Hatena Blog Tags

ハチク

(ゲーム)
はちく
リスト::ポケモン --> イッシュ地方 --> セッカシティ --> ジムリーダー
リスト::ポケモン --> ポケットモンスター ブラック・ホワイト --> ジムリーダー --> セッカ
リスト::ポケモン --> ポケウッド --> ハチクマン --> 主演

『ポケットモンスター』シリーズの登場人物。

ブラック・ホワイトでは

セッカシティのジムリーダーとして登場する。こおりタイプの使い手。

使用ポケモン Lv. タイプ
バニリッチ 37
フリージオ 37
ツンベアー 39

攻略のポイント

ヒヒダルマやエンブオーを育てていれば楽に倒せる。
最後に出てくることが多いフリージオは素早いので、それだけ気をつけること。

ブラック2・ホワイト2では

ポケウッドの俳優となっている。
「ハチクマン」シリーズと「Full Metal Cop」シリーズに出演。
「ハチクマン」シリーズでは悪の怪人ハチクマン役で、主に悪タイプのポケモンを使う。
「Full Metal Cop」シリーズでは全身を機械で武装した警官「メカポリス」として登場。パートナーポケモンは作品で異なる。

PWTではこおりタイプの使い手として登場する。

使用ポケモン タイプ
フリージオ
ツンベアー
バイバニラ
トドゼルガ 氷/水
マニューラ 悪/氷
ジュゴン 水/氷
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ