Hatena Blog Tags

B!KUMA

(はてな)
びーくま

女性向けニュースアプリB!KUMA(ブクマ)ガールズのウェブ版です。
「“がんばる私”に、ちょっと一息。」というコンセプトで、女性に人気のジャンルから新着記事を毎日更新しています。

B!KUMA

(はてな)
びーくま

女性向けのブックマークサービス、及び「はてなブックマーク」の特定のコンテンツジャンルに特化したスマートフォンアプリシリーズ。

B!KUMA

女性向けのブックマークサービス。「“がんばる私”に、ちょっと一息。」をコンセプトにしている。
スマートフォン向けアプリ「B!KUMA ガールズ」をベースに開発された。
合計11のジャンルが用意されている。
はてな

アプリシリーズ

B!KUMA ガールズ

恋愛、レシピなどネットで話題の女性向け記事をすばやくチェックができる。
iPhoneアプリ:2011年11月10日公開、Androidアプリ:2011年12月28日公開

B!KUMA エンタメ

映画、音楽、スポーツなどネットで話題のエンタメ記事をすばやくチェックできる。
iPhoneアプリ:2012年02月15日公開

B!KUMA フールズ

ネットにあるウソ記事をすばやくチェックできる。
iPhoneアプリ:2012年4月02日公開

B!KUMA Q

ネットにあるエヴァンゲリオン関連の記事をまとめてチェックできる。
iPhoneアプリ:2012年12月07日公開

デザインテーマ

はてなブログで、B!KUMAをモチーフにしたデザインテーマが用意されている。

はてなTシャツ

はてなTシャツ2012のデザインに B!KUMA が用意されている。クマを大胆に配置されているのが特徴。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ