トピック一覧

創作

占ってみた20240304

*当サイトではアフィリエイトプログラムを利用した商品を掲載しております。 おはこばわん(*'ω'*)ノ 「占ってみた」の時間です。完全に直感で書くので、当たる保証は全くありません…(;'∀')ネタとして、遊びとして読んでください!そして良いことが当たったら一緒に喜ばせてください!! 完全なる遊びなので、この記事を朝🌞読んで今日の運勢にするもよし夜 🌛読んで明日の運勢にするもよし来週、来月の…なんてのもありでご自由にして頂ければと考えています。 それではやってみよう('ω')ノ 次の2色のうち、ど…

記事を見る

大阪城ステークス。 ショウナンマグマ残ってくれたら 美味しんマーフィーだけど 無理そうかー。 と思った所から 3着確保してくれた。 さすが団野大成。 やっぱ推しジョッキーだわ🏇 弥生賞はミルコが勝ってたけど ハズレました。 でも推しジョッキー2人の好騎乗で満足。 ニンテンドーから何かが届いた。 中身は 去年注文してたネームプレートキーホルダー🦑 めっちゃ良い。 あとポストカードとポチ袋。 1アカウント1回限りだから めちゃくちゃ悩んだ。 結局サモラン仕様で注文しました。 こないだの一番くじに似た…

記事を見る

【カクヨム執筆体験録 ⑤】『SEX』

今日もカクヨム体験録の続きです。 『カクヨムの天使』という作品で、信じられないような★をもらった僕ですが、★への欲求は際限なく大きくなっていきます…… 私はこれでカクヨムやめました 『カクヨムの天使』は、大好評で毎日のように★が入り、いつの間にか週間ランキング一位になっていました。 そして、その頃僕は完全にカクヨム中毒になっていたのです。 暇を見つけては、カクヨムのトップ画面を見て、通知ボタンが赤く光っているかどうか確認するのが癖になっていました。 だが当然、勢いは落ちます。 トップ画面を見て、…

記事を見る

とにかくこなしている

毎日をこなしている感がある。 実際こなしているのだ。 ただ”いつか”がくるまで、こなしている。 ”いつか”なんていつなんだろう。 こないかもしれない未来。 いつまでこなすつもりだ。 自分は何をしたくて生きているのだろうか。 そんなことを思った。 ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ランキング参加中イラスト

記事を見る

【ときにあえば】練習時間集計7年30週目(2月26日~3月3日まで)【かぼちゃもあけび】

良い時代に生まれたなぁ。 おはようございますワタシです。 例のイラストの下書きができました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

記事を見る

3月3日 何もしないことの難しさ

日曜日、 空に浮かぶ雲を見て、「お、この雲まるで猫みたい、いやクジラかもしれない」と、こんな風に空を見上げて過ごした時間は、もう何年前のことになるだろうか。 パッと思い出すのは、大学1年生の時。英語教育に力を入れていた学校だったこともあり、1年生の時は1クラス5人ずつが上からレベル順にクラス分けされていた。そのメンバーとは、ほぼ毎日英語でディスカッションをしていたこともあり、どんどん仲良くなったことを覚えている。 ある日の昼休み。キャンパスにある芝生に寝そべりながら、雲がきれいだね~とそんな風に…

記事を見る

retro games

昔、プレイしたかったけどプレイできなかったゲームが! 任天堂switchでプレイ出来るのだ〜。 自分の場合、pcゲームとSEGAのゲームがプレイ出来るのはありがたい。 どちらもハードを持っていなかったのだ。 ( 昔のpcなんて子供のお小遣いでは到底買えないのだった) ↓ブログを盛り上げるため押してください。 ブログ村リンクバナ〜!!!!! ランキング参加中イラスト御礼_:(´ཀ`」 ∠):v

記事を見る

【創作】夜明けの続唱歌:迅桃狗【イラスト】

今回はイラストをご紹介! 創作物語『夜明けの続唱歌』より。

記事を見る

鬼人正邪に着せたい服がある・・。

稀によくあります。 いつもの鬼人正邪のアマノジャクアタイア(天邪鬼防具一式)も良いのですが。 他のを装備する鬼人正邪も見たくなるじゃないですか。 うんうん。 そう思います。 以前の記事でもそうでしたが。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪に着せたい装備って色々あるのですよ。 エッチなのを装備してほしいかな! 鬼人正邪が怒るけど・・! 怒る鬼人正邪も可愛いから良し(良しじゃない) 今回、鬼人正邪に装備させたのは布面積がそこそこあると思います。 多分! ドラゴンクエスト3の賢者の格…

記事を見る

眠くなってきたうさぎ

にほんブログ村 にほんブログ村

記事を見る

お財布を整理するうさぎ

ランキング参加中イラスト

記事を見る

かわいいおじいさん のイラスト

記事を見る

No.5-008 Don't Be Scared

pick out: Bronski Beat 僕等はセント・ブライアンズの1階入り口までやって来た。 店の看板は外されていたけど外側からは、何ら変わった様子は見受けられない。 扉に鍵は掛かってなかったのでゆっくり寂れた暗い階段を下り地下入口のドアを開けると、甘い異臭を感じた。 元々ライブハウスやクラブではアルコールや煙草と同じようにマリファナ程度のドラッグは珍しいものではないけれど、今のこの状況はそんな類の物だけではないと容易に察せた。 ぼんやりとしたフットライトを頼りにそのまま受付、そしてスタ…

記事を見る

粘土で人形作りです 35 (造形用のスカルピー粘土で制作 スレッタ・マーキュリー 完成編)★機動戦士ガンダム 水星の魔女★ 

粘土で人形作りです 35 スレッタ・マーキュリー 完成編デス(*´ω`*) 前作の粘土ブログです(●´ω`●)CM⤵ catsgirl.hatenablog.com 引用元:サンライズ・バンダイ/機動戦士ガンダム 水星の魔女 予定では 2週間前くらいには完成させて 次の粘土の 「変態仮面」を スタイリッシュに作らなければいけない使命感を Amazonプライムをダラダラ見て思った _(┐「ε:)_📺 (`・ω・´)ついでに MARVELに参加しちゃいなyo!! 引用元:東映株式会社 /週刊少年ジャ…

記事を見る

絵描きと孤独

辛いことも多い人生だけど、その悔しさを漫画にするのは悪いことじゃない。 こんにちは。最近、「ウラ漫」っていうYouTubeチャンネルを見始めました。 プロの漫画家の部屋や編集部の私生活を紹介している動画が沢山見れます。 でも、編集者や漫画家が動画で話していたのは「まんがを描くのが孤独すぎて辞めた人もいる」という事実。え...?まさか、プロが語る世界でそんなことがあるなんて... 「漫画家は負けてないとダメ」負けてカウンターパンチを繰り出すのが漫画だ。 動画で漫画家さんと編集者がそのような話をして…

記事を見る

鮫ろーぶ

星の釣りイベントにて鮫ローブオットセイちゃんの笛をゲットしました☆ インベ汚いとか言わないで(;´・ω・) オットセイと言えばペンギンを食べるらしいですね・・・ うちのペンギンちゃんを守らねば・・・!!ブルブル と、思って笛を吹いてみたら、アラ。カワイ♡ ということで今日は鮫ローブ記念の簡単なイラストです♡

記事を見る

ねこ漫画【Bluetoothかの如き連動】①②

【Bluetoothかの如き連動】① 花粉対策には欠かせないアイテムのひとつ空気清浄機...長く使ってるが...花粉やほこり、臭いを検知し自動でスピード(パワフル)吸じんしてくれるこの機能が優秀すぎる。まぁ今更なんだけど。。最近それを改めて実感。夜ウォーキングを日課にしてからは初の花粉シーズンを迎えるんです。今まで花粉飛散の少ないのが夜夜は、花粉の心配はないという認識でいたけど実はそうではない。日中飛散しまくった花粉は地面に大量に滞留夜にかけての気温の低下で、空気の対流が起こり今度は落ちていた花…

記事を見る

2024.03.03

記事を見る

★線画中★重甲ビーファイター/鷹取舞

線画描き始めました♪

記事を見る

【 編集後記 】2024 年 2 月号(重要なお知らせ2点あり)

先月の同人誌ブログのまとめです(最後にお知らせが2点あります)。 2 月も読んでくださりありがとうございました。読者登録・X のフォローと応援など感謝いたします m(._.)m 先月の総記事数は 36 本。寄稿してくださってるライターさんが実質 18 人くらいですので、結構なハイペースかもです。 世の中的には忙しい時期のようですが、3月も書ける余裕のある時に1本書いていただければ(書けちゃう人は週1でも歓迎、念のため)と思います m(._.)m! 参考までに、月間アクセス数は 3318 PV で…

記事を見る

人間の成れの果て

本編 メモ 日記 本編 ス「…つまり?」 彩「気が付いたら、この星の平癒の神は人間の穢い欲望を吸って死体大好きな妖怪になってしまった」 ス「しかも人に憑依するタイプのね」 彩「そう。肉体に憑依する地球の妖怪と違って、宿主の魂と一体化する」 ス「くっ付いた氷のように解けて固まって一緒になるんだね」 彩「それでさ、スノドロ、何でこの星、人間が全然居ないか、想像付く?」 ス「ゾンビウィルスのパンデミックが起こった?」 彩「せーかい。凄い速さでワタシ含めて感染してさ、ゾンビは熱が弱点だから、日光であっち…

記事を見る

『illust AC』にイラストを掲載しました。苺/ダメ出しする猫/ウォーキングする猫

こんにちは。 マエです。 Maemiという名前でイラストを描いています。 『illusut AC』に新しく掲載しました。 ご利用の際は下記リンクよりどうぞよろしくお願いします。 www.ac-illust. もっと早い時期に描いていたけどタグ付けがうまくいかなくて軽視が遅くなってしまった。 ダメ出しする猫 自分がやってる習慣用のブログに載せたくて描いたもの。ダメダメな自分に猫がダメ出し。 ウォーキングする猫 猫のスポーツシリーズは使っていただけるものが多いのでこちらも使ってもらえたらうれしいです…

記事を見る

絵本作家やまさきまひろの闘争 〜焼肉きんぐで食べ放題やりたい放題の巻〜

「おめえそれでも雄か!! ナニついちょんやろがよ、おおぉん!?」 にんにくと芋焼酎の臭いが混じった息を吐きかけながら、まひろは若い男性編集者のいちもつをテーブルの下からトングで思いきり捻り上げた。 「ちょっとまひろさん、痛いです!やめて下さいよ、こんな所で!」 土曜日の昼下り、たくさんの子連れ客で賑わう焼肉きんぐの一角で思わず悲痛な声が上がる。 隣のテーブルに座っていた子どもがびっくりしてまひろ達の方を見ると、まひろは真っ赤に漬け込まれたカルビの一枚肉の様な舌を突き出してアッカンベーをして見せた…

記事を見る

【ゲーム制作】ちょっと見せ②

お姉さんの絵柄はこれでいきます。 前々回の記事のショタの絵柄に合わせました。 あんまリアルっぽく見えないように、シリアスに見えないように心がけました。 ゲームシステムの説明ですが、 正気度システムの画面はこんな感じになると思います。 まだ構想の段階ですが、正直UIは有料で依頼しようと思ってます。 SANITY CHECKの意味が本来と違いますが。 黄色のマークが現在の正気度を表しています。 (実際のゲームではちゃんとしたものを用意します) SANITY用の絵はまだ用意してないです。 正気度によっ…

記事を見る

オリジナルグッズ制作の最新トレンドを調査『06オリジナルグッズのための新しい販売チャネル』

2024年、オリジナルグッズ制作業界は、製品を市場に届けるための新しい販売チャネルの出現により、大きな変革を迎えています。従来のオンラインマーケットプレイスや個人のウェブサイトだけでなく、さらに多様なアプローチが可能になってきています。この章では、クリエイターが利用できる革新的な販売チャネルと、それらを最大限に活用する方法に焦点を当てます。

記事を見る

本日はご来場、誠にありがとうございました5-3

「ですよね、店長は……、当然知らないですか、すいません、聞いた私が浅はかでした」 「ブルー・ウィステリアなら、昨日営業を再開したわよ」国見は話を聞いていたらしい。 「蘭さん、情報通。もしかして、店に足を運んだとか?」 「店長に渡した端末の代用品を探しにね」 「うーん、いつの間に。抜け駆けですよ」 「使えないものをもらって喜ぶ人はいないわ。それに、持ち歩くわずらわしさが腕輪の最大の売り、機能を果たせないとしたら他の機種に変えてもらう心理はむしろ、一般的な動機だよ。考えすぎてるのはどちらでしょうね」…

記事を見る

「三ツ色日記」2024/03/03復帰

萌花がフランスへ。 二週間ほどの不在とはいうものの、 一度二人で暮らし始めたものだから、 あらためてひとりで部屋にいると 妙に手持ち無沙汰と言うか、寂しいと言うか、不思議な感覚である。 LINEでのやり取りはできるのだが、 やはり、それでは物足りない。 いい歳したおっさんが、女々しい限りである。 しっかりしようぜ、俺。 というわけで、散歩に出た。 もう車に跳ね飛ばされるのはこりごりなので 慎重に歩く。 できるだけ交通量の少ないところを選ぶ。 意味も無く公園を二周したりする。 まだまだ寒いけれど、…

記事を見る

連続で見る嫌な夢

全く嬉しくないのですが2日続けてハッキリと現実感のある嫌な夢を見ました。 パン屋の夢は前日に過発酵だとか逆に発酵が足りないだとかで何回も注意されて失敗が多い日だったのです。だから気にしてないつもりで結構気にしていたのだろうと思う。 ブログの夢は何故なのかわからないけど、単に今頭の中でブログを書くことが占めてる割合が高いから?ストレスに感じてるとかではないと思うんだけどやっぱり気にし過ぎなのかしら。しかし書いてはいけない何を書いてしまったのかそこは全く覚えていない。いつもコメントしてくださる人たち…

記事を見る

新たな試みに情緒不安定はつきもの【創作の先輩方を観察する】

最近は色々と新しい試みをしている。1月はZINE(ぽいもの)をつくり、2月はブログのロゴをつくった。 新しいことをするとやっぱり当たり前に不安定になる。今まで出来てたことができなくて泣きたくなったり、全部が無駄に感じたり。誰かに弱音を吐きたくなる。 情緒不安定は自分も周りも辛いので、今後も続けるであろう新たな試みをどんなつもりで乗りこなしていこうか、そんなことを考えている。 そもそも情緒とは? 事に触れて起こるさまざまの微妙な感情。また、その感情を起こさせる特殊な雰囲気。 goo国語辞書より引用…

記事を見る

Miroomミルーム始めました。

以前から気になっていたミルーム。 とうとう始めてみました。 今はYouTubeなんかでタダで観れたりするのでわざわざお金払って始めるのもなぁと 思っていたりしていましたが、ある時うっかり申し込んでしまいました。 とりあえず半年間の区切りがある様なので半年間のみ興味のある講座を見てみよう。 かぎ針編み、手帳術、発酵食、日本酒、多肉植物などなど ノート片手に観ています。新しい講座もどんどん更新されるので 半年間もとが取れるようにがんばろう。 ちなみにかぎ針編みではキットの購入も可能。もちろん買わなく…

記事を見る

【突発ポエム】ねこ森町の猫仙女

演目:三千年桃花、猫仙女 (みちとせとうか、ねこせんにょ) 演者:ねこ森町女子部 鼓手:羽巣手戸 ☆☆☆ 春の弥生のこの佳日 桃花のつぼみは固けれど 日差しはうららに風もなく 今は春ぞと思はるる 猫ども町に集い来て めでたき上巳(じょうし)の節句ぞと 水のほとりで宴する 川の南で宴する やんやと騒ぎ、にぎやかな 場に天使が通ったか ひとときしんと静まれば 響くは澄んだ鼓の音 ぽん ぽぽん 水の北に居並ぶは どこより来たるか猫仙女 手に手に黒き枝を持ち そよりそよりと舞いまする ぽんぽん ぽぽん …

記事を見る

競馬予想屋のタラレバ日記 part 132

日曜競馬の予想です。 < 弥生賞 > 予想ポイントの25pに、シンエンペラ―、ファビラススターの2頭。川田騎乗で、シンエンペラ―に◎。連は外さないと見る。 次点は、トロヴァトーレ、ダノンエアズロック。東スポ2歳S2着シュバルツクーゲルとホープフルS経由シリウスコルトを加える。 ◎シンエンペラ― ○ファビラススター ▲トロヴァトーレ △ダノンエアズロック、シュバルツクーゲル、シリウスコルト (結論) 単 勝 5番 馬 連 5-3・6・8・9・10 流し ワイド 5-3・8・10 流し 3連単 5-…

記事を見る

かわいいおばあさん のイラスト

記事を見る

一発目が肝心なのですよって話

微妙な角度のイラストをね、時たま描いてみたくなるのですが、いかんせん微妙な角度なもので、上手く描けないんですよね。 今回のイラストもこれ、ちょっと俯き気味な絵を描こうとしたらこうなりました。 目の描き方とか、肩幅とか、あと左手がわけわからん事になっています。 まぁこっから色々と直していけば、もっと上手な絵になるのでしょうけど、そこまでする気はないという……(ダメじゃん) 一発目で描いた絵がこの状態なので、その一発目で見極めるセンスが必要ですね。 そう一発目が肝心なのですよ。 その一発目で良い絵が…

記事を見る

占ってみた20240303

*当サイトではアフィリエイトプログラムを利用した商品を掲載しております。 おはこばわん(*'ω'*)ノ 「占ってみた」の時間です。完全に直感で書くので、当たる保証は全くありません…(;'∀')ネタとして、遊びとして読んでください!そして良いことが当たったら一緒に喜ばせてください!! 完全なる遊びなので、この記事を朝🌞読んで今日の運勢にするもよし夜 🌛読んで明日の運勢にするもよし来週、来月の…なんてのもありでご自由にして頂ければと考えています。 それではやってみよう('ω')ノ 次の2色のうち、ど…

記事を見る

人はそう変わらない

お疲れ様です。えのきいなです。 土曜に更新しようと思ったのに結局何もせず日曜になってしまった。 身体が疲れてると何も出来なくてすごいですね。 サクッと今回も終わっていきましょう。 ---- ・およそ小学生ぶりの友達とご飯 →小学校が一緒で同じ仲良しグループにいて、中学は学区が違って別だったけど塾はずっと一緒だったはずなのに クラスが違って全然話す機会がなく中学での生活が終わってしまった友達が インスタで最近フォローしてくれて、「ご飯に行こう」と誘ってくれたので15年ぶりくらいに会ってきました。 …

記事を見る

【カクヨム執筆体験録 ④】『カクヨムの天使』

今日も引き続き、カクヨム体験録です。 カクヨムでのスタートダッシュに成功した僕ですが、次第に僕は承認欲求に苛まれるようになります…… 私はこれでカクヨムやめました 2作を投稿し終え、思いもかけぬ反応に僕は完全に有頂天になっていました。 それとともに、僕の中にもっと評価されたい、もっと読んでもらいたいという凄まじい承認欲求の渦が巻き起こってきました。しかし僕に残された作品は残り一作だけ。しかもそれはある賞に応募中であり、結果が出るまでは公開することができません。 どうすることもできない僕は、人の作…

記事を見る

ラジオから

その日ふとラジオのスイッチを入れた。ちょうど司会の女性が今日のお題「あなたのやる気スイッチは何ですか」を発表し、リスナーに意見を送ってくれるように呼びかけていた。リスナーからは本屋に寄って本を何冊か買って読むとか、飲み会を楽しみに頑張るなど様々なその人なりのモチベーションの保ち方が送られてきていた。 それを2人で聴いていたのだが、2人共「しんどいと本も読めないよ」とか「飲み会に行くことも無理やな」と少し前の自分達の状態を思い出しながら何とはなしに話していた。すると司会の女性が「私は疲れると1人部…

記事を見る

3月2日 平和主義者の弊害

土曜日、 「お前さ、拡大解釈しすぎ。全然まともなこと言ってないから、あいつら」 「疑う姿勢で入らないと、こういうのは後でもっと面倒くさくなるよ」 もうすぐ始まるキャンペーン。昨今の生活者の行動を鑑みて、今回からはテレビCMだけではなくて、SNSやオフラインでのプロモーションも行う予定だ。 ブランドそのものをどういう風に生活者に伝えていくか、というようなブランディングをメインのキャリアとしてきた僕にとって、テレビCM以外のデジタル媒体での取り組みは、非常に難しい領域である。 だからこそ、同じ部署で…

記事を見る

脱!コーヒー

コーヒーをやめて紅茶を飲むようになってから、 頭痛で薬を飲まなくなったのだ〜。(頭痛が軽く、頻度も減った) コーヒーが体に合わなかったのかな? ↓ブログを盛り上げるため押してください。 ブログ村リンクバナ〜!!!!! ランキング参加中イラスト御礼_:(´ཀ`」 ∠):v

記事を見る

ラフから完成まで *サキュバス*

久々サキュバス描きました。 *サキュバス* ラフ 線画 お肌塗り 塗り塗り もうひと息 出来たよー スキャナ画像 スマホ撮影 サキュバス、何回か描いたけど髪をついピンク系にしてしまう。 今回は青みがかった淡いクールな髪色です。 強めの女の子もいいですね。 ボンデージを白っぽくしようかと悩みましたがやっぱり黒に。 なんか鞭とか持ってそう。 この前エルフ描きたいとか言ってたのに、ちょっぴりダークなのが描きたくなってサキュバスにしました。 エルフのもラフ画は出来てるので今月中に描けたらいいなと思ってい…

記事を見る

たまには(文少なめ)

ほんとは別の内容で記事作ってたんですが、なんとなく気分的にこれだけ載せたくなったので。 性別も何も特にあえて決めず描きました。 夜空描いたつもりなんですが …難しい!! 今日はサクッと短めに。 ではまた〜ノシ

記事を見る

【特大お知らせ】RE:vius様×あくむ病院コラボTシャツ販売!【拍手のお返事】

コラボTシャツ販売! 着用写真 拍手のお返事 おわりに コラボTシャツ販売! えんじぇる猫チャン こんばんは、りゃんです。 今回はとても嬉しいお知らせがあってやって参りました。 なんと、 RE:vius様とコラボして「コラボTシャツ&スウェット」の販売が開始しました~~~~~~~! こういうお話をいただくことはまだあまりないので、大変嬉しいですね。 上に掲載したイラストと、もう1つ猫チャンのイラストがそれぞれTシャツとスウェットになりました。 ヤミヤミ猫チャン ここだけの限定描き下ろしデザインに…

記事を見る

第33回 くつ紐ギャラリー

赤いきつね派、どうも加賀だ 私は緑のたぬき派、赤城ですわ お前…狐のくせに裏切るのか… カップ麺の好みくらい良いじゃない… 指揮官、こないだ久しぶりに赤いきつねを食べたらしい 久しぶりって…そんなに食べないの? 普段はそばの方が多いらしいな。家族がそば派なのか分からないが、カップ麺買って来られた時だいたいラーメンかそばなんだ 話を赤いきつねに戻すが…まあさすがはロングセラー商品、普段よく食べる緑のたぬきに負けないくらいの美味しさだった。お揚げの甘さと、つるんとしたうどん…滅多に食べない方なのに、…

記事を見る

ソシャゲのリセマラをした1日

今週のお題「大発見」 昨日の夜中 気分転換にコンビニへ出かけたら 「雹」が降っていました。 雨が降っていたから急いで傘をさしたのに、全然濡れなかったから不思議だと思ったら...まさか雹だったなんて。たとえ見間違えだったとしても良い。何年ぶりに見たのだろうか... ロマンチックだなぁと思いました。 3月1日はブルーロックのソシャゲ BLAZE BATTLE(ブレバト)の配信日でした。 好きな選手を育成して戦うサッカーゲームで、 手動でも試合を楽しめます。サービス開始は14時の予定。 昨日は僕もスマ…

記事を見る

春ってだるいの

皆さんこんにちは。なんとなくやる気が起きない50代主婦しろいふとしです。 いや、なんとなくじゃないかも。 あぁ本当に。なーんにもしたくありませーん。 春のせいじゃん 季節の変わり目のせいかしら。本当はまだ真冬のはずなのに、もうどこかしら春めいていますもの。 桜が狂い咲きするように、おばさんの体調も変調モード。 何だかとってもけだるい毎日です。 やることがいっぱいあるのに手を付ける気にならない。そして、そこから目をそらすために何か理由つけて回避し始めます。 そろそろブログ書かなきゃね。うーん、でも…

記事を見る

春の風♪

イラストを描きました♪ 春はもうそこだけど、 風が冷たい♪ 楽しい春のファッションも、、、風が冷たくて首が寒い~!(^^)! マウスで描くイラストも線の味が楽しいですね♪ とぎれとぎれのイラストをいつもご覧いただきましてありがとうございます。

記事を見る

イラスト「せんちょうとエレキギターと炎」

今日、ずっと気になっていた口の周りの肌荒れのため皮膚科に行きました。でも見つからず「つぶれたのかな」と諦めました。「やめるならホームページも消して」とつぶやいた私のミスが帰宅後に判明。場所の勘違いでした・・・やっぱり自力で治します。 またイラストとショートストーリーです。「私」と夫の住まいに船長が居候し、絵を描いているという設定です。毎度ですが私は彩色だけで絵は描いていません。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 船長は音楽好きです。我が家には夫のエレキギターがあり、…

記事を見る