トピック一覧

ペット

グレインフリーキャットフード('ω')ノ

こんにちは☆あんこです。 猫の健康のため、どんなフードを与えるとよいのか意識されるようになってきた昨今。そんな中で私がよく聞くのが「グレイン(穀物)フリー」というキーワードです('ω') 猫って、サザエさんの歌のように魚のイメージがありますが、もともと肉食動物なんですよね。猫はネズミや小鳥などの小動物の狩りをして食べるのが本来の姿であり、そこから多くのタンパク質を摂り、脂質・ビタミン・ミネラルなども摂取してきました。しかし、安価なフードにはイネやトウモロコシなどの穀物を主原料にしたものが多く、そ…

アラフィフ美容費の節約(●´ω`●)☆

こんにちは☆あんこです。 皆さんは、美容費に力を入れていますか? 私が家計の中でどのくらいのお金をかけるのか迷うのが美容費です。 他の経費は、旦那と共通のもので、2人で話し合って無駄遣いしないようにしていけるものですが、男と女で圧倒的に違うのが美容に関するお金だと思います。 『顔』化粧水や乳液等の基礎化粧品、ファンデーション等の化粧品、エステ。独身の時は、エステにも行っていたし、高い化粧品も買っていました。でも、今、高いものいる??昔に比べて、ドラッグストアにはプチプラな化粧品がずらっと並んでい…

ウチの白い猫ちゃん😽②

こんにちは。よろしくお願いいたします(=^・^=) いつも君がいた駐車場を見ると、どこからかまたひょっこり現れるんじゃないかと思ってしまう。 パワーが欲しいとき、家族みんなが君を思い出しているよ。 色褪せることのない君との思い出。ずっと忘れない。永遠の愛をこめて。 nekonotumekiri.hatenablog.com

ダイソーのろ過実験キット(LUMICA)をオススメできない理由

「水のろ過について」

人間が食べられる安全なドッグフードの選び方について おすすめの商品もご紹介

【こちらはPR記事です】 ドッグフードには様々な種類のものがあり、その中には危険なものもあるため注意しなければいけません。理想的なものは、人間が食べても安全かつ問題のないものです。 そこで、こちらの記事では人間も食べることができる安全なドッグフードの選び方のポイント3選とおすすめ商品をご紹介します。 こんにちはっキュ! Q太郎とシュゾーだ。 うーん、ペットのご飯選びはいつも悩むっキュ 何が危険で何が安全か、いいものか分かりにくいからな… 僕たちが食べれるものならいいんじゃないかっキュ そういうこ…

太一日記①

太一がうちに来てから早くも10日が経ちましたが、 この間に2度も動物病院にお世話になりました。 どうも太一、猫風邪を引いているっぽいのです。 お迎えした時点で既にくしゃみが出ていたので心配だったのだけど、 翌日になると咳と鼻水が出てしまい… 辛そうで見ていられなかったので、即病院へ行きました。 猫に詳しい方はご存じかと思うのですが、 猫の咳って人間のとはちょっと違うんですよね。 私も今回初めて猫が咳き込んでいる姿を見たので、 どういう状態なのか分からなくてネットでググりまくりました。 全く同じ症…

愛犬の毛並みを美しく保つ!犬用シャンプー選びのポイントとおすすめ商品

犬用シャンプーは、愛犬の健康と快適さを維持する上で欠かせないアイテムです。犬の皮膚や被毛は、外部からの刺激や汚れに日々さらされています。 適切なシャンプーを選んで使用することは、犬の健康維持や清潔さを保つだけでなく、皮膚トラブルやアレルギーの予防にも役立ちます。この記事では、犬用シャンプーの選び方や使い方、おすすめのアイテムについて詳しく解説していきます。 愛犬を清潔に保つことの重要性 犬用シャンプーの選び方 おすすめの犬用シャンプー シャンプーの使い方と注意点 まとめ 愛犬を清潔に保つことの重…

うちべんけいーぬ

こんにちは🐶スタッフSです🐾 うちのゆきちくんは家では「ぼくちんが!ぼくちんを!」って常に自分が1番にってしゃしゃり出るタイプですが、外に出ると真逆のタイプになっちゃいます😂 外ではちまちゃんが自我強めまえのめりになります😂 写真を撮ると顔を見るだけで知らない人でもどっちがちまちゃんでどっちがゆきちかわかりそうなほどそのまんまの表情してます🤭 いつもカートではちまちゃんの後ろから前を不安げにのぞくゆきちくん🤣 でも家では… Pinoを撮ろうとするとぼくちんを!って入ってきたり雨降ってるかな?って…

【ガジェット】ペット愛好家のための画期的な発明!あなたの愛犬との生活が変わるロボットORoとは?

ORo - your dog's pawfect companion ペットを家で一人にすることの不安を解消してくれるロボット。それが『ORo』。 この高度なロボットペットシッターは、ペットの健康と幸福を保ちながら、オーナーの心配事を一掃してくれる頼れる存在であったり、逆にもう一体のペットのような存在になるかも。 Table of Contents ORoの特徴:愛犬のための多機能ケア ORoと共に変わるペットとの生活 どのようにしてORoはこれを実現するのか? ORoの使用における心地よさ O…

4/16新城市ハルノメで🐶と戯れる

新城市のガーデン素敵な喫茶ハルノメ 12時前にお邪魔してララと初のテラス席🐶 でも、座った瞬間に雨がパラパラ💧 春雨じゃ、濡れて参ろう☂って トトロしか聞いてないかぁ💦 とりあえずテラス席に座ったまま 珈琲と+250円のモーニングをね🍴 今日は豆乳ドリア、やったー💯 まぁ明後日もドリア食べに行くんだけどね(汗) 大盛りにしてもらい、美味しいドリアでした。 日頃の行い良いせいか、その後は雨も止んでね☀ 天気よくなったからユーチューブも出せました youtube.com 帰り際、軽キャンカー見たいと…

---二度寝した日---

こんばんは。 今日は6時半に起きて歯磨きまでしたのですが、二度寝してしまって結局13時に起きました。とりあえず天気が良かったので布団を洗濯して、買い物に行きました。 買い物に行く前に、まなぶくんを遊ばせました。いつも10分しない内におうちに戻って寝てしまいます。疲れちゃうのかな。 買い物に行くと、コジコジのガチャガチャが。狙ってたやかんくんが出ました(^.^) そしてシルバニアも。こちらも欲しかったゾウさんが出ました。うれしい(^.^) 帰ってきて、買ってきた材料でショートケーキ缶的なものを作り…

【メダカ】夜桜ブルーの飼育を開始します!

『綺麗なラメメダカ』

それは7年前に始まった

さかのぼること7年前、母に一度目の癌が見つかったときのことですが、母は私に、兄に知らせなくていいと言ったんです。 それが、とても不満でした。 当時はまだ、父も元気でしたが、頼りにならないし、いろいろやらかすし、いくら兄が他県に住んでいるからと言って、なんでこんな大変なことを私一人で引き受けなければならないのかと。 それで、私の独断で兄に知らせました。 でも、電話するのは気が重いし、兄とはお盆と正月に顔を合わせる以外、交流もなく、LINEも知りません。 兄がFacebookをやっていることは知って…

先週のくるみ(2024.04.15)

こんにちは、kurumi-bioです。 4月7日(日)~4月13日(土)のくるみです。 散歩中に見つけた花「水仙」です。 背後を守る? 先週の写真 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 背後を守る? 今まで気にしていなかったのですが、トイレ(大)をしているときは、背中を向けている気がします。 顔を見せながらトイレ(大)をしている記憶が無いので、かなりの確率で背中を向けていると思います。 散歩の時は、くるみが前を歩くので、その流れでそ…

宅急便の配達の人にまでツンデレなミコ!

うちは単身赴任中の旦那さんとそれぞれ職場の近くに住んでる息子達! なので家には私とミコだけ ミコは室内飼いだけど意外と人見知りしない〜というか家に来る人に興味があるらしい 先日、宅急便が来て(配達員は女性の方でした) 玄関を開けると配達員の方が「わー 猫ちゃん!」と! ミコも私と一緒に玄関先で配達員の方をお出迎えしていました。 「わんちゃんがいる時は結構あるんですが、猫ちゃんがいることってないんですよね〜!人見知りしないんですね!可愛い!」 そんな嬉しいことを言ってもらえた、ミコ しかも「可愛い…

ココちゃんのマイブーム

こんにちは、れいです♪ 我が家のロボロフスキーハムスターのココちゃんは、寝床やお休み場所をしょっちゅう変えます。 最近のブームは、水飲み場の下😆 床材をこんもりさせるのがお気に入りのようです。 カメラを向けたら、人の気配を察知して“ひょっこり”出てきました。 なんかいいにおい おやつかな? 出てみるか おやつの「乾燥豆腐」が大好きなココちゃん。 可愛い目でうるうるされたので、1つ差し上げました(*^_^*)笑 そういえば、今週はずっと暑いみたいですね💦 気温差が激しいと体調も崩しやすいので、皆さ…

犬服失敗したけど…

こんにちは🐶スタッフSです🐾 先日犬たちのお洋服を1枚428円だったので買いまして、届きまして、着せまして、、、 え、あれ、、、🤣🤣🤣? Mサイズって書いてるのに小さい💦 前から見るとこんなん😑 えー、可愛いのになぁ😰 でもうちにはゆきちよりちょうどワンサイズ小さいちまちゃんが😂👍 うーん😓 なんとなくわたし的にちまちゃんは青はなんかなぁってピンクとか赤とかばかり着せてきたので青い服を着てるのが違和感💦 ゆきちは白いから何色でも似合うんですけど顔が黒いちまちゃんはやっぱり明るい色の方が良い気がし…

ペットの散歩とトマトのマリネとTOC解体延期の話

土日はペットと散歩へ 暑くなってきたので、さっぱりトマトのマリネを作る TOC建て替え延期でビックリ! 土日はペットと散歩へ こんにちはー、土日は散歩当番というわけで、近くの公園にペットと一緒にいってきました。 いい天気だし、気候もおだやかでしたが、ちょっと前の寒かった時期にくらべると、やはりワンちゃんはすこし暑そうにしていました。 時刻は夕刻というわけで、夕日がさしてます。茶色の毛のわんちゃんは夕日が似合いますね。 それはそうと、うちのわんちゃんはだいたい4月の終わりくらいから10月くらいの半…

脱走

脱走してから10分 早く帰っておいで It's been 10 minutes since Mie escaped. You should come home early. ミィ「ヤダ」 Mie:I don't like it. おっ、帰ってくる気になった? Oh, are you feeling like coming back? そっちかい You're going there. 日に当たると暑いよ You get hot in the sun. ミィ「暑かった」 Mie:It was ho…

感謝と希望:チワワとの日々

私は 奥さんと2匹のチワワ(凛ちゃん、柚ちゃん)と生活をしています。 チワワが来てから12年ほど。 ちょうど1年前に凛ちゃんとお別れしなくてはならないのか!???というくらい辛い2か月を過ごし、奇跡的な復活を遂げてくれて今は元気にみんなで楽しく暮らしています。 この1年もほんのちょっと体調を崩したりすると心配ではありますが、 常に一緒に暮らしながら楽しい時間が過ごせていることに感謝し、 今後の自分たちの暮らしをより楽しい時間にしたくて、皆さまのブログを拝見させていただいたり、自分たちの経験などを…

海外ドラマレビュー☆🇨🇦版セントジョンズREX 部門別ランキング⑦ ☆ゲスト出演者編

ようやく🇨🇦版REXランキングの完結です。 長かった〜😂 途中、いろいろあって前回の部門別ランキングから間が空いてしまったので、忘れられてるかもしれないけど😅ランキング最終回を発表します! 部門編ランキング ゲスト出演者編 ☆第1位☆ ジェレミー・ラッチフォード(Jeremy Ratchford) Season1 第1話:The Hunt(追跡) neocats.hatenablog.com Season2 第14話 GRAVEYARD SHIFT (深夜残業の悪夢) neocats.haten…

桜の復活は:新小金井街道の再生

小金井街道の桜:宿命なのか チワワの凛さん柚さん 2024年4月14日 09:00 新小金井街道沿いの桜が ・・・・どうしたんだろうと思うほど新小金井街道沿いの桜が変わってしまいました。枝打ちされ幹だけになりかろうじて先の方に小枝が残っているような感じの桜、芸術的に枝払いされた桜の姿を目に入りました。 交通量の多い街道の街路樹の宿命なのかもしれませんが・・・・ AIで桜を復活! さみしい限りになってしまった新小金井街道の桜をAIを使い復活させてみました。またこういった景色を見ながら散歩したいです…

March 2024

February 2024

シェルティの暑さ対策(我が家の)

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています 今年も暑い時期がやってくる こんにちはー、今日は都内の最高気温は22°と長袖のYシャツを着ているのが丁度よいくらいの小春日和となりました。 桜もまだちょっとは残っているので、最後の花見に出かけている人もいるのではないでしょうか。 気象庁の一か月予報では、この先1か月は例年より気温が高い傾向にあるとのことで、そろそろ暑さに弱いシェルティーちゃんの様子にも注意をはらわなければならなくなりそうです。 特に犬は地表面に近いので、アスファルトからの熱が人間の…

私の愛猫はかまってちゃん

こんにちは!あんこです! 長毛な愛猫は最近毛玉が出来てしまって少し困ってます。 もうすぐ夏なので一回サマーカットするのもありなのかなー❔ 愛猫は自分の部屋が一つあっていつもはそこでゴロゴロしてるんですけど たまに脱走して家中を駆け回ったりもします笑 駆け回って楽しむのは別にいいんですけど私が愛猫を見るまで待ち構えるんですよね笑 疲れて自分の部屋に帰って待ってると気づいたら隣に座ってました可愛い猫です😽 何回か私のブログに出演してもらっているのでそろそろ出演料あげないと撮らせてくれなくなるかもしれ…

ハンターミコ!

私!朝ごはんは必ずサラダから食べます! ( 年齢的にも健康には気を付けないと‥ ) サラダに必ずトッピング!美味しいので毎朝食べてます。 でも、 これがミコにはとっても気になるらしい まぁ〜 ささみだからねー 先代の子は20年長生きしてくれました。 みこにも長生きして貰いたいので人間の食べ物はあげないようにしていますが… ミコは私の目を盗んで色々イタズラしてきます。 隙をみて取ろうとする! ハンターミコ!になります。 テーブルの下で様子を伺って「チャンス」とみれば 手を出します。 ハンターミコが…

革細工(カーヴィング)

革細工にハマって、財布を作り始めた。 ☆レザークラフト 縫い道具セット37点セット KiWarm レザーツール 革工具セット 革細工・DIY・手作り 縫製キット chy1162価格: 7011 円楽天で詳細を見る まだ、完成していないが、中々の上出来かなと思う。 ハンドメイド、オモロすぎる。 革細工入門 (革であそぶ) [ 森下雅代 ]価格: 1980 円楽天で詳細を見る

萌菰の散歩時間

朝晩はひんやりしないわけじゃないですが 日中はもはや夏日 半袖で歩いてると日差しが肌を刺してきますね まだ長袖のみなさんの視線な気もしますが 萌菰ですが 最近はめっきり散歩に行く時間が減りました もともと犬は20時間くらいは寝てるらしいですが それにしても今まで行ってた散歩時間でも起きてこないことも 増えてます 海まで行っていた時は絶対行くマンでしたから1時間を朝晩行ってたのですが 最近は30分行くかどうか 寂しい気持ちになります 元気で行く行くの時はそれはそれで時間がなくても行きたがってたので…

🎊ハッピーバースデー3歳🎊ウチの白黒🐼猫ちゃん。

こんにちは。よろしくお願いいたします😽 今日はな・な・なんと!白黒🐼猫ちゃん。の誕生日です~~🎉 眼光は鋭いですがキュートな女の子👩 保護施設から、我が家へやってきて2年半近く経ちます。 生まれは「福井県」 保護され私の住む関東地方へ移動し、保護施設で運命的に出会い我が家にやってきました。 こちらは、保護施設→我が家にきて数分後に撮った写真。警戒しているようです。 今もたまに見せるバンザイ睡眠。寝顔が可愛いです。 お腹に毛がなくピンク色🌸プヨプヨしていて触り心地が良いです☆彡 半端ないジャンプ力…

プロってすごい!!!

こんにちは。 昨日も股関節痛のリハビリに行ってきました。 通院を再開してまだ2週間経っていませんが、痛みも和らいできています🙌 強めの鎮痛剤と、やはりリハビリの効果でしょうか。 そして驚いたことが! 今回の痛みの原因が分かりました。 痛み自体は直接股関節にあるのでは無く、【腸腰筋】からということ😮 担当の理学療法士さんが、分かりやすく説明してくれました。 『股関節が安定しない状態なので、腸腰筋が代わりにずっと支えてなくてはならない。 結果、腸腰筋が収縮し可動域が制限されたり痛みが起きる』とのこと…

食いつきと栄養を追求した国産無添加「ナチュラルワン ドッグフード」【natural one】

食いつきと栄養を追求した国産無添加ドッグフード【natural one】 説明・特徴・使い方・効果・口コミ ①説明 「natural one(ナチュラルワン)」は、食いつきと栄養を追求した国産無添加ドッグフードの一つです。この商品は、愛犬の健康を第一に考え、 自然な原料を使用し、 添加物を極力排除した高品質なドッグフードとして人気を集めています。 以下では、「natural one」の説明、特徴、使い方、効果、そして口コミについて詳しく説明します。 説明「natural one」は、日本国内で製…

【韓国発】大人気ブランド日本上陸!犬猫などのペットショップ通販サイトWoooo(ウー): ペット用品

【韓国発】大人気ブランド日本上陸!犬猫などのペットショップ通販サイト Woooo(ウー)説明・特徴・使い方・効果・口コミ ①説明 Woooo(ウー)は、韓国発の大人気ペット用品ブランドで、 ついに日本に上陸しました。ペットショップ通販サイトとして、 犬や猫をはじめとする様々なペットに対応した商品を幅広く取り揃えています。 この記事では、Wooooの説明、特徴、使い方、効果、そして口コミについて詳しく紹介します。 Woooo(ウー)の説明 Wooooは、韓国を拠点とするペット用品ブランドであり、 …

退屈

ミィ「暇だから向こうに行ってみよう」 Mie:I'm free, so let's go over there. ミィ「でもここに来ても何も変わらない」 Mie:But even if I come here, nothing will change.

4/10豊橋の「とも萬食堂」でランチ

前から気になってた、飯村のパチンコ屋の 駐車場の「とも萬食堂」で独りランチ 今日はパチンコ屋が休みだったから お店が空いてると思って入ってみたよ まずは入口の券売機でチケットを購入して 独りで来た時には、そそるメニューが多いから その中から、なつかし定食を選んでみたよ ハムフライやコロッケや豚汁の大盛りや たこウインナーが2匹も付いて笑えるな 男はハムフライ好きが多いから、俺もそうだけど コロッケもいつもスーパーで買うしね 揚げたてなのがホントに嬉しいよね 豚汁も最後までアツアツで美味しかったな…

寝癖も可愛いハムスター

こんにちは、れいです♪ 今日は全国的に雨だったのかな?☔ 私の住んでいる地域も土砂降りでした(>_<) 買い物でるのも大変で、新学期2日目の息子もびしょ濡れで帰宅(笑) 皆さまも、お疲れ様でした💦 人間が慌ただしく生きる中、小さな世界は今日も平和です🕊️ ↑↑ココちゃんの寝癖も、平和さを物語ってます😂 ねぇ、どうやって寝たらそうなるの?🤣

まるで子供🐾歯磨き!お風呂!目やにとり!髭やけ予防!&シュナ解説動画も

シュナと暮らしはじめて思ったことは、まるで子供のよう。2歳児くらいかなあ。人間の子供のように手がかかりもしますが、その分かわいさも増します。そんなかわいいシュナをお手入れするのに使ってよかったもの、ご紹介します🐾これから犬を飼う方、ケア用品探している方の参考になればと思いますが、そうでない方も「おまけ」のシュナのかわいすぎる1分解説動画だけでも見て欲しい😊 今では歯磨きまでしますから! 目やにとりには地味に便利です お風呂 シャンプー&トリートメント たためるバスタブ ペット用タオル グルーミン…

チンチラの妊娠期間はどれくらい?出産や子育てについても解説

げっ歯類、つまりネズミの仲間の1種であるチンチラ。 ネズミといえば多産のイメージなので 「チンチラも安産なのかな?」 と思う方が多いのではないでしょうか。 しかし、チンチラは妊娠期間が「約4か月」と長かったり、出産にも大変なことがたくさんあるのです。 「愛するチンチラの子どもを残したい」と考える飼い主さんもいるかと思いますが、その場合はよく検討する必要があります。 今回は、チンチラの妊娠期間や出産について解説しました。 すでにチンチラを飼っている方はもちろん、これからお迎えする予定がある方もぜひ…

うさぎのつき、久々の柔らかウンチに焦る!

こんばんは(^-^)我が家のうさぎのつき、4月に入ってお腹の薬をうっ滞予防的に飲ませています。毎年4月から6月の時期は、毎年体調を崩してしまうんです。だから、とにかく予防に徹底します!今日は湿度も温度も高いので、除湿器と冷房をつけました!去年は4月から6月の3ヶ月間お腹のお薬を続けたおかげで、それまで悩んでいたやわらかウンチはその後ピタッとおさまりました。軽いうっ滞は起こしてしまったんですけどね(汗)それが昨日の朝、久々に柔らかいウンチをしていたのです。今朝はしていませんでしたが、お薬ももうない…

走る走る〜俺〜たち〜

こんにちは!ぼくはデグー。 この茶色い毛並みが自慢だよ。アグーチとも言うらしいけど、ほかの兄弟達は茶色と白色が混ざってたんだ。可愛いね。ぼくだけ茶色だったんだよ。不思議だよね。 ぼくは回し車が大好き 今日も沢山走るよー 思いっきり遊んだあとはご褒美のオヤツがまってたんだよ。 みんな、いつもみてくれてありがとう またきてくれるとうれしいな。それじゃまた会おうね! ghostlife.hatenablog.com ghostlife.hatenablog.com みてくれると嬉しいな

先週のくるみ(2024.04.08)

こんにちは、kurumi-bioです。 3月31日(日)~4月6日(土)のくるみです。 散歩中に見つけた花「タンポポの綿毛」です。 後悔 先週の写真 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 後悔 公園の大きな桜の木を背景にしてワンコの写真を撮っている人がいました。 そういえば、去年も同じ桜の木で撮っていたような・・・・。 なるほど。毎年同じ時期に同じ場所で写真を撮って記録しているんですね。 自分も撮影しておけばよかったなぁ。と、ちょっ…

☆neocats works in 2024 #12

前回の「neocats works 2024」は、羊毛フェルトリアル猫制作の次男BOSSの経過報告を記録した。 今回は同時進行で制作中のちび猫ラガーにゃんの制作記録。 ちび猫制作はフェルト猫制作よりも先に始めたのだが、最近、初期作品の方が小さくて可愛いことに気づいた。 フェルト猫とともにちび猫制作の悩み。それは、 巨大化である。 ちび猫と言ってる割には、どんどん大きくなっている。 昨年、ラグビーW杯の日本代表のちび猫制作で気付いた。うちのちび猫が14匹しかいなくて、1匹足りないことで急遽追加制作…

メキシコの野良猫が「生きた固定資産」として生涯にわたって国から世話を受けることになりました

アメリカ公共放送abcnews4/7 メキシコの大統領官邸では、19 匹の野良猫が自由に行き来しこの国で最も象徴的な建物の歴史ある植民地時代のホールを長い間歩き回っています。 メキシコ大統領は19 匹の野良猫を「生きた固定資産」と宣言し、メキシコで初めてその称号を獲得した動物として、野良猫を「宮殿猫」としました メキシコ政府は、「宮殿猫」を「生きた固定資産」として、政権がかわっても餌を与え、残りの生涯の世話をすることを財務省に義務付けました メキシコでは古代アステカ時代、皇帝は猫ではなく、メキシ…

【漫画】「飼い主のこだわり」

ペット愛好家あるある。 犬猫飼い主特有のこだわり。

優しさ。

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです。 www.youtube.com あぁ......。 神様なんで? 何かの弾みで手を離れてしまい...。 「だめぇぇぇぇぇぇ❗️ 行っちゃダメぇぇぇぇぇ❗️」 夢中で追いかけるが 🚞🚃🚃🚃🚃🚃.... 踏切で遮断器と警報が有れば立ち止まったかもしれないのに....。 何故ここに税金を使ってはくれないの❓ 又来週☔️

犬も亀も・・季節の変化!?

こんにちは。 近所の桜もすっかり満開になりました。 やっぱりこの季節っていいですね🌸 ここのところ、日によっても時間によっても体感がかなり違いますが 今日のお昼のお散歩は遅過ぎたようです! 途中からルピーの「へーへー」という息づかいに少し焦りました💦 そろそろお散歩の時間にも、気を付けなければ⚠ 季節の変化に付いていけてないですね、反省です(◞‸◟) 毎年この時期になると家でも色々な変化があります。 ●ルピーの定位置(リビング)● 奥のクッション or 私のフリースの上 ↓ 端っこのソフトケージ…

2024.04.06 ティータイムに間食サラダ、夜はお花見をして楽しんだ一日。

ここのところ減薬の影響もあってか、強い眠気が襲ってくるので、一日なんだかぼんやりとしてしまいましたが、朝食をとって、いつもの知覧茶とみかんをいただきました。 南部鉄器 急須 ティーポット 南部鉄工房 ロジ Roji カラーポット 桜 0.6L (57-21 PKSV) ピンク/シルバー 【母の日ギフト】【ラッピング無料】【メッセージカード】価格: 13200 円楽天で詳細を見る バーレイ トーキーブルー ウィロー プレート 19cm 陶器 イギリス製 食器 Burleigh 洋食器 青 皿 オリ…

みまもりCUBE 口コミ 料金 ドコモ 介護・子供・ペットが過ごすお家の防犯&見守りカメラ

みまもりCUBE:全世代対応の見守りカメラシステム 現代社会では、高齢の家族や子供、ペットを持つ家庭での見守りニーズが高まっています。特に、遠く離れた場所に住む家族の安全や健康を気遣う声は多く、日常の不安を解消する手段として、見守りカメラシステムの需要が増しています。その中で、「みまもりCUBE」という最先端の見守りカメラシステムが注目を集めています。この記事では、みまもりCUBEの特長と便利な機能について解説します。 みまもりCUBEの核心 インターネット環境不要 みまもりCUBEは、本体にS…