Hatena Blog Tags

Zumanity

(アート)
ずまにてぃ

シルク・ドゥ・ソレイユ(CIRQUE DU SOLEIL)のショー。あらゆる人間間での(性的)関係をテーマとしている。タイトルもZooとHumanityの合成語らしい。
OやMystere、QUIDAMなどのシルク・ドゥ・ソレイユのほかのほかのショーとは大きく異なり、いわゆるサーカス的なものはそれほどない。むしろ、オフブロードウェーのようなテーマを強く打ち出したショーになっている。
シルク・ドゥ・ソレイユもZUMANITY is ANOTHER SIDE OF CIRQUE DU SOLEILと述べているように、今までのシルク・ドゥ・ソレイユを打ち破った一作。

Las VegasのNew York New York内Zumanity Theatherで公演中。金曜-火曜 7:30pmと10:30pm。18歳以上対象。90分だが、45分前から入場は始まり、入場に時間がかかるにもかかわらず、15分前からショーは始まっているので早め(1時間程度前)に行って並んでおく方が良い。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。