を見据えて慎重になるから、90分の試合自体も終わりの方はなんか微妙になる。 延長戦で試合決まることってあまりない気がする。けっきょくPKまでもつれ込む。 延長戦まで行くとあまりリスクとらない気がするし、なんか時間だけが経って…

記事を見る

『あまつぶ星』親の形質が似ている!

<3月11日午前8時45分撮影> 安曇野穂高有明から撮影、寒い朝ですが空気は春です。水蒸気が多くお日様も強くなってきました。春の空気感です。 冬季は、皆様をお迎えする準備をしています お子様たちの笑顔は最高! お子様は、かけがえのない宝! <昨年、撮影させていただいたお子様たち、ブログにUPした一部です> お客様の笑顔を想い、毎日の剪定が続いています。 こだわりの完全無農薬で硫黄粉や有機・化学肥料を使わず、共生している菌根菌を活性化させ、自然の仕組みを活かした自然栽培に徹しています。ハイブッシュ…

記事を見る

【サッカー】世界最高峰の至高の対決!!リヴァプールVSマンチェスターシティ戦で遠藤航が躍動!!

☆プレミアリーグの首位攻防戦!!リヴァプールとマンチェスターシティが激突!!☆ 日曜日の深夜。 リヴァプール、マンチェスターシティ、アーセナルが鎬を削るサッカープレミアリーグのでリヴァプールVSマンチェスターシティという、優勝争いの命運を左右する重要な1戦がありました。 勝ち点63で首位に立ちリヴァプールと、勝ち点62で2位につけるマンチェスターシティ。 2チームを勝ち点61で追うアーセナルと3つ巴のアツい首位攻防戦。 しかも、世界最高峰のプレミアリーグで首位争いをしているリヴァプールには遠藤航…

記事を見る

サッカーの魅力と影響力

サッカーは、世界中で愛される最も人気のあるスポーツの1つです。その魅力は、単なる競技としての面白さだけでなく、文化や共感、そして団結をもたらす力にもあります。今回は、サッカーがなぜ世界中で愛されるのか、その魅力について探ってみましょう。 1.文化の架け橋サッカーは、国境や文化を超えて人々を結びつける力を持っています。世界中の異なる国や地域でプレーされるサッカーは、その土地の文化や風習を反映し、同時に異なる国や文化を理解する手段として機能します。ワールドカップのような国際大会では、世界中から集まっ…

記事を見る

長谷川唯選手のすごさ【サッカー】

マンチェスター・シティ(以下「マンC」)で活躍している 長谷川唯 選手から目が離せません。 得点に絡むプレーを引き出すプレーが多く、失点の危機も未然に防ぎます。 先日パリ五輪出場を決めたサッカー日本女子チームの主力でもあり、今から注目していきましょう。

記事を見る

世界のサッカーに影響を与えたドラゴンボール

アルゼンチン・スポーツメディアtycsports3/8 日本を代表する漫画家は68歳で亡くなったが、彼の作品は世代を超え、さまざまな形で世界のサッカー界に届いた。 鳥山が命を吹き込んだ漫画は、世界中の少年少女に大きな影響を与え、そのキャラクターたちは、何年も経った後でも、ゴール祝賀会、ブーツ、Tシャツ、旗など、さまざまな形で世界中のサッカー界に登場しました。 多くのクラブがこの時間帯にシリーズに関連したメッ​​セージで彼を称えるほどだ。 アルゼンチンではエドゥアルド・サルビオがボカでのゴールを様…

記事を見る

"アキレス瞬足&ソルボシューズ – 快適性と機能性"

瞬足やアキレスソルボなどのシューズ製品【アキレスウェブショップ】説明特徴 使い方効果口コミ ①説明 アキレスウェブショップは、瞬足やアキレスソルボなどの靴製品を提供するブランドです。 これらの製品は、革新的なデザインと先進のテクノロジーを組み合わせて、 快適性と機能性を追求しています。以下に、それぞれの製品についての 説明、特徴、使い方、効果、お客様の口コミなどについて詳しく説明します。 瞬足(Shunsoku): 説明: 瞬足はアキレスウェブショップが誇るランニングシューズで、軽量かつ耐久性が…

記事を見る

ギラヴァンツ北九州:九州の誇りとサッカーへの情熱

boxgram ギラヴァンツ北九州:九州の誇りとサッカーへの情熱ギラヴァンツ北九州は、九州地方を本拠地として活動するプロサッカークラブです。地域密着型の活動や独自の取り組み、そして選手たちの情熱が、多くのサポーターの心を掴んでいます。 1. ギラヴァンツ北九州の歴史と概要 ギラヴァンツ北九州は、福岡県北九州市を本拠地として2007年に創設されました。クラブ名の「ギラヴァンツ」は、フランス語で「強さ」という意味を持ち、チームの勇敢な姿勢を表しています。地域との結びつきを大切にし、地元のサポーターか…

記事を見る

辞めることは、悪いことだけではない。

こんにちは! 今日は モヤモヤした気持ちのまま お話ししますよ😶‍🌫️←モヤ? 何の話かというと、息子のこと。 息子の習い事の話です🏃‍♂️ 年少から続けてきた体操。 来月から4年目に入りますが、 先日ひさびさに息子の体操する姿を見て お世辞にも一生懸命にやってる感じもなく😑 上手になりたいとか 上手くできなくても一生懸命やってみるとか そういう前向きに取り組む姿勢が 見られなくて・・・ こういう感じ初めてではなくて 以前こちらでもお話ししましたが itsumolife.hatenablog.c…

記事を見る

ソン・フンミンの壁が高すぎる。。

どもー きたむーです😄 今回はソン・フンミンについて語ろうと思います! 近年、私はサッカー自体を見なくなっているのですが、、😅 そんな中でも今シーズンはスパーズに注目していました。 というのも、もともと好きだったマディソンが移籍したというのもあって、絶対ソン・フンミンと相性が良いだろうなと思っていました。 ただ、ソンについて知ったのは最近です、、 正直プレミアで得点王を獲るまで知らなかったですし、プレースタイルもよくわかっていませんでした。 ですが最近、ソンを見ると現代のFWとして完璧といえるほ…

記事を見る