トピック一覧

スポーツ

【エスパルス】憧れの岡崎慎司選手を超えて、千葉寛汰選手結果を出してユースの憧れへ

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 ちょっと連続で仕事のトラブル対処で終日仕事をしておりました。 うーん正直いろいろ思うところはあり、イライラしてしまってましたが 冷静になりここで「徳を積んでおけば明日エスパルスが勝てる!」 という変な変換で気持ちを高め、頑張っていきたいと思います。 今日頑張れば明日はエスパルスの試合。 一週間の疲れがたまる今日この頃ですが頑張っていきたいと思います。 そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。 目次はこんな感じです。 岡崎慎司選手を超…

記事を見る

【代表戦】オーストラリア代表W杯2次予選突破!

サッカー日本代表と北朝鮮代表の試合が中止になった裏で先日行われたオーストラリア代表対レバノン代表の試合がオーストラリアの5-0という快勝で幕を閉じました! 特に大活躍をしたのがアジアカップベスト11にも選ばれたクレイグ・グッドウィン選手! カタールW杯でもフランス相手にゴールを決めるなど要所で活躍していたので(あと名前のインパクトで)覚えている人もいるかもしれません。 彼はこの試合で2ゴール1アシストの大活躍!32歳という決して若くはない年齢ですがW杯以降ずっと結果を残し続けている印象です。 こ…

記事を見る

ベガルタ仙台:東北を代表するサッカーチームの魅力とは?

boxgram ベガルタ仙台:東北を代表するサッカーチームの魅力とは?ベガルタ仙台は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に所属するクラブであり、東北地方を代表するサッカーチームの一つです。 1. ベガルタ仙台の歴史と概要 ベガルタ仙台は、1988年に創設され、1999年にJリーグに加盟しました。クラブ名の「ベガルタ」は、スペイン語で「星」を意味し、仙台の未来に輝く星をイメージしています。クラブカラーの青と白は、東北の空と雪を表しています。 ベガルタ仙台の歴史と概要 2. 東北地方への思いと地域貢…

記事を見る

ブレバトにも魅力があると信じたい。

今日はブレバトがリリースして1ヶ月 記念ログインボーナスも配られた。 サポートカードと編成の話 ブレバトの改善点 僕はブルーロックPWCもプレイしている。 現在の進行度 メインクエストクリア済 スコアマッチ200回目前 (無課金であること、回復に石は使ってません) チーム編成 本当は潔をCBに置きたかった。しかし選手も足りず、さらにフォーメーションを変えるには30枚ほどの数のサポカをまたつけ直さなければならない。 サポートカードと編成の話 今までは闇雲にSSRをつけまくればいいと思っていた。実は…

記事を見る

中日ドラゴンズ・スタートダッシュ成功へ 鍵を握る選手と采配は・・・ 〜2024〜

ランキング参加中野球 2024年シーズンがいよいよスタートします。 勝負の3年目を迎える立浪監督は、例年以上に開幕メンバーを公表しています。 開幕投手の柳裕也投手に加え、二遊間は田中幹也選手とロドリゲス選手、三塁は高橋周平選手、「4番」は中田翔選手と、ほぼチームの骨格が判明しています。 オープン戦でソフトバンクと同率首位に輝いた勢いそのままに、スタートダッシュを決めることができるのか。 今回は、スタートダッシュ成功へ鍵を握る選手と采配を紹介します。 開幕スタメンは・・・ 鍵を握る三冠王 サイスニ…

記事を見る

「スカウト目線の現代サッカー事情」

サッカー事情となると多少詳しい気でいたのだが、スカウトの世界はまったく知らなかった。イングランドのサッカー育成網となると、日本の野球を上回っているのかもしれない。というか、日本の野球界の方は将来的な競技人口に危機感を持っているだろう。競技の人気も問題だが、まず子どもの数が減っている。その意味で、イングランドサッカーの裾野の広さを思い知った気がしている。 スカウト目線の現代サッカー事情~イングランドで見た「ダイヤの原石」の探し方~ (光文社新書) 作者:田丸 雄己 光文社 Amazon 田丸雄己さ…

記事を見る

【エスパルス】松崎快選手先発か?長崎戦の反省を活かせるか?

こんにちは。 エスパルスファンのオダクニです。 先日修理に出したカメラの見積もりが出てきました。 4万円…さすが一眼レフカメラですw イメージセンサーが壊れていたり、修理箇所が多岐にわたるため高かったのかな。 サッカー観に行ったときに選手のアップを撮影するのが好き。 ブログで使っている選手の写真は、ほとんどが自分で撮影したものなんで これからも撮影していきたいと考えると一眼レフカメラは必須だと思っています。 しかし買い替えるとなると出費がでかいので、高価なものではないですが、 5年くらい使ってい…

記事を見る

日本プロレスリング連盟への要望! の巻

オイッス。 www.youtube.com ↑ABEMAプロレスYouTubeチャンネルより 3.26に会見があった日本プロレスリング連盟。 内容は各自チェック! まぁ簡単に言えば、5月に行う「オールトゥギャザー」のカード発表がメインでした。 対戦カードはまだ全部発表されたわけではないですが、面白そうなカードが揃ってきた印象。 ただね~この「オールトゥギャザー」という大会名は使ってほしくなかったかな。 やっぱりオールトゥギャザーは新日本、全日本、ノアの3団体の印象が強い。 今回も復興支援みたいな…

記事を見る

【エールディヴィジ】第26節のアメリカ人、オーストラリア人選手の活躍

PSV(vsトゥウェンテ) セルジーニョ・デスト フル出場 マリク・ティルマン(1A) 後半から出場もATにペピの決勝弾をアシスト!チームを勝利に導きました リカルド・ペピ(1G) 途中出場。ティルマンからのパスを冷静に決め決勝点を演出 youtu.be リチャード・レデスマ ベンチ入りも出場なし。PSV組では彼だけが代表から外れました フィテッセ(vsアルメレ・シティ) パクステン・アーロンソン 中盤の右としてフル出場。1-1の同点。彼も代表選外 ユトレヒト(vsNEC) テイラー・ブース ベ…

記事を見る

大阪桐蔭・森陽樹投手がついに甲子園のマウンドへ! 初登板でみせた収穫と課題

ランキング参加中野球 今大会注目の怪物右腕が、ついに甲子園のマウンドに立ちました。 大阪桐蔭の背番号「14」森陽樹投手は3月27日、第96回選抜高校野球大会2回戦の神村学園戦に先発。4回1失点でマウンドを降りました。 2年生ながら最速151㌔を計測し、今大会注目の右腕と騒がれた森投手。 2025年のドラフト戦線を騒がせることは間違いないですが、左打者8人が並んだ神村学園打線に対し、収穫と課題を残しました。 直球の投球割合 課題は・・・ 強打者・正林選手との対戦 怪物の片鱗 直球の投球割合 収穫は…

記事を見る

【プロレス】ALL TOGETHER の第一弾カードが発表!

(出典:新日本プロレス公式) 昨日日本プロレスリング連盟の記者会見があり、 その発足記念大会となる5.6日本武道館大会の第一弾カードが発表された。 👇 www.youtube.com 今回は3つのカードが発表され、それらは以下のカードである。 👇 【5月6日(月・祝)日本武道館『ALL TOGETHER~UJPW発足記念大会~』第1弾カード決定!】海野&清宮&上野vs上村&TAKESHITA&シュン!石井&関本vsコブ&北宮! 棚橋&高木&丸藤“重役トリオ”がH.O.Tと激突!! | 新日本プロ…

記事を見る

763 ジャンピング・ランニングマン

■ なわとびしながら「走って」みよう 今回は「ステップのこと」。 ダンスに「ランニングマン」という動きがあります。 ステップは小刻みなイメージがありますが、ダンスだとこれもステップの1つのようです。 なわとびでガンガン大技を跳べるような体ではなくなってきたので、この2、3年、ステップ風の動きも取りいれてます。ランニングマンもそう。運動だけなら2重とびを跳びまくるだけでもいいんですけど、変化をつけないとあきちゃいますからね……。 これをなわとびでやるとこうなります。 自分のイメージで描くとこう。 …

記事を見る

FC琉球: 沖縄の誇りとサッカーの魅力が交差する場所

boxgram FC琉球: 沖縄の誇りとサッカーの魅力が交差する場所FC琉球は、沖縄県を拠点とするプロサッカーチームであり、その存在感は地域のみならず、国内サッカー界でも注目されています。沖縄の美しい自然と独自の文化が育んだチームは、地域との結びつきを大切にしながら、サッカーの魅力を広めています。 1. FC琉球の歴史と概要 FC琉球は、2003年に設立され、現在はJリーグ・J2に所属しています。沖縄のサッカークラブとして初めてのプロチームとして、地域のサッカーファンにとっては誇り高い存在です。…

記事を見る

【サッカー】パリ五輪出場へ向け疾走!U-23日本代表がウクライナに快勝!

こんにちは! Nishi です。 A代表のワールドカップ・アジア二次予選は、中止になってしまいましたが、昨日今年夏に行われるパリ五輪出場を目指すU-23日本代表の強化試合が行われました。 パリ五輪出場を賭けて、4月に予選も兼ねたU-23アジアカップに出場するU-23日本代表は、ヨーロッパ予選を突破し一足先にパリ五輪出場を決めているウクライナと対戦しました。 アジア予選に向けていい弾みになったのか、いっしょに見ていきましょう! 鮮やか2ゴールでウクライナに快勝! l.smartnews.com 来…

記事を見る

今後このブログで取り上げるプロレスのこと の巻

オイッス! 先週の長岡関連のイベントが終了し一息ついています。 3.16~23日の7日間の内、3日間は長岡へ。その合間に用事を済ませたり仕事をしたりで。 いや~先週一週間が長く感じましたね。今週からはゆっくりできそうです。 そんでもってこのブログはこれを聴きながら書いています。 棚橋弘至のPODCAST OFF!! | 放送番組 | 新日本プロレスリング (njpw.co.jp) ↑棚橋社長のポッドキャスト #287! 社長が長岡大会について語っています。 無料で聴けるのでよかったら是非! さて…

記事を見る

今週のお題 練習していること

今週のお題「練習していること」 最近、会社のサークル?愛好会?でバドミントンを始めました。 学生時代はバドミントン部に所属しておりましたが、 社会人になりなかなか運動する機会がなく運動不足?体力不足?を 実感することが多くなったのがきっかけでした。 もちろん運動不足のせいで、練習に参加した次の日は全身筋肉痛になります(笑) それでもやっぱり体を動かすのは楽しいですね! 使用しているラケットは、ヨネックス「ARCSABER 7」です。 これは私の学生時代に発売されたラケットで (年齢がバレますね笑…

記事を見る

ミズノ モナルシーダ NEO II PRO

万能のスパイクです! ミズノ(MIZUNO)(メンズ) サッカースパイク サッカーシューズ モナルシーダ NEO II PRO P1GA2222価格:8,999円(税込、送料別) (2024/3/26時点) 楽天で購入

記事を見る

邪な考えでボランティアに参加したらメンタルをぶっ壊された話

僕は去年の6月頃に長期のボランティア活動に応募した。 別に慈善活動がしたいとかは無くて、就活で話せるガクチカのためにという邪な考えで応募した。 このままだと何もガクチカ無くね?って焦ったからね(笑)。 そのボランティアがこの間終了した。 本当に語りたいことがたくさんある。 その中でも、ボランティアメンバーとのファーストコンタクトがいろんな意味で記憶に残っている…。 なので今回はそのボランティアの初回の集まりについて書いていこうと思う! みんな!同情してくれよな!(笑)

記事を見る

サッカー頑張れ

みなさん、こんにちは、こんばんは。大リーグ大谷翔平選手の活躍が期待される中で、サッカーの盛り上がりがもっと出てくれたらなあ、と思うのは僕だけでしょうか。 というのも、野球はWBCで何度か優勝しているのに、サッカー日本代表はワールドカップ優勝がないではないですか。これは大変なことだと思うんですよ。 森保監督は、ワールドチャンピオンになると言い、頑張っています。しかし、三苫選手の怪我もあって、プランは失速しました。彼がいるといないとでは、大違いですから。 最大の魅力は、局面打開を可能とするドリブルで…

記事を見る

アウェー北朝鮮戦行わず、の衝撃

先日、W杯アジア2次予選の北朝鮮戦が国立競技場で行われました。 ワタクシは上京して、もんのすごく寒い中、観戦。 3層、といいまして、いわゆる3階席です。 ワタクシはここからの観戦が大好きです。 チケット代も安いし、試合状況もよくわかります。 結構お勧めです! で、国立競技場はですね……。 風通し、とっても良いです……。真夏でもそこそこ涼しいのではないかな。 まあ、どのスタジアムも風通しはいいですけどね……。 気温の低い日の観戦はかなり辛いです。 この日、日本は1-0で勝利をつかんでサポーターとし…

記事を見る

大谷選手声明発表📺サクセス

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。 🙇‍♂️お詫び🙇‍♂️。 私NOBUBUBUBUは、先日大谷翔平選手がこの声明の場で引退を発表するのでは❓等と間違った内容を皆様にお伝えしてしまった事を心からお詫び致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦。 nobubububu.hatenablog.com www.youtube.com (それでは、本日の本題です👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻) 今朝(2024/03/26)めざまし⏰テレビ(🐝)で大谷選手の声明を生中継していました📺。2回続けて全く同じ内容を流…

記事を見る

Amazonオールジャンル30%OFF以上の商品が探せるサイト(3)

*当サイトの著作権を侵害する行為、同業者の商業利用を固く禁じます。 twitter 🔙でもお得情報を投稿しています。よろしければご覧ください。 探せるサイト(1) 探せるサイト(2) 探せるサイト(3) 探せるサイト(4) 探せるサイト(5) ゲーム検索サイト コミック予約サイト 薬検索サイト *広告商品・ベストセラー商品は除外されないため、指定された割引率の商品ばかりが表示されるとは限りません。割引していない商品も検索に引っ掛かります。ご了承ください。 スポーツ&アウトドア アウトドア 売れ筋…

記事を見る

大谷引退

皆様こんにちは NOBU⚾BUBUBUです。 大谷選手の元通訳の水原一平氏の賭博問題。 先ず、僕も大谷選手は100%被害者だと思います。 ですが、あくまで😈結果論になってしまいますが、当時大谷選手は知らなかったとはいえ、広い意味で犯罪に加担してしまった……。 コレがもし、もしも事実であるのなら、(あるのなら❗)非常に非常に非常〜に残念ではありますが、警察に捕まる捕まらない❓の前に野球選手としての【命】は尽きるでしょう。 悪い友達をもってしまいましたね😭 なので、明日(2024/03/26)の記者…

記事を見る

【サッカー日本代表】アジア二次予選・アウェイ北朝鮮戦急遽中止へ

こんにちは! Nishi です。 先週からワールドカップ・アジア二次予選が始まりました。 日本代表は、国立競技場で北朝鮮戦と対戦し、開始早々に先制点を上げ、その1点を守り切り勝利しました。 個人的には、もう少しゴールを決めて勝って欲しかったなぁという感想でしたね(^^; 続く北朝鮮でのアウェイ戦では、そのうっ憤を晴らして欲しい…っと思っていましたが、突如として北朝鮮側から試合開催できない意向が伝えられ、中止となりました。 突然の北朝鮮戦中止 l.smartnews.com 北朝鮮は、日本で感染症…

記事を見る

プロレスの入場曲は散歩中に聞くと楽しい

1998年生まれ。小学生の頃にドラゴンゲートにハマり、今も楽しくプロレスを見続けているデルタです。 好きな入場は白川未奈(サイコ化)です。 さて「プロレスの入場曲は散歩中に聞くと楽しい」 これが今回のタイトルですが、なぜなのかと言うと…自分が入場しているような気分になるから! これです。一言で終わってしまうようなことを記事にするのもいかがなものかと思いますね。 ということでもうちょっとだけ続くんじゃ。 まずおすすめする時間帯です。 これは夜。圧倒的に夜。 試合会場と同じくらいの明るさの道を探しま…

記事を見る

サッカーU23日本代表 国際親善試合 マリ戦の感想(2024年3月22日)

ちょっと時間が空いてしまいましたが、3月22日にサッカーU23日本代表は国際親善試合でマリと対戦し、1-3で敗れました。この試合の感想を書きます。 マリについて 試合の感想の前にマリについてほとんど知らなかったので少し調べてみました。( 【マリ編】5分で読めるアフリカの全て。観光から歴史、行き方まで! | ALL ABOUT AFRICA から抜粋) 正式国名:マリ共和国 首都:バマコ 面積:日本の約3.3倍 人口:1,911万人(2018年) 言語:バンバラ語等各民族語、フランス語 宗教:イス…

記事を見る

リフティングには10回よりも重要な20回の壁がある!(に違いない)

このあいだやっとのことでうちの子チャト坊がリフティング20回達成しまして(やったぜーーー!心の叫び)。 リフティングって…そうです、サッカーのやつです。足を使ってボールが地面に落ちないようにポンポンするやつです。 サッカー自体はもう辞めちゃったんですが、せっかくやってたんだしリフティングくらいはある程度できるようになっとこうよって、今でもときどきやらせてるんですよね。※絶対に自分からやろうとは言わないので「やらせてる」ですw このある程度というは具体的には100回です。リフティングにおいて「とり…

記事を見る

新しい刺激!!雨の中の公式戦

みなさんこんにちは! 今回は息子の公式戦のハナシ

記事を見る

初投稿 プロレスの好きなあれこれ

プロレスのことについて話し相手がいないので、開設してみました。 初投稿ということで好きなプロレス団体や選手など自己紹介になるような記事を書こうと思います。 Ⓠ好きな団体は? Ⓐドラゴンゲート Ⓠ好きな選手10人! Ⓐ望月ススム、ドラゴン・キッド、望月成晃、エル・デスペラード、CIMA、YAMATO、鷹木信悟、岩谷麻優、矢野通、タイチ(敬称略) Ⓠ好きな技は? Ⓐ誰のどの技と言っていたらきりがないのでよくある技で好きなものをいくつか。 ラリアット、トラースキック、パワースラム、毒霧、シューティング…

記事を見る

選抜高校野球2024大会5日目見に行ってきた まさに『逆転の報徳』

報徳学園恐怖症の愛知県民の皆さんこんばんわ!ウダイゴです。 行ってきましたよ大会5日目!この日は試合が激熱でした。なんで激熱だって?それではこの日の対戦カードをお見せしましょう。 これで初戦ですよ信じられますか?準決勝で見られるような対戦カードばかりでした。このカードが抽選会で決まったとき私は速攻でチケットを取りましたね。チケットがすぐなくなると思って(笑) 今回は3塁アルプス席のチケットを買いました。よって作新、北海、報徳を応援することになります。さあ一試づつ見ていきましょう! 第一試合 作新…

記事を見る

サッカー女子 9

サッカー女子 9 あと2時間で練習終わり。 集中力切れてきた。。。

記事を見る

おじいちゃん、おばあちゃんとの時間

子供は普段会わない人と会うと大きく成長すると実感しますね。先々週からパパ方のおじいちゃんとおばあちゃんが久しぶりに家に来ました。タイミング悪く、子供たちが風邪をひいてしまったので、お出かけはできなかったのですが、子供たちは家で学校や習い事でやっていることをおじいちゃんとおばあちゃんに披露しました。逆立ちや跳び箱など体操や、柔らかいボールを使ってサッカーの練習を子供たちがすると、おじいちゃんとおばあちゃんは拍手して「もっと見せて!」と言ってくれました。子供たちはいい気分になったようで、さらに見せて…

記事を見る

ルーズヴェルト・ゲーム

今日も甲子園は雨のため「お休み(雨天順延)」。良いコンディションで試合をしてもらいたいが、2日連続のお休みは野球オヤジにはちょっと辛い。京都勢は2校とも初戦敗退となったが、今後は「近畿地区」を中心に応援しよう!大会は1回戦から2回戦へ進むところだが、明日も天気が悪そうなので選手たちも調整が大変だろう。クオリティーは低いが自作の「てるてる坊主」でも吊るしておくか(笑)。 御利益なさそう…。※iPhone8で撮影 さて、野球で「一番面白いゲームスコアは?」という問いに、答えとして「8-7」で決着する…

記事を見る

2人の教師が外国人生徒に差別・暴言 桐生第一高サッカー部

桐生第一高サッカー部 2人の教師が外国人生徒に差別・暴言 桐生第一高サッカー部差別・暴言問題の詳細 保護者からの通報がきっかけとなった経緯 教師の処分と学校の対応 桐生第一高サッカー部 2人の教師が外国人生徒に差別・暴言 桐生第一高校のサッカー部において、2人の教師が外国人生徒に対して差別的な発言や暴言を行っていたことが明らかになりました。この問題は関係者の取材によって明らかになり、学校側も処分を行っています。この事件は、生徒や保護者に大きな衝撃を与え、学校の指導体制についての議論が巻き起こって…

記事を見る

イニエスタ、大阪国税局の申告漏れの指摘を華麗にかわせるか?【週末5分間英語クラブ Vol.69】

本日のピックアップニュース A former Vissel Kobe star Andres Iniesta and two other foreign footballers have been accused of failing to declare income totaling over 2.1 billion yen ($13.8 million) in connection with their J-League club contracts, sources close to t…

記事を見る

【adidas Online Shop】還元率の高いポイントサイトでポイ活!

ポイントサイトの中で、「adidas Online Shop」の利用は「楽天リーベーツ」ポイントサイトを経由したらお得です。 アディダスでは、スポーツシューズのみならず様々なスポーツギア、ウェアを提供しています。 「adidas Online Shop」で楽天ポイントを貯めるなら楽天リーベイツポイントサイト経由で二重取り。 ポイントサイトを経由することで、換金可能なポイントをゲットすることができます。 -----------------------------------------------…

記事を見る

2024年3月23日放送「一本槍 / トロットスター」

武士にとって、武器とは何か? 戦国時代 その男は、槍ひとつで戦場を渡り歩く 渡邉半蔵守綱 振るう槍は朱色 その色は、優れた武功を上げた者だけが 持つことを許される 足軽だった彼は、槍一本で 徳川の側近まで上り詰めた 信念を貫け ようこそ、名馬たちの物語へ 風のロマンを伝えたあの馬の名は… >続きを見る // ■前回の土曜名馬座 doyoumeiba.hatenablog.com ランキング参加中その他 //

記事を見る

ボールをパスする人 のかわいいイラスト

記事を見る

Q.腹筋は鍛えなくてもいいといわれるのですが、本当ですか。☆

A. そんなことはありません。腹筋は、呼吸に関わっています。横隔膜の動きとも連動するわけですから、腹筋がとても弱いと、こうしたことがうまくいかなくなります。 ただし、個人差もあれば、使う必要度も個々に違います。スポーツなどで、腹筋が鍛えられている人の場合、鍛えることよりは、使い方に注意することだと思います。

記事を見る

サッカーの試合レポート:ジェフ千葉vs清水エスパルス

2024年3月20日(水) 今更ですが、春分の日はJ2第5節ジェフ千葉vs清水エスパルスがフクダ電子アリーナで開催。 チケットはほぼ完売状態でサポーターの注目度が高い一戦。 ジェフは前節の鹿児島戦で4失点と守備崩壊。昇格を目指すチームとして連敗は避けたいところ。 相手の清水エスパルスは昨年1勝1分と負けなしの相手。今回も勝利を目指したいが・・・ エスパルスは3勝1敗とまずまず好調っぽい。 ジェフのスタメンは前節から4人変わったのかな? GK鈴木(椋) DF高橋、鈴木(大)、メンデス、日高 MF横…

記事を見る

(W杯予選)北朝鮮対日本戦、中立国開催から一転中止へ【週末5分間英語クラブ Vol.68】

本日のピックアップニュース North Korea's home World Cup qualifier against Japan was called off, the Asian Football Confederation said, hours after announcing it would be moved to a neutral venue. 単語チェック called off (動詞句) - 中止する neutral venue (名詞句) - 中立地 qualifier …

記事を見る

大谷翔平選手の専属通訳解雇事件の真相は?!

こんにちは!「タイ好き」です。 先日、韓国で行われたメジャーリーグ開幕戦、大いに盛り上がった。 ドジャースには大谷翔平と山本由伸、パドレスにはダルビッシュ有、松井裕樹、4人の日本人選手の雄姿を観ることができた。 しかし、その開幕戦の直後から残念なニュースが流れた。 ↓↓↓その時の過去ブログ「とても残念なニュース」がこちら thaisuki.net ドジャースとパドレスのメジャーリーグ開幕戦の後、大谷翔平選手の専属通訳だった水原一平氏がドジャースを解雇された。 なぜ、このタイミングなのか?疑問だっ…

記事を見る

『運動ざせつ女子が行きついた 1分スロージョギング』たかツキなほり KADOKAWA 感想

あらすじ・概要 運動が苦手な著者は、スロージョギングという方法に行き着く。歩くぐらいの早さでゆっくり走り、疲れたら休んでもいい。運動が苦手でも、三日坊主でも続けられる、無理をしない運動方法とは。 やってみたいと思わせる語り口がよい スロージョギングについて興味があったので読んでみました。コンパクトにまとまった内容でよかったです。「私もやってみたい」と思える情報量と語り口です。 スロージョギングとは、歩くぐらいの早さでゆっくり走ることです。普段着で走ってもいいし、仕事の行き帰りに最寄駅まで走っても…

記事を見る

U-23日本代表 vsU-23マリ代表戦について

みなさんこんにちは! 今回はタイトルの通り U-23日本代表のマリ戦について書いていこうと思います

記事を見る

CMLL Review 2023 "新STRONG女子王者"ステファニー・バッケル特集 対テッサ・ブランチャード&対ハロチータ

// ◆STRONG女子選手権試合《挑戦者》ステファニー・バッケル(11分3秒、DDT→エビ固め)《王者》ジュリア※ジュリアが10度目の防衛に失敗、ステファニー・バッケルが第3代STRONG女子王者に… pic.twitter.com/tDRm3fnIWK — スターダム✪STARDOM (@wwr_stardom) 2024年3月10日 youtu.be CMLL Super Viernes 12/1/2023CMLL世界女子王座戦ステファニー・バッケル(c)(w/セウシス)対テッサ・ブランチ…

記事を見る

【サッカー】U23日本代表 VS U-23マリ代表!!パリオリンピック出場を目指して頑張れ!!

☆あんま注目されてないけど、来月はパリ五輪出場を懸けた最終予選があります!!☆ 昨日は日本代表のワールドカップ2次予選の北朝鮮戦があって、今日はU-23代表の強化試合のマリ戦があります。 2日連続で代表のサッカーが、民放のゴールデンタイムで観られるなんて最高っすね!! 今日は休みなので、ゴハン食べたあとにゆっくり楽しみたいっす。 ちなみにオリンピックは23歳以下で構成された選手たちで予選を戦い、本選は3人のオーバーエイジを加えることができます。 クラブとの交渉次第ですが、冨安、遠藤、三笘みたいな…

記事を見る

二見社長とターザン山本!さんが予言した女子プロ界に地殻変動は起こるのか!?ロッシー小川がブシロードに喧嘩を売ったのは評価 観客動員数とチケット(T-1)の売上は相…

3・17(日)T-1トークライブ第2試合、チケット&トラベルT-1で売れないプロレス・格闘技大会ワースト3 2005年1月3日「全女」二見のマイクで、ターザン山本!さんとの関係がスタート t1gp23.blog.fc2.com 2024年3月17日(日)「シン・T-1トークライブvol.8 二見社長×ターザン山本!~キラーカンとは何だったのか?~」に多数のご来場、ありがとうございました。 白熱のトークを繰り広げた「シン・T-1トークライブvol.8」を3回に渡って更新(当ブログと極上二見激情ブロ…

記事を見る

報徳と名電の試合凄すぎた

ウダイゴです。ぜんぜんサブブログのジャンル外なんですが喋らせてください。 さっき甲子園に行ってきました!そうまさに神回の大会5日目。 作新学院 神村学園 大阪桐蔭 北海 愛工大名電 報徳学園 どの試合も初戦と言われても信じられないような好カードでした。 作新と神村も見応えあったんですけど、やっぱり一番凄かったのは愛工大名電と報徳でしょう! ずっと聴きたかった報徳のアゲアゲホイホイ想像以上の迫力でした。もはや圧力(?) 詳しいことはのちほどメインブログにあげます!いやーほんとによかった! 最高!甲…

記事を見る