トピック一覧

ゲーム

【ポケモンSV】ブルベリーグ四天王攻略開始

前回! さあ続きいくぞーーー! アカマツくんすっげえかわいいよね… 無邪気なおとこのこ!って感じw わたしは普通につくったんだけど、上のパン投げ捨てるとコメントくれるそうですねw ブーバーン6匹は熱い クリアしたのでバトル開始! でもその前に、ちょっとリーグ部についてお話。 ああ、ほんとまっすぐでいい子なんだな…! 部内のムードメーカーなのかもしれない。 アカマツの中でもうまく言葉になってないんだろうけど 主人公を利用してリーグ部内のゴタゴタを解決しようって思惑を感じ取ってて それを良く思ってい…

【フォトモード】『レッド・デッド・リデンプション2』で撮影したゲーム写真まとめ

やぐらです。今回も「Red Dead Redemption 2」で撮影した写真を紹介します。 Red Dead Redemption 2 Red Dead Redemption 2 Red Dead Redemption 2 Red Dead Redemption 2 Red Dead Redemption 2 Red Dead Redemption 2 yagura-rara.hatenablog.com yagura-rara.hatenablog.com

【アイスボーン】強化したいなあ

今使っているライトボウガン。黒羽の弩。 が、これを強化するには「傷ついたイャンガルルガ」の素材が要る。イベントクエストで相対することができるんだけど、ソロではやりたくない。中の人がビビリだから。(笑) それと、そろそろコントローラーのバッテリーが空になる頃だし。やる時は太刀でと思っている。 あとは、カスタム強化もしたいけど、導きの地でしかとれない素材が要るし。何が要るのか調べないと。とある配信者さんが導きの地限定の配信したらお邪魔するかな。(こら) ライトボウガンの操作にもかなり慣れてきたんだけ…

【ポケモン配信情報】プレシャスボール入りのハバタクカミの配布決定!韓国のバトル大会開催記念配信

ポケモンSV向けに新たなポケモン配信情報が入りましたので、今回はそちらを紹介していこうと思います! バトルチャンプリボン×プレシャスボール入り「ハバタクカミ」が配信! 韓国のバトル大会開催を記念した配信 配布個体情報 配布期間 シリアルコード 5月からのレギュレーションGでも活躍? さいごに バトルチャンプリボン×プレシャスボール入り「ハバタクカミ」が配信! 韓国のバトル大会開催を記念した配信 今回の配信は韓国国内で開催される「韓国トレーナーズカップ 2024」の開催を記念しての配布となります。…

【FGO】魔法使いの夜とのコラボ開催

FGOで、「魔法使いの夜」とのコラボが開催しました。 「魔法使いの夜」のファンの方々は、興奮しているようですが 残念ながら、わたしは「魔法使いの夜」をほとんど知りません。 とりあえず、今のところ一番、気にいったのは「鳥」wwww そんな感じですが、楽しんでいきます。 さて、今回のレイシフト先は、日本の富山県の温泉。 危険も少なそうだし、経験つみがてら、温泉でのんびりしつつ、謎を解こうという、なんだかのんびりした感じらしい。 途中、草十郎というキャラとエンカウント。 彼曰く、これから行く旅館には「…

妄想シリーズ兵種 他の方のアイデアをご紹介

兵種の新しいアイデアをいただきました 新兵種の妄想シリーズを投稿したところ、他のプレイヤーの方からもアイデアをいただきました。 haoden-cat.hatenablog.com どれも私では思い浮かばいようなアイデアで面白かったので、ご紹介させていただきます。 奴隷兵 凄い低コスト、短時間でできる、若干弱い 援軍とか兵種の影響を受けにくい所とか、無血の攻略向け 戦闘結果で、負けると戦闘終了後に9割の兵が逃げる (精鋭とか出ていても逃げる) 低コストかつ短時間で作れる代償として、負けた時に逃げ出…

ファミリーアイランド イベント【陰湿ゲーム】ピンクの袋まとめ(2024.4)

記事上に検索窓を設置しました。 調べたい島の名前やアイテム名などを入力してください。 ピンクの袋の最新情報はこちら。 定期的に出現する島の情報はサブイベントというカテゴリーにしました↓ ゲーム-ファミリーアイランド-サブイベント カテゴリーの記事一覧 - ゆるかじ (hatenablog.com) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ファミリーアイランド イベント【陰湿ゲーム】ピンクの袋まとめ(2024.4) 今回のイベントのピン…

割とがっかりするGWセール

ゴールデンウィークセールはなんか割とがっかりしますよね 欲しいアレやコレが案外セールになら無い まあ夏 冬などのセールに比べると規模が小さいのは分かっていますが セールなのでアレがもしや・・・とやはり期待してしまう部分もあり まあおとなしく6月末のサマーセールを待ちますか しかし6月末なのにサマーセールっておかしいですよね

シレン6 全ダンジョンクリア デッカイラッシュクリア

デッカイクリアしたことで全ダンジョンクリアしました 神髄裏は未クリアですがまああれは差分なのでノーカウントで しかしデッカイラッシュは虚無ですね 他のダンジョンはしっかり作ってある感じなのに これだけ手抜き感が 15Fで良いよねコレ? まあとりあえず全ダンジョンクリアですし 今日アプデなりDLCなりが発表されるようなので楽しみしておきましょう

百英雄伝プレイ日記⑤

おはよ~!! 朝もはよから起きてゲームしてると言う… まあつい最近スマホ壊れて、アプリゲームも無料漫画も読んでないから、その分時間があるんだけどね… それはそうとして 道具屋あああああ!!!! 道具屋どこじゃああああ!!!! 拠点が出来たはいいが回復薬が補充できません…廃坑にいた道具屋がうちの道具屋になるんだろうと思うんだが、その廃坑に行けないわ、近くに町はないわで 回復薬不足が続いております… 何気に拠点の周辺、敵が強いしね… それはそうと やっと3人目の主人公登場したわ ちらりと顔見せ程度だ…

ベホマズンがありゃ楽勝っしょ?

冷凍食品整理の日 コロッケ、ミニアメリカンドッグ、チーズはんぺん、マッシュポテトが晩御飯 レンジで温めながら気付きました 全部油っぽい・・・ そんな訳で ドラクエ5のおはなし 前回 igilisu.hatenablog.com マップ真ん中にある天空への塔攻略 ・・・の前にドロップを狙います この周辺海域に出るグロンテプスからの妖精の剣 スカラ効果付き 1/32なので現実的だと思いますが、そもそもコイツ自体が強い はげしいほのお、かえんのいきを使うので気を付けないと消し炭にされます 以外とすんな…

【遊戯王マスターデュエル】称号:三極獲得【デュエルトライアングル】

イベント『デュエルトライアングル-融合/シンクロ/エクシーズ』で4000ポイントまで稼ぐと入手出来る称号:三極まで頑張りました。 いつものメダル方式からポイント方式になって各グループ(融合/シンクロ/エクシーズ)に称号がありやり込む量も増えて大変ではありましたがそれぞれグループの良さや強さを学びながら楽しくイベント周回出来ました。

無料・無課金でも遊べる ゲームまとめ (2024.04.27 更新)

無料・無課金でも遊べる ゲームまとめ 課金ありきでなくてもバランスが取れてたり、普通に遊べるゲームの紹介。基本無料とは思えないクオリティのものを個人的にまとめ。 気になる方は、たまに見にくるといいかも (2024.04.27 更新) 記事は、勝手に増える予定。 ▼ おすすめゲーム 一覧▼ 【スマホ向け】ディグフェンダー Digfender: Tower Defense TD(英語) キャッスルクラッシュ Castle Crush:Epic Battle 【PC・CS向け】 原神 genshin …

図鑑好きの【ポケモンレジェンズアルセウス プレイ日記200】ギラティナとウォロ

サブクエスト:ギラティナのゆくえ 戯れ:ギラティナ、ラベン博士 サブクエスト:ギラティナのゆくえ 引き続き戻りの洞窟でギラティナと戦っています。何度もボールを投げてみてはいますがなかなかゲットされてくれず長期戦になっています。 チェリム~~~!!!!!! 怒ったチェリム。本気のドレインキッスを炸裂させています。この技が強いんですよ体力回復もできるし。 なんてことを言っている間にチェリムが本気を出しすぎている!?これ大丈夫ですよね…再戦できますよね!? 良かった大丈夫そう。 一度外に出てもう一度入…

百英雄伝プレイ日記④

追記にしようと思ったけど、結構色々あったから本日2回目のプレイ日記にしたよ!! 拠点を手に入れましたあああーーー!!!! 賊を捕まえるというイベントで砦の廃墟が出てきたから、ここかな??と思ってたんだが、 やっぱりそうでした!! そして、ここに至るまでにターン制の戦争イベントもありましたよ…!! ちょっと操作が良く解らなくて、主人公の軍が2ターンほど遊んでしまいましたが(笑) まあなんとかギリギリ勝利!!! そしてその後にじゃんけん制対決イベントもありましたが、 しっかり負けました!!ワハハ!!…

好きなギャルゲーソング その7

テレビやラジオで流れることがまず無いことからなかなか出会わない。そうして出会う機会がないだけのことで、いざ出会ったからには沼る。それがギャルゲーソングである。 どうしてもアングラに片足を突っ込んだコンテンツ扱いになってしまうが、ゲーム事態はもちろん、音楽だって手抜きなくマジに作っています。なので普通に聞いて楽しい。 しかしどうしてこうもギャルゲーソングって出来の良いが集まっているのだろう。歌自体も良く表現の上手いアーティストもいる。普通に見てイカす音楽テクが盛り込まれた作品も多い。それとポップに…

ファミリーアイランド チャレンジ島のピンクの袋とプレート(2024.4)

記事上に検索窓を設置しました。 調べたい島の名前やアイテム名などを入力してください。 ピンクの袋の最新情報はこちら。 定期的に出現する島の情報はサブイベントというカテゴリーにしました↓ ゲーム-ファミリーアイランド-サブイベント カテゴリーの記事一覧 - ゆるかじ (hatenablog.com) 今回のイベントのピンクの袋です。 piro-yurukaji.hatenablog.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ファミ…

天啓に導かれしフロンティア B

初めての異世界体験 tenkeiparadox.hatenablog.com 別視点でのお話はこちら↑から あらすじ 人間さん(ネームレス)たちは見知らぬ場所で目を覚ました。次元を超えた異世界と交信をとることができる能力者、ボラコに呼び出され、彼女の部屋に入ったはずなのだが、どうにも記憶がはっきりとしない。 困惑している中、ソフィア、ライサ、ナディラと名乗る少女たちが声をかけてくる。話を聞くと、彼女たちの仲間(エイツたち)が消えたのと同時に、自分たちが突然姿を現したという。そして、彼女たちと話を…

Object 490 解説

Object 490 ※下の基本性能は筆者の乗員レベル5および車長はOpheliaを使用した数値なので前後する可能性はあります。 Tire 10 車種 MBT 耐久値(HP) 3000 砲塔旋回 28.44deg/s 重量 56000kg 視界範囲 422.6m 隠蔽率 14% 車体装甲 対AP 対HEAT - - 990㎜ 1445㎜ Composite 砲塔装甲 対AP 対HEAT - - 950㎜ 1655㎜ Composite Shtandart Hard Kill APS Hard k…

サガ エメラルドビヨンド for iPad

新緑が萌えツバメ飛び交うこの季節に華麗に登場エメラルドビヨンド! 買ったでー!7,480円! 最初の主人公、マッチョ出現の予感がするからボーニーとフォルミナを選ぼうとしたのに、なぜか御堂くんになってしまった。操作ミス!それもサガ。 うちのiPadだと戦闘の演出が重たくて、画質を下げてプレイしてます。残念!古いiPadだから仕方ないかー。あ、でもプレイしているうちに軽くなってきたかも?キャッシュが溜まってきたとか? 初戦闘! 武器は2種類持てる。これは体術とレイピア 感情にとぼしくテンション低めな…

ワイルドアームズ  名作再び。少年心をくすぐる「荒野と口笛のRPG」

PS+のクラシックカタログにあったのでプレイ。僕にとって思い入れのあるRPG。初代PSのRPGとしてはFF7の次に、叔父から借りてやった記憶。オープニングからそそられる演出、ストーリーもシステムもすごくはまった記憶が今もある。けど、詳細までは覚えていない・・・。なので、名作を忘れてしまうのももったいないなと、もう一度プレイ。FF7リバース発売よりも前からはじめてましたが、FF7リバースにはまってしまっていたので、間をあけてのクリアとなりました。 物語の核心の部分への直接的なネタバレは避けています…

張り紙を調べる【朝の国】【黒い砂漠】

前回の続きです。 トルセは何を見てるのでしょう? 看板を覗いて見ました。 韓国語でしょうか? 画質が良ければ読めたか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); トルセに話し掛けます。 奇跡が起きたと。 張り紙を調べる 容疑者は井戸に落ちて死んだと書かれているようです。 誰かが見ていたのでしょうか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 通禁令は解除されていないとのこと。 …

【レスレリ】ソシャゲは辛いよ

『レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~』を始めて3週間。 初めてのアトリエシリーズということで楽しみにしていたのですが…… これソシャゲだったんかい!

【Medina studios 0-5】イメチェン&ロマンスフェスティバルで逃走?【SIMS4】

Steamでゴールデンウィークセールが始まりました。(ウィッシュリストを確認した!)

どーも紫水色です。ゴールデンウィークが始まりますね。 Steamでもセールが始まるそうで、楽しみにしています。買わなくても、見るだけでもね……楽しいじゃないですか。 さっそくウィッシュリストを確認してみました。ピックアップしただけでもこんなにあります。 NieR:Automata™ ドラえもん のびたの牧場物語 ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家 リトル ノア 楽園の後継者 ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 スクエニさんいろいろとセールでお安くなってい…

英雄紹介その176「ウィリアム1世」

ウィリアム1世 スキル「英国征服王」 発動に関係なく、山、川を越えて移動速度最大44%アップで進軍する。 発動すると、攻撃の際に味方1軍が最大3.75の陣形力上昇。この効果は、無効化スキルを回避する。 過去の六英雄の一人です。 同期の六英雄である明智光秀(反逆の炎)や上杉謙信(軍神)、同時期に実装された覚醒坂本竜馬(船中八策改)などが目立ち過ぎていて、ウィリアム1世は少し影が薄かった印象です。 しかし決して弱い英雄ではありません。 山川越え速度増、1軍攻撃陣形力増加、さらに陣形は鉤行なので、私も…

【FE覚醒ルナ#1】上に向かいたがる左スティックと共に進む覚醒ルナティック

ヘタりかけの左スティックと共にプレイする覚醒ルナティック。 エンゲージと同じようにプレイしていく予定ではあるが念のための確認としてまとめておこう。 ・難易度はルナティック、カジュアル ・一応途中セーブが出来るので天刻的な感じで利用はする ・仲間が撃破された場合途中セーブからorリセット ・経験値稼ぎ用DLCなどは原則利用しない(詰めば解禁するかもしれないが) 一応主人公の長所・短所は魔力・守備に設定した。 速さ・魔防とかでも良かったが…… ・断章 覚醒・if・エンゲージでありがちな顔見せ章。 ト…

いざ冒険へ!『ポケットモンスター バイオレット ゼロの秘宝』後編 #3

前回はこちら。 今日も今日とてポケモンSV追加コンテンツのプレイ日記です。 四天王戦、ほんとに大変なんですが…!

攻略[極ディザ]ノア-Alt 襲来

本日26日15時より始まった[極ディザ]ノア-Altは前回のメビウスAltに続いて2番目の襲来クエストになります

NBA 2K 24 6’5~6’9のジャンプシュートを変更することにした

NBA 2K 24で、ようやくスターター3になり、さまざまなアニメーションがアンロックできた。 せっかくなのでアンロックされたアニメーションを積極的に使っていくことにした。 具体的には、KDのプルアップとKDのステップバックだ。 しかし、これには問題があってジャンプシュート関連のアニメーションを変更すると、これまでに慣れてきたタイミングが変わってしまう。 そこでひらめいた。 どうせ変わってしまうならば、ジャンプシュートモーションから変えてしまえと。 というわけでYOUNG DIRK氏の動画をネタ…

おばちゃんの〖Dead by Daylight日記〗2024年4月

どうもこんにちは 耳を研ぎ澄ましまして 鯖を追っかけまして 「ザクシュッッ!!」 と攻撃したら鯖が居なっかた でお馴染みのワタクシです我が家の凛ちゃんはオイラのせいでうっかりヘッポコなんだよなあ ごめんよ凛ちゃん頑張ります↑これは奇跡のジェネ5台残しGG出来る凛ちゃん 私のスキルじゃ滅多に出来ないから都度記念スクショする様になったよはっはっは 滅多に出来ない奇跡だからこそ嬉しくてツイートもしちゃうぜ★DBD以外で何かハマれるゲームは無いかね?英孝ちゃんの「勝手に斧振らないで」からずっとプレイして…

【モンスターハンターダブルクロス】はじめました

前の職場の友人に勧められて買ったモンスターハンターダブルクロス。ようやく遊び始めたところです。 練習クエスト こんがり肉の納品を済ませました。教官大喜び。 くたくたになった ベッドで寝るとセーブできるみたい。 武器を強化してみました 通信で鉄鉱石がたくさんもらえたので、武器防具を強化。レベル5まで強化できました! たぶん、先々困難なんだろうなーとか想像しつつ 友人の話によると「僕が戦ってるモンスター見せてあげたいくらいありますよ」と「モンハンはじめてだったらおすすめですよ」とのことで、モンスター…

販売中の作品紹介

【販売中の作品紹介】 ■Sword Crest(ソード・クレスト)~剣の紋章~ かつて勇者アベルが魔王アイゼルダーを封印してから、数百年。ユグドの大地には平和が訪れていた。そんな中、いつからか魔獣の気配が濃厚となり、魔王が復活したという噂が、ユグドの地の各所で耳にされるようになった。そのような中、一人の青年が、過去の記憶を失くし、セテ方面にある「喪失の森」の入り口で目を覚ます。手には、輝く「剣の紋章」が、しっかりと握られていた...。紋章の光に導かれながら、彼が魔王を倒すまでの道のりを描いた、ツ…

【ドラクエ10】バージョン4.0のストーリーの続き

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp これの続きです バージョン4.0の世界はルーラストーンではなくエテーネルキューブでワープします いちいちルーラ登録要らないし、なにより天井があっても頭をぶつけない大発明!? いや、これが本来のワープではないのか?なんか騙されてないか我々? はるばる来ました王都キィンベル 守衛さんに隊長からの手紙を渡すと、「よくぞ渡してくれた」と宿屋1泊おごってもらえました その晩はショーが行われるとのこと 歌姫シャンテ初登場 以前は美しい…

【Sky】舞い踊る表現者【再訪】

やっときてくれた。 夢かなう季節の『舞い踊る表現者』。 舞い踊る表現者 去年の秋に投票でこの精霊の再訪が決まった。 PC版Sky配信開始後の2人目の再訪としてくる、と。 年内配信決定と案内されていたから、遅くても2024年1月中旬にはくるだろうと思っていた。 それが配信延期になって、とっくに年が明け、4月がもうすぐ終わろうとしている今になってやっと、やっときてくれた。 この羽織りケープが欲しくて、2年以上待った。 念願の!羽織りケープだ。 羽織りケープ 色もデザインも最高。 鮮やかな黄色がとても…

04/26@二回も

youtu.be SennaRin 「TO THE END」 video edited by SennaRinTO THE END - SingleSennaRinJ-Pop¥255 釘宮病 過去最大のデブのまま体重が減らない(パフェを食べながら) 五阿弥ルナさん。祝メジャーデビュー。お仕事の幅広すぎて素晴らしい方です。 知り合ったのは15年以上前とか(@_@;) LUNA SEAはホント働きすぎ。 ヘブンバーンズレッドはPV観てるだけで泣いちゃう(´;ω;`)ウゥゥ 二階元幹事長が二回も感じち…

悪くはなかったのですよ、悪くは。と思っています。

我が家にあるPSVitaちゃんですが、 別にゲーム機としては悪くなかった。と個人的には思っています。 惜しむらくは液晶画面をフルHDの品に替え、 独自規格のメモリーカードをやめてMicroSDに替え、 意味不明な背面タッチパッドを廃してL2R2ボタンを実装し、 アナログスティックの押し込みによるL3R3ボタンを実装すべきだった。 ・・・と個人的には要改良点が多かった事を少々嘆かわしく思っています。 ノベルゲーを遊ぶ分には問題がなかったのですが、 モンハンに3DSへ逃げられたというのは同ハードの大…

【アイスボーン】ライトボウガン練習中

イャンガルルガ素材のライトボウガンを作ったので、練習中。 LV2貫通弾が速射できるのが、何とも。撃っていて気持ちがいい。回避装填パーツをつけたので、回避しながら弾を装填・・・たまに失敗する。(笑) でもって、操作に慣れるために下位のモンスターを相手にしている。 使ってみて・・・、反動がそこそこあるので、ライズ:サンブレイクでいうところの抑反珠がないかと探してみたんだけど、ないっぽい。仕方がないから、撃つたびに反動分だけ照準をずらしている。 残弾を気にしなきゃいけないけど、慣れてくると面白い。回避…

Bitcoinを稼げるゲームRollerCoinに無課金で挑戦!!

史上最高値を更新したり,4回目の半減期が終わってこれから更に価値が上がるとか上がらないとか言われている最近話題のBitcoin.そのBitcoinを実際に稼ぐことができるゲームRollerCoinに無課金で挑戦しています. rollercoin.com RollerCoinとは どのくらい稼げるのか ゲームの進め方 ユーザ登録 マイニングパワーを高める 基本的な戦略 RollerCoinとは RollerCoinは海外の企業(おそらく会社名もRollerCoin?)が運営しているブラウザゲームで…

スターオーシャンセカンドストーリーR プレイ日記⑳

また前回↓から2か月近くも空いたけど、やめてしまったわけではないのだよ miwakeicht.hatenablog.com 間にこんなこともあったね miwakeicht.hatenablog.com 今日はラクール武具大会編をば 本当はボーマンを仲間にしたかったんですが、加入タイミングがプリシスと違ってラクール武具大会後、もっと言えばリンガの聖地後だから、まずはこっち。 という事は、アシュトンとプリシスを選べば応援人数が最大になるって事か。 オペラとボーマンを選べば、応援席はセリーヌだけの侘し…

(1分記事)悩み解消!連れ子とのコミュニケーションは「これ!」

正直に言います。 私も最初は、距離感を伺っていました。 悩んでいたあの頃の自分言いたい。 「子どもが一番悩んでいる。自分だけ大変と思うな。」 これから話す内容は、あくまでも私の場合の話です。 ただ私は男の子も女の子も育てていますし、経験からお話しさせていただいています。 まず男の子は一緒に遊ぶことです。 サッカーやキャッチボールも素敵ですが、 私は断然ゲームですね。 はっきり言います。 「任天堂Switchをやりましょう。」なければ買いましょう。 Nintendo Switch(有機ELモデル)…

こちらが戦力強化したって事は相手も強化されたって事なんよ

お腹が痛いのにシリアルを食べてずっと腹痛です 何故食べたし 静かに、ただ静かに時が過ぎるのを待ってました そんな訳で ドラクエ5のおはなし 前回 igilisu.hatenablog.com 青年時代後半開始 前回ヌルゲーの始まりと書いたのは後半開始時に息子と娘が参戦するからです あとサンチョとピピンもね レックス(男の子) 天空の勇者です なので天空シリーズが装備出来ます 剣と盾は持ってるので早速装備 すぐに兜も手に入ります そして優秀な初期装備 モーニングスター、はがねのよろい、マジックシー…

【ウマ娘】SSRサポートカード《[只、君臨す。]オルフェーヴル》

《[只、君臨す。]オルフェーヴル》性能と個人的メモになっていますm(_ _*)m情報源はフレンドさんからの提供になっています。

【HMV & BOOKS】還元率の高いポイントサイトでポイ活!

ポイントサイトの中で、「HMV & BOOKS online」の利用は「楽天リーベーツ」ポイントサイトを経由したらお得です。 CD・DVD・ブルーレイ・レコード・本・雑誌・コミック・グッズ・ゲーム・おもちゃまで、豊富な品揃えのエンタメ総合ショップです。 「HMV & BOOKS online」で楽天ポイントを貯めるなら楽天リーベイツポイントサイト経由で二重取り。 ポイントサイトを経由することで、換金可能なポイントをゲットすることができます。 ---------------------------…

ゲーム「サンドランド」本日発売と鳥山先生の生前コメントが泣ける の巻

★鳥山明先生の名作「サンドランド」アニメ映画化され、更に本日ゲームが発売となりましたが完成途中での鳥山先生が生前残されたコメントが泣ける。 natalie.mu

フリーゲームについて書くブログを始めました(動画3本投稿しました-Jump Force29~31)

紫水色です。ニコニコ動画に3本投稿しました! www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp 今日はいつもより少し早く動画を投稿したら、まったく伸びていません。 いつももう少し伸びるのだけど……数十分の違いでしかないのですが、見て貰いやすい時間、そうでない時間というのはやはりありますね。 みんながどっと投稿する時間は、埋もれてしまうので見て貰いにくいのかと……特に私の動画は頑張って編集してるけど全然伸びません。まあ、面白い演出とか笑えるコメン…

プリンセスピーチショータイム〜VSプロジェクターCAT〜

3階を制圧してボスとの対戦 一個前がヘビだったから今回はなにかなぁ 動物つながりではあるんだろうなぁ 前回の冒険記録 ngamer.hatenablog.com ふふふふーん♬ 何も知らないで暗闇を歩くピーチ姫 夜道には注意しないとだなぁ ・・・ん?? 後ろにいるのはタヌキか?? 目と目が合う時、、、運命は動き出す!!! 目がぐるぐるになっている化け猫と遭遇してしまったなぁ!! 大きさも、、大きい タヌキと思っていたら猫でした! 姿も消せることからチシャ猫と名付けよう! おいおい語尾にニャをつけ…

無い【朝の国】【黒い砂漠】

前回の続きです。 トルセが聞きたい事はないかと尋ねています。 [朝の国]無い 聞きたいことが無いから無いってタイトルなのか? ハイデルって言ったのか? 忘れましたが、宝珠を完成させないといけないんだよな? 懸賞金が掛けられているのでしょうか? トルセはあっちに行くようです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こちらも村に行くようです。 チュートリアルだから指示が出てるのかな? 話しは終わりました。 (adsbygoogle = …