Hatena Blog Tags

メガサーナイト

(ゲーム)
めがさーないと
リスト::ポケモン --> メガシンカポケモン --> サーナイト
リスト::ポケモン --> エスパータイプ --> サーナイト --> メガシンカ
リスト::ポケモン --> フェアリータイプ --> サーナイト --> メガシンカ

『ポケットモンスター』シリーズのメガシンカポケモンの一種。
サーナイトがメガストーン「サーナイトナイト」の力でメガシンカしたもの。
見た目的にはより女性的・フェアリータイプ的なイメージが強くなっている。
メガシンカによって能力は「とくこう」が大きく上がり、「とくぼう」「すばやさ」もアップして特殊面がさらに強くなっている。
特性「フェアリースキン」はノーマルタイプの攻撃わざをフェアリータイプにする。
おもにハイパーボイスやはかいこうせんが実践では多く見かけられる

ストーリー中では、チャンピオンのカルネが使用する。

データ

タイプエスパーフェアリー
特性フェアリースキン
高さ1.6m
重さ48.4kg
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ