Hatena Blog Tags

ベッカムに恋して

(映画)
べっかむにこいして

リスト::外国の映画::題名::は行
2002年 イギリス映画
原題は『BEND IT LIKE BECKHAM』

イントロダクション

もしあなたが18歳で、ベッカムの大ファン、そしてベッカムのようにボールを蹴れたら、世界は手に入れたようなもの?答えはNO。18歳のインド出身の女の子、ジェスには、到底叶わぬ夢だ。
 頭の固い親類のいる結婚をしたあなたに、「男のスポーツ」をすることを許してくれるだろうか?
 ジュールズは、18歳の英国人の女の子。女性が社会的に認められ、男性と同等の給料と尊敬を得られるアメリカへ行くことを考えている。
ジェスとジュールズはそれぞれの道を、コーチのジョーの助けを得ながら無事に進んでいた。ただ、二人がジョーに恋に落ちるまでは・・・。
http://www.albatros-film.com/movie/beckham.htmlより引用

スタッフ

監督・製作・共同脚本:グリンダ・チャーダ/共同脚本:ポール・マエダ・バージェス/プロデューサー:ディーバック・ナヤ/撮影:ジョン・リン

キャスト

ジェス・バームラ:バーミンダ・ナーグラ/ジュールズ・バクストン:キーラ・ナイトレイ/ジョー:ジョナサン・リース・マイヤーズ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ