Hatena Blog Tags

アイシス

(社会)
あいしす

過激派組織Islamic State(日本国内の多くのマスコミは「イスラム国」と呼ぶ)については→「ISIS」 (「アイエスアイエス」とも読む)

アイシス

(コンピュータ)
あいしす

パソコン遠隔操作ソフトについては→iesys.exe

アイシス

(一般)
あいしす

大阪のなんばにある司法書士受験専門の資格試験のスクール。「司法書士試験塾アイシス」
講師は嶺秀虎氏のみ。

詳しいレジュメと、他に比べ低料金な事が特徴。

アイシス

(動植物)
あいしす

数ある猫ブログの中でも大人気な「The Cat Who....」に登場するハマトラのネコ。通称「アイぷー」。
常にカメラ目線ながらも自然体な写真とクールなコメントが、支持される理由のようだ。

アイシス

(一般)
あいしす

トヨタ自動車が販売している、ミディアムクラスのミニバン。 ガイアに代わって投入されたクルマ。 その名前は古代エジプトの豊穣の女神に由来するという。
エンジン排気量は1.8Lまたは2L。
特徴は助手席側のBピラーを取っ払った「パノラマオープンドア」である。
2004年9月28日発売。
価格は1785000円から。

オーナーは一度、下のリンクにある「みんカラ」に足を運んではいかがだろう。

リスト::自動車

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ