トピック一覧

コスメ・美容

最近買ったアンチエイジングアイテム

記事を開いていただきありがとうございます。私はエイジングケア・美容への興味が強く、日々色々なアイテムを試しています。 抗酸化作用がある栄養素や見た目を若く保つ家電などを中心に見ており、セールの時にまとめて買って試してみて、特に良かったものは継続して買うというスタイルです。身体の内外どちらからの老いも気を付けたいですね。 今回はそのアイテムについて、まとめていきます。 ヤーマン 美顔器スチーマー ヤーマン 美顔器 スチーマー フォトケア シャンパンゴールド YJSB0N amzn.to 47,30…

記事を見る

はじめましてのご挨拶

はじめまして! 奈良県生駒郡平群町で出張着付士をしています。 モリモト ヒロムです😌 普段は門真市の美容室で美容師しています! アイリストもしています! 春からは訪問美容も始める予定です! 色々と盛り盛りな美容師です(笑) どうぞこれからよろしくお願いいたします🙇‍♀️

記事を見る

オーガニックオイルで美容と保湿♡ 肌を守るNATURAL ORCHESTRAのホホバオイル

最高権威フランス&ヨーロッパ統合機関オーガニック認定(日本初!) ホホバオイル こんにちは♡ 今日はとっても素敵で特別なホホバオイルについてお話ししますね。NATURAL ORCHESTRAのホホバオイルは、なんと日本で初めて、ECOCERT(世界最高権威フランス有機認証機関)とCOSMOS(ヨーロッパ統合有機認証機関)の2つのオーガニック認定を受けたんですよ♡ これは、ただのホホバオイルではなく、その品質と信頼性を世界が認めた、高品質オーガニックホホバオイルなんです! NATURAL ORCH…

記事を見る

【597日目:-34.6kg】連日過食を繰り返しています

// 体重推移 体脂肪率推移 朝ごはん 昼ごはん おやつ 夕ご飯 夜食 摂取カロリーと摂取タンパク質 今日の運動 今日の一言 体重推移 ピンクの日付は排便あり 赤字は前日より数値が増えた日 ★は生理日 ★開始時:99.3kg 日付 体重 前日比 合計 前日 63.3kg -1.2kg -36.0kg 03/18 63.9kg +0.6kg -35.4kg 03/19 64.7kg +0.8kg -34.6kg 03/20 03/21 03/22 03/23 03/24 ⇒詳しい体組成データはこち…

記事を見る

˖*‬˙˚ʚ 美容業界を盛り上げた流行語ɞ˚˙ 。

<美容業界を盛り上げた流行語> はてなブログユーザーの皆さんこんにちは! 数あるブログの中から訪問してくださりありがとうございます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 今日は2023年、美容業界を盛り上げた言葉についてブログを書いてみます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 各美容系プラットホームで、美容関連の流行語を取り上げたサイトをよく見掛けます。 そんな中、流行語として挙げられた数々の言葉と、私が実際に耳に…

記事を見る

最近のお気に入りスキンケア

こんにちは🐶スタッフSです🐾 最近のスキンケアで「この組み合わせ良い」ってなって気に入った物を紹介します💓 左から ①IOPE バイオコンディショニングエッセンス3ペプチド こちらはブースターです! シャバシャバの透明エッセンスで付けるとスっと吸収されて透明感が出てお肌も柔らかくなり次のスキンケアの吸収を良くしてくれます✨️ ②numbuzin 白玉グルタチオンCトナー こちらはグルタチオンよりも他の成分が優秀でまだ表面に出てきてない肌の奥のシミにアプローチしてくれそうな感じです! メラニンを作…

記事を見る

3月懸賞まとめ【美容】

アクアレーベル化粧水・乳液サンプル👇3/19(火)迄 ネイチャーコンクふきとり化粧水👇3/24(日)迄 ヒロインメイクマスカラ👇3/31(日)迄 オヤスミタンパク美容プロテイン👇3/24(日)迄 ファンケル化粧水&乳液👇無くなり次第終了

記事を見る

女性用の発毛剤が増えている!?リアップ以外の女性用発毛剤について

記事を見る

:*・゚容姿に自信を持つ:*・゚

<容姿に自信を持つ> はてなブログユーザーの皆さんこんにちは! 数あるブログの中から訪問してくださりありがとうございます🌼 今日は容姿に自信のない方へ向け、ブログを書いてみます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ さっそくですが… 私は過去に恋愛において失態をしたことがあります(◍꒪꒳​꒪◍)՞ 20代前半で2人目の彼氏ができた頃、彼氏に「可愛い」の言葉を求めてしまったことです 今思うと可愛いは強要する…

記事を見る

(備忘録)合わないコスメたち

こんにちは。 アレルギー体質なのかな? コスメを使えば使うほどかゆみ・肌荒れを感じるコスメをざざっとご紹介します。 ※ここに記載するブランドは、あくまでも私が合わないだけです。 ブランドを否定するわけではございません。 むしろ可愛い&キレイなのに使えないのが本当に悔しい・・・ 何で公開したのかというと、同じような人がいるかも。というのと、ネタに困っていたのでという事で。 では、どうぞ。

記事を見る

KUNDALがLAWSONに!?

こんにちは🐶スタッフSです🐾 KUNDAL好きな方に朗報です💓 3/29から全国のローソンでミニKUNDALが発売されるそうです🤩✨️ こちらはKUNDAL公式インスタグラムから画像を引用⬇️ 各495円 各150円 気になってるけど本品買う前に試してみたい人や私みたくハニー&マカダミアは使ってるけどダメージケアも使ってみたいという人には手軽に買えて嬉しいですね🤤❤️❤️❤️ 楽しみー🥰 iphone-shuuri.jp https://twitter.com/ip_ichikawa

記事を見る

かなり久しぶりに雑誌を買いました。

この前美容室で雑誌を読んでいて、その 雑誌の付録 が気になって本屋さんに行きました。 同じ雑誌を買おうかと思ったんですけど、他の雑誌の付録も魅力的で悩んでしまった。 最近の(いやだいぶ前からだと思いますけど)雑誌の付録はすごいですね。 そんなわけでかなり久しぶりに雑誌を購入しました。 迷って最終的に買ったのは「美ST(特別版 2024年4月号)」。 MEGUMIさんが表紙の美容系雑誌。美STは初めて買いました。 美ST特別版2024年4月号価格: 1680 円楽天で詳細を見る 他のバージョンも発…

記事を見る

【596日目:-35.4kg】昨日は過食と食事会でかなりのカロリー摂取しました

// 体重推移 体脂肪率推移 朝ごはん 昼ごはん おやつ 夕ご飯 夜食 過食 摂取カロリーと摂取タンパク質 今日の運動 今日の一言 体重推移 ピンクの日付は排便あり 赤字は前日より数値が増えた日 ★は生理日 ★開始時:99.3kg 日付 体重 前日比 合計 前日 63.3kg -1.2kg -36.0kg 03/18 63.9kg +0.6kg -35.4kg 03/19 03/20 03/21 03/22 03/23 03/24 ⇒詳しい体組成データはこちら 体脂肪率推移 ★開始時:44.6%…

記事を見る

美顔器使い始めて1ヶ月の話★

最高気温はそこそこあるけど今朝は寒かった(>_<) まだまだオコタの中でぬくぬくしている主婦です。 おはようございます。さやです。 さて、1ヶ月後ぐらいに改めてレビューしますね! と、話しておきながら・・・ 気付けば、1ヶ月を過ぎておりました。 「美顔器」の話しです。 「美」にかなり疎い私が美顔器なるものを購入してもらい1ヶ月 どうなったかのレビューをしようと思います。 購入した美顔器はこれね。 【25%OFFクーポン配布中!】美顔器 EMS 多機能美顔器 RF美顔器 EMS 顔 ems 美顔器…

記事を見る

写真の価格は「撮影時間」の体験価値で決まる

いつも読んでいただきありがとうございます。 今年に入ってから「体験価値」について書き続けています。 コンサル先の経営者の多くはこのコラムの熱心な読者でもあるので打ち合わせの中でも「体験価値」の質問が出ます。 先日も写真館での打ち合わせで話題に出たのですが、写真館にとっての「体験価値」について質問されました。 当然のように写真の価値は写真自体の完成度だと思います。 プロのカメラマンに撮影してもらったアルバムに製本された写真は一生の宝物として大切に保管され、その「所有価値」はある意味揺るがないのかと…

記事を見る

【コスメティックタイムズ】還元率の高いポイントサイトでポイ活!

ここでは、コスメティックタイムズで還元率の高いポイントサイトを紹介します。 人気コスメが最大96%OFFのブランドコスメ通販サイト コスメティックタイムズで還元率の高いポイントを貯めるなら「楽天リーベイツ(Rebates)」を経由して利用することにより、楽天ポイントを貯めることができます。 ここでは、コスメティックタイムズで楽天ポイントを貯める方法について紹介したいと思います。 コスメティックタイムズ で還元率の高いポイント貯めるなら「楽天リーベイツ」利用で楽天ポイントが貯まる! コスメティック…

記事を見る

【ベルコスメ】還元率の高いポイントサイトでポイ活!

ここでは、ベルコスメ で還元率の高いポイントサイトを紹介します。 誰もが知ってるあの高級ブランドコスメから、オーガニックコスメやノンシリコンのヘアケア、 雑誌掲載商品や人気モデル愛用の鉄板コスメなど、 業界最安値商品もザクザク。 ベルコスメで還元率の高いポイントを貯めるなら「楽天リーベイツ(Rebates)」を経由して利用することにより、楽天ポイントを貯めることができます。 ここでは、ベルコスメで楽天ポイントを貯める方法について紹介したいと思います。 ベルコスメ で還元率の高いポイント貯めるなら…

記事を見る

花粉で肌が荒れる・・・入浴剤で保湿追加。

(本記事はプロモーションを含んでいます) 肌荒れが止まらない。かさつく、かゆくなる・・・。 絶対花粉のせいだよね!? お風呂上がりの保湿は多めにしているけど、それでもお風呂上がってすぐのかさつきが気になる。 というわけで、ドラッグストア。 バスクリンを購入してきました。 どうにかこれで保湿が足されればいいんですが・・・。 しばらく静観しますm(__)m バスクリンピュアスキン入浴剤 しっとり肌600g(約30回分) スキンケアにごりタイプバスクリンAmazonソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液…

記事を見る

メンズ美容の医療脱毛:医療脱毛の実態と効果について~はじめに~

メンズ美容を頑張ってる「へあろす」です。 本ブログは医療脱毛(ヒゲ)のリアルな施術記録を書いていきたいと考えています。 現在計6回コースの医療脱毛に通っており、その計6回で実際にどれだけの効果があるかの検証なども含めて記録していきたいです。 今回はメンズ医療脱毛ブログを開設した理由などについて書いていきたいと思います。 はじめに本ブログを開設した経緯として大きく分けて2点あります。 ①私自身の記録のため ②現在医療脱毛を検討されている人の、参考になればと考えたため ①点目は、現在すでに医療脱毛に…

記事を見る

白髪に悩む人必見!最強ケア商品はこれで決まり!!

こんにちは、gggです。 私は若い頃から白髪が多く、約20年間色んな白髪ケア商品を試しては、もひとつやなぁーって感じで悩んできました。 学生の頃は、白髪が気になっていたものの、特に白髪染めをすることもなく過ごしてきました。 周りから【白髪多いなー】って言われるし、いい気はしなかった。 特に社会人になってから白髪の量も増え、白髪ケアをせざるを得ない状況になってきた。 白髪って周りからみると、やっぱり老けて見えるし、汚いイメージもついてしまう。 何とかして白髪を隠さないと人前には出れないですよね。 …

記事を見る

重曹クエン酸水の効果と安全にしようするためのポイントを解説

こんにちは。 管理人のマーメイです。 重曹とクエン酸の組み合わせで作る 「重曹クエン酸水」は、近年注目を集める万能ドリンクです。 手軽に作れて、健康や美容に嬉しい効果が期待できます。 この記事では、 重曹クエン酸水の効果を5つのポイントと 安全に使用するためのポイントを 解説していきます。 重曹クエン酸水の効果を5つのポイント 1. 体内環境を整える 2. デトックス効果 3. 美肌効果 4. 疲労回復 5. ダイエットサポート 安全に飲むためのポイント 1.重曹とクエン酸は単独摂取は避ける 2…

記事を見る

お題 卒業したいもの -租借位置固定化 ~おのれ、親知らず~-

↑最強の人類悪――その名は「親知らず」↑ 今週のお題「卒業したいもの」 人間、お題を提示されると「やったろか!」って気になるものですね。 前回のお題に答えていて案外楽しかったので今回も答えていきたいです。 さて、卒業したいものとのことですが、これはズバリ 左奥歯で咀嚼すること ですね。 私とこの世界を共にしてはや数日、容易に想像できたでしょう。 これなんですけどもね、もともと昔は右奥歯で咀嚼しまくってたんですよ。 しかし、大学時代に右奥歯に異変が。 ズキズキズキズキ…… 間違いない、虫歯…

記事を見る

春は来るのか。

立春が過ぎたように暦の上では春となり、花粉は来ているし、桜もこれから1週間がピークとなりそうです。ですが、春らしき陽気な日はまだ来ず、肌寒い日が続いています。 関西では2月に1日だけ最高気温19.7℃と20℃近い暖かさになり、このまま春が来るのかと思いきや、肌寒い気温に戻ってしまいました。あれから1ヶ月の昨日はまた最高気温19.6℃となりましたが、明日からまた寒くなり、木曜日は最低気温1℃、最高気温8℃と真冬のような予報が出ています。 春ってこんなもんだったのか?と過去10年遡って3月の最高気温…

記事を見る

【腸活】Kindle Unlimitedで読みたい本!!

こんにちは。 そらそらです。 先日、本ブログの以下の記事で、鈴木祐『最高の体調』を紹介しました。 ※『最高の体調』鈴木祐 本書の中で、現代人が抱える「体調不良」や「不安」といった様々な問題には「共通の要因」があること。 その「共通の要因」のひとつが「腸内細菌」をないががしろにしていることだと記載されていました。 「腸内細菌」を大事にするのは、割と取り組みやすそうだったので、もう少し本も読んでみようと思いました。 本記事は、「Kindle Unlimited」の中で読みたいと思った「腸活」に関する…

記事を見る

NP後払いの使える絶品食品通販一覧

著作者:brgfx/出典:Freepik NP後払いで食卓を美味しく・楽しく この記事ではNP後払い決済が使える食品関係を扱うネットショップをまとめていきます。 お肉・魚介類・お野菜・フルーツなどの生鮮食品から、お米や麺類、お菓子、スイーツ、調味料、インスタント食品、冷凍食品、レトルト食品、業務用、訳あり、お酒、ドリンク、お取り寄せグルメ、宅食まで、NP後払いが使える幅広い品揃えのネットショップを紹介します! 近所にスーパーが無い方やスーパーから購入した商品を運ぶのが大変な方、スーパーが営業して…

記事を見る

中途覚醒対策やPMS対処法を試しても夜中におきてしまう【睡眠】

中途覚醒がひどい! 中途覚醒の対処法 中途覚醒の原因 中途覚醒がひどい! 就床時間は8時間とっているのですが、夜中に目が覚めてしまい、眠れない時間が2時間とか2時間半とか!! もう、時間がもったいない! 一日に2時間とか2時間半あれば、いろんなことができるのに! 眠れずに布団の上にいるだけなんて~!!! しっかり眠れれば翌日の体調も良くて生産性も上がるのに! 眠れてないから翌日の体調もすぐれない。 中途覚醒の対処法 良く言われてるのが、 ・朝起きたら朝日を浴びる ・日中に運動する ・夕方以降はカ…

記事を見る

@コスメ(アットコスメ)プレゼント当選♪今までの当選遍歴etc・・・

(本記事はプロモーションを含んでいます) 前回の当選→ tenkinzumadabe.hatenablog.com 昨年の当選が、3月・5月・9月・12月という流れでした♪ 今年は今回が初当選!!! 嬉しいー!!! 届いたのはこちら・・・☆ アリィー クロノビューティ ラスティングプライマーUV アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01 アリィーの日焼け止めが好きだから、新しいものも当然気になる・・・! プレゼントでもらって、感触を確かめられるのがすごくハッピー♪ まずはプライマー…

記事を見る

高保湿の入浴剤に癒される

最近、肌が乾燥しがち 若い時は全く美意識がなく、今頃になって保湿や美容に興味を持ち始めた きっかけは、娘がお風呂上りに化粧水やパックをぺたぺた塗って勝手に保湿してくれたり、しわをチェックしたりとコマメに行動してくれたこと その行動のおかげで、しばらく自分が写った写真を見るのが嫌だったのが、少しずつ見れるようになってきた ちゃんと毎日たっぷりと保湿する習慣もついてきた 毎日、入浴剤入りのお風呂に入るのも至福のひと時 お風呂の入浴剤で、新たに”ウルモア”という商品を見つけ試してみた https://…

記事を見る

"SHOPLIST.com by CROOZ ファッション"

ファッション通販「SHOPLIST.com by CROOZ」 説明特徴 使い方効果口コミ ①説明 ファッション通販「SHOPLIST.com by CROOZ」は、日本国内で非常に人気のある オンラインショッピングサイトです。本サイトは、ファッションアイテムを中心に、 幅広いアパレルアイテムやアクセサリー、コスメティックスなどを提供しています。 CROOZ株式会社が運営しており、多くのユーザーにとって、トレンドを取り入れた スタイリッシュな商品を手軽に購入できる場所として定評があります。 以下…

記事を見る

【口コミ】ナチュラルアクアジェルCureの使い方は?効果や使用感をレビュー

おはようございます。がさつ女子(@gasastujoshi127)です。気になる肌のポツポツ。ニキビではないんだけど小さな吹き出物…気になっちゃいますよね。 「セルフで毛穴のポツポツをケアしたい!」そんな方におすすめなのが「ナチュラルアクアジェルcure」。 「ナチュラルアクアジェルcure」は、肌への負担を軽減しつつ、気になる角質にアプローチするスキンケアアイテムです。 私自身、マスクしながら運動するから口周りの吹き出物に悩まされていたんです。そこで出会ったのが「ナチュラルアクアジェルcure…

記事を見る

最近のお気に入り

もう3月も半ば。早い! でも、まだ朝晩や雨の降った日は寒くて秋の淡色のコートや冬のカーディガンを着て過ごしている。 さて、今日は早起きして時間もあるので最近のお気に入りコスメを紹介したい。ふつう上半期の終わりにするやつやん…と思うけど、年度終わりという新鮮な区切りということで許してほしい。今まで紹介したものと被り多めです。 クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn・ヴォワールマティフィアンリサン(各7150円) オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリーム(オークル、4400円) …

記事を見る

肌改善記録 13  サボン ローズウォーターインオイル

サボンのローズウォーターインオイル 良いところ ・他社製品と比べてミストが細かい!!!! ・つけてすぐツヤツヤ ・化粧が浮いた時やファンデ塗り立てに乾燥浮きした時つけると軽減される、スポンジでトントンするとごまかせる ・保湿される 悪いところ ・持ち歩きたいけどデカい →これの小さい奴目当てでキット買いました。 キットのトラベルサイズはミストが荒いとかあるあるなのですが細かい!!!感動!!! ジュリークのも使って良かったのですがこちらの方が上でした! 最近で一番買ってよかったものです!

記事を見る

ファンデーションはなんだかんだバームタイプが一番好きかもしれない/自分に合ったメイクの話

こんにちは、Julieです。 今日は最近のファンデーション事情をお話しさせてください。 というのも、最近肌作りを以前のものに戻したんです。 そしたら肌がするんって綺麗に見えて… 「あ、こっちの方が自分にはあっていたんだ」って気づきました。 ということで、今回は備忘録的な記事になります。

記事を見る

病み上がりは色っぽいなんて幻想ですよね。ビジュ最悪で萎え。

こんばんは。 今日はおかげさまで風邪っぽいものがだいぶ治ってきました。 朝の時点ではまだ熱があったのですが、昼以降は平熱に。 ああ、この1週間くらいしんどかった…。 体調悪くて部屋の中も散らかりまくりです。 明日から少しずつもとに戻していこう…。 元気になってきたものの、まだ鼻水はちょっと出る。 鼻かみ過ぎて鼻の下が荒れているんですけどどうしたらいいでしょうか。 熱で唇も乾ききって割れて流血したのかかさぶたになっていますw いま戦いから帰ってきた?というくらい荒れたビジュアルで萎える。 今日は早…

記事を見る

サバの塩焼きレシピ!美容・健康効果も!

【さばの美容健康効果】 【材料】 【作り方】 歳でしょうか。 昔はお肉しか食べたくなかったのに、急にサバの塩焼きが食べたい! というわけで、手ごろな真鯖を買ってきて塩焼きを作りました。 【さばの美容健康効果】 タンパク質はもちろん、良質な脂肪であるオメガ3の「DHA・EPA」が含まれます。 DHA・EPAの詳しい効果はこちら mocomocomoco.hatenablog.com 亜鉛や鉄などの微量栄養素も含まれていて ・美肌効果 ・血液サラサラ効果 ・中性脂肪の低下 ・血管年齢を若くする など…

記事を見る

【歯列矯正27】上顎側のワイヤー調整、前歯を削る

前回記事 sansan-rougo.hatenablog.com 上顎側ワイヤー外し、スケーリング 10分 上顎側の前歯を削る(IPR) 20分 上顎側ワイヤー再装着、結紮 10分 口腔筋機能療法(MFT) 舌のトレーニング 2分 感想 歯茎が傷つきやすいような 上顎側ワイヤー外し、スケーリング 10分 上顎側の前歯を削る(IPR) 20分 手がけのヤスリ、タービンバーを使う。 上顎側ワイヤー再装着、結紮 10分 今回の結紮はあまり痛みがありませんでした。 口腔筋機能療法(MFT) 舌のトレーニ…

記事を見る

美容院通いの悩みと工夫

こんにちは、迷走主婦です😃 今日はとても暖かいですね。気分がいい。 今日は美容院の日💇🏻‍♀️ 予約時間より早く来すぎたー 美容院には2ヶ月に一度行っています。以前、独身時代には毎月通っていましたが、結婚してからは自分の思い通りにすべてを行うことができなくなりました。 そりゃあ、そうよ……結婚とはそんなもんやし。 家計や自分の髪質などを考慮して、2ヶ月に一度のペースに落ち着きました。ちなみに、夫も毎月美容院でカットしています。なぜか?私と同じ美容院で、同じスタイリストさん。 私の日常メイクは日焼…

記事を見る

スキンケアにあまりお金をかけたくないメンズ必見!1000円未満で買えるメンズにオススメなプチプラ化粧水5選!

記事を見る

63万人以上が体験済み!「MARUKO無料ボディメイク体験」

63万人以上が体験済み!無料のボディメイク体験PR【MARUKO】 説明特徴 使い方効果口コミ ①説明 MARUKOは、無料のボディメイク体験を提供するプログラムで、63万人以上の人々が その効果を体験しています。以下に、MARUKOの 説明、特徴、使い方、効果、および口コミについて説明します。 ②説明と特徴: 1.無料のボディメイク体験: MARUKOは、無料でボディメイクの体験を提供しています。 これにより、興味を持つ人々がリスクなくプログラムを試すことができます。 2.カスタマイズされたプ…

記事を見る

40代、50代からのヘアケア問題(白髪編) たかが髪の毛が日々の気分にかなり影響するもので

若い頃から髪型一つで気分が上がったり下がったりする人は多いですよね?私はそうでした。年を重ねると、まとまらなくなったりうねったり痛んだり白髪になったり細くなったり薄くなったりと人によって悩みは違えど、なかなかきれいに髪の毛が決まらないもの。そんなことで老化を感じると気持ちも落ちます…人間だから仕方ないものだし、そこは受け入れようとは思うのですが、せめてできるだけゆるやかに心の準備をしながら老いを受け入れていきたい!! *こちらの記事はアフィリエイトを含みます。リサーチ力にはちょっとだけ自信のある…

記事を見る

あと190日後で。。。美容 MAYU編 今日は、綺麗に眉を整えてもらいました

記事を見る

UUBU(ウーブ)美肌へ導く保湿力・美容の秘訣と肌荒れ解消スキンケア

『UUBU(ウーブ)スキンケア化粧品で見つける、明日の「惚れ肌」♡』 みなさん、こんにちは♡ 今日はね、最近私が本当にお気に入りになっちゃったスキンケアブランド「UUBU(ウーブ)」の魅力について、たっぷりとお話ししたいと思います。SNSでいつもキラキラした生活を投稿している私ですが、実は密かに肌の悩みを抱えていたんです。でも、「UUBU」に出会ってから、自分の肌にもっと自信が持てるようになりました♡ そんな私の体験を、皆さんと共有できたら嬉しいな。 〜あなたらしさを引き出す、UUBUスキンケア…

記事を見る

おいしくスキンケアしよう! スキンバランスヒアルロン酸ゼリースティック 

初めまして 今日からどうぞよろしくお願いいたします 季節の変わりが始まるとそろそろ肌の調子が悪くなります。 直截なスキンケアも大事ですが、食べることも劣らず大事なので 管理に役に立つものがないかと探してみました!!!!!! スキンバランスヒアルロン酸ゼリースティック 今韓国ではこのように肌にいい影響を与えるゼリーの製品が大人気らしいです。 一回一包だけ食べればいいし、ひと箱に14個が入っていますので 2週間食べられますね! 一回の用量には240mgのヒアルロン酸の機能成分が含まれています。 ヒア…

記事を見る

コラーゲンを多く含む食材は?毎日の食事で手軽に美活

おはようございます。がさつ女子(@gasastujoshi127)です。コラーゲン配合のスキンケアアイテムで肌の状態を整えることも大事だけど、忘れていけないのが食事。 美肌を保つには化粧品だけではなく、口から取り入れる栄養素も見直しが必要です。できることなら、コラーゲンを多く含む食材を積極的に食事に取り入れたい。 しかし、何の食材にコラーゲンが多く含まれているかあまり知られていません。そこで本記事では、コラーゲンを多く含む食材についてまとめてみました。 「コラーゲンを多く含む食材を知りたい」「美…

記事を見る

【お買い物マラソン購入品】無添加せっけん

こんばんは、yukiです(*'ω'*) 以前の楽天お買い物マラソンの時に購入したもの↓ 無添加石鹸本舗 お試しサイズの石鹸3個セット 送料無料!【お試し石鹸よりどり3個セット】石鹸一筋68年 職人手作り無添加石鹸トライアル無添加石鹸本舗 お肌に優しい無添加石けん 敏感肌の方にも人気 楽天で購入 色々な種類の石鹸がある中 お試しサイズの小さいものが3つ選べます。 私が選んだのはコチラ↓ その名も「疲れたお肌石鹸」(笑) 最近使い始めたところですが、 柑橘系の香りで癒されます♪ お肌の弱い私でも問題…

記事を見る

ケサランパサラン アイブロウジェル

こんにちは。 ななまつななみです。 アイブロウメイクはずっとKATE一筋だったんですが ケサパサでアイブロウデザインしてもらうようになったので 製品統一しようかと、ケサパサ商品を買い集めてます^^ これアイブロウジェル いわゆる眉マスカラですが、 これだけは、ほんと変えなきゃ良かったっ!! って後悔した;; KATEはべちゃって確につきやすいけど、 これはあんまり色がつかない気がします。 雨の日つけてたらボロボロ取れた;; アイブロウコートつけてなかったせいか、その日はペンシルも取れたけどね、、…

記事を見る

☆シミ取りエステ☆もうすぐ半年

こんばんは、yukiです(*'ω'*) もう何回通ったか忘れるくらい・・・ 最近は週1ペースでクリニックに通っています。 シミ取りエステで傷ついた肌の修復の為・・・(+_+) 9月30日のピーリングにより お肌がボロボロに・・・ yuki2022.hatenablog.com yuki2022.hatenablog.com 傷跡のようなものは 当初と比べたら薄くなってきたし 見慣れたこともあって あまり気にならなくなってきました。 でも、しっかり色素沈着しています。 ピーリングのメーカーの方の話…

記事を見る

花粉症対策に革新的?ユーグレナの効果とは

1: ユーグレナとは ユーグレナは、淡水域に生息する緑藻類の微生物で、単細胞構造を持ちます。その特徴は、豊富な栄養素を含んでいることであり、抗酸化物質、ビタミン、ミネラルなどが高い濃度で存在しています。これらの成分は、健康食品としての需要を高め、近年ではその効果が様々な健康問題に関連付けられています。 特に、花粉症に対する効果が期待されています。ユーグレナの栄養素は免疫システムのサポートに寄与し、抗酸化物質は酸化ストレスを軽減する役割を果たすため、花粉症の症状を和らげる可能性があります。これによ…

記事を見る