Hatena Blog Tags

帰ってきた時効警察

(テレビ)
かえってきたじこうけいさつ

テレビ朝日系の連続ドラマ。オダギリジョー主演。全9回。
放送期間:2007年4月13日〜6月8日
金曜ナイトドラマ 毎週金曜23:15〜24:10放送(一部地域除く)


2006年1月〜3月に放送された「時効警察」の続編。
時効が成立した事件を“趣味で”捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山修一朗の活躍を描くコメディーミステリー。


テレビ朝日金曜ナイトドラマ枠: 「特命係長・只野仁」 → 「帰ってきた時効警察」 → 「スシ王子!

スタッフ

キャスト

ストーリー

  1. 嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言では無いのだ!
  2. 好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしていると言っても過言では無いのだ!
  3. えっ!? 真犯人は霧山くん!?
  4. 催眠術は、推理小説にはタブーだと言っても過言ではないのに…
  5. 幽霊を見ても決して目をそらしてはいけないのだ
  6. 青春に時効があるか否かは熊本さん次第!
  7. ごく普通の主婦がイノシシと間違えられるには、それなりの理由があったのだ!
  8. 今回、三日月が大活躍する理由は深く探らない方がいいのだ!
  9. 振り返らずに別れるか? 最後にもう一度振り返って別れるか? それが問題だと言っても過言では無いのだ!

関連商品

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

*1:オダギリジョー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ