トピック一覧

ペット

チョコレートには依存性がある(;´・ω・)

こんにちは☆あんこです。 絶賛ダイエット中の私ですが、なんとかやってます(;^ω^)ネコトイッショニ ダイエットでは、まず間食をやめよう!と考えたのですが、振り返ると、太る時はお菓子を食べてます。御飯を減らしてお菓子を食べてます。特にチョコレート。 チョコレートって食べていると次々欲しくなります。 きっと、太るのは、自分では少量だと思っているのだけど、実際はたくさん食べているのだと思います。自分がそれを見ないようにしている。 ダイエットを始めてから、間食の見直しを行ったのですが、気づいたことが・…

ミコの毛にまみれる日常生活

ミコも先代の子もロン毛! なので、うちは家中どこも毛だらけです。 もう慣れたもんだけど でも、先代の子よりミコの毛の方が目立つ! ちゃんとブラッシングしてあげないと家中ミコのフワフワ毛玉が転がってる 自分の毛玉の匂いが気になる 匂いフェチなミコ! ブラシは先代の子の時からもう10年近く愛用しているブラシです。使いやすく毛玉がよく取れます。 それから朝晩、 フロアワイパーで掃除するのが日課です! いつも使用しているのはダイソーさんのドライシートです。 これは、なんといっても使い勝手が良い!たくさん…

猫とダンボールと紙☆(●´ω`●)☆

こんにちは☆あんこです。 ちょっと前になりますが、長さが長い商品をネットで購入したので、その商品が入っていた大きいダンボールと隙間を埋める紙を手に入れました(*^▽^*) これは『猫チャンス☆』 ダンボールも紙も猫たちは大好きなので、遊びましょう!! とりあえず、まず、ダンボールと紙の中に猫たちを入れてみました♪ 紙に埋もれる猫たち♡ 最高にカワイイ猫たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ダンボールを横にしてみました。 紙も散乱させて♬ とりあえず、ダンボールに向かう猫たち☆ まずはダンボールに入ってみま…

猫の近隣トラブルについて

今お仕事で、猫を飼育している方の支援をしています。この方は母親を亡くされた後に一人暮らしとなり、寂しさから怪我をしている猫を拾って病院へ連れていき、自宅で飼うようになりました。しかし今ではその猫が20匹くらいに増えており、猫が自宅から外に出ては近隣の住宅へ侵入し物を食べたり糞尿をしたりしている状況です。 本人と会うことはできましたが、話し合ってもなかなか改善につながりません。近隣住民から動物愛護管理センターにも連絡してもらい、その後動物愛護管理センターの職員の方が何度か本人宅を訪問し指導してもら…

【悲報】飼い主会合に行かされる

飼い主、会合に行かされる 飼い主は仕事で会合送りになりました。 あぁ、まじクソ。 何が嫌って、まずスーツってのが嫌 しかも、ダラダラと長引いて帰りが遅くなるのも最悪 おっさんと話すより、小町と話したほうが有意義 というか、夜の大阪って人多いんね おちゃん、びっくり 飼い主、生還 なんとか生還を果たすが、20時過ぎである。 はぁ、残業代出せよって感じ・・・ さて、うちの癒やしは 今日もかわいいね!! ご飯遅くなったね ごめんね もこちゃんは・・・ あの、もこちゃん? えぇ、チャック空いてたかぁ と…

先週のくるみ(2024.04.23)

こんにちは、kurumi-bioです。 4月14日(日)~4月20日(土)のくるみです。 散歩中に見つけた花「ツツジ」です。 狂犬病予防接種 先週の写真 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 狂犬病予防接種 17日に狂犬病予防屋外集合注射に行って来ました。 くるみは、人嫌い&病院嫌いですので、公園で行われている集合注射で接種することにしています。 受付と問診は、少しでも人から離れようとグイグイ引っ張られるのを耐えながら済ませて、 注…

【猫記】家のソファぜんぶ捨てる大作戦とゲームこぼれ話

記事ストックの関係で時差が1か月ちょいありますが気にせずご覧ください。 2月末の時点における単独の記事を立てるまでもないと判断した軽報告的なものと、猫記をまとめておきます。 まずあつ森。 2月29日、念願の金のスコップを獲得。 青バラ量産も順調だが、(この時点では)まだ報告できるような段階でもない。 次にソリティ馬。 イケメン馬とかピンクの忍者風馬とか旧名スラーピフィッシュという馬で遊んでいたのだがこの3頭が結構勝ち辛い馬で中々に不満が溜まるレースを強いられていた。 そのため進展もほとんどなし。…

すごい確率の偶然

こんにちは🐶スタッフSです🐾 昨日、お店閉めて、シャッターが閉まり振り返り歩こうとした時に近くを女性が電話しながら歩いていて、この声は!ってよく見てみたら10年以上前に一緒に仕事してた子でした😱💓 家も職場もここじゃないのに何故こんなとこで😂?とお互いビックリして少し喋ってバイバイしました😁 ちょい先のお店で飲み会という事でした🍺 その子とは数年に1回バッタリ会うことがあり、その数年に1回が昨日だったのかな😂 でもきっと30秒でも時間ズレてたら会ってなかったかもなって思うとすごい確率の偶然だった…

ゆっくりお風呂に入りたいよ!

以前、投稿しましたが ミコはお風呂場が好き! 家のお風呂場はミコのテリトリーなのです。 leomio.hatenablog.com 私がお風呂に入る時、ミコも付いて来ます…。 もちろん追い出します‥はぃ‥裸の私がミコを抱き抱えて‥‥ (ちょっと情けない図です) でも、 そんなミコは抵抗してお風呂場の扉を「ガサガサ」 必死でガサガサしてるのを横目に見ながら私はお風呂に入ってます。 時々、扉に体当たり!「ドン!」という音に、毎回「ビクッ!」となりますが基本的には無視します。 私が無視してるので、その…

最近のお気に入り場所

こんばんは(^-^)急に気温も上がってきて、皆さんのうさぎさんは体調を崩されていませんか?つきは元気に暮らしています!最近は、このロフトでくつろぐ事が多いです。 暑くなってきたから、床の上でくつろくよりもメッシュトンネルが涼しいのかな。下から撮影してみました。 触りたい!でも、絶対びっくりするから我慢してます(笑)つきが床でくつろいでいた場所は、体温が残っていてとても暖かいです。つきにしたら暑いのかもしれませんね。上から見下ろすって気持ちいいね! ロフトを気に入ってくれて、飼い主としては嬉しいこ…

愛犬もうすぐ2歳半。落ち着いてきた!?

こんにちは〜! ずいぶんと間があいちゃいましたが我が家のオゥシーくんは元気です! 更新を怠っている間に無事に2歳になりました!もうすぐ2歳も半分になろうとしています。 まだまだやんちゃな部分もありますが、なんだかここ最近少し落ち着いてきたなぁと感じています。 まずはワンプロが減った! まえはどこでも誰でもワンプロ!っていう感じでしたが、最近は気分がのらないとしれ〜としています。 他のワンちゃんの遊ぼうのお誘いにものらなかったり。なんかノリ悪いですww そして嬉しいことにイタズラも減りました〜!!…

犬アラーム🐶

こんにちは🐶スタッフSです🐾 先週のお休みの日、アラームかけずにいっぱい寝るぞーと思っていました(´・ω・`) 昼まで寝ちゃうかもって勢いでした💦 しかし! 朝になると犬組さん達がまくら元で場所取りで揉め始めました💦 枕に頭を乗せて寝てる🦍は巻き込まれです😂 そして勝者はちまちゃんらしいです😂 なんか強い者の顔してる!可愛い!と思いパシャ📷 そして敗北したゆきちくんどこ😭? って見回したら足元に💦 なんか弱い者の顔してる😭ゆきちくん可哀想🥺 と思いパシャ📷 結局なんとなく寝てる場合じゃないと起き…

実家の猫ちゃん「そら」⑦☀

こんにちは。よろしくお願いいたします🐈 先日、実家に用事があり娘と二人でお邪魔しました! 久しぶりの実家。あの子は元気にしているのかな??? 今回は和室から元気に登場!!その名も「そら」 ちょうど、ひと月ほど前去勢手術を無事行いました。 おそらく人間でいうところの小学校3.4年生。ワンパク好奇心旺盛。紐でじゃれまくります😺 ご飯もモリモリ食べています🍚 尻尾も見事な縞々模様。なんで段々違いの模様になるのか不思議ですね~ あんまり鳴かないですが、鳴くと低音で面白い鳴き声。 夜は両親と一緒に寝ていて…

犬の餌(カリカリ)の話

むかし、実家で犬を飼っていた。保護犬からもらってきた雑種で、やや小型犬に近い大きさだったわ。 最近、父が公共施設に出入りした際に保護犬情報があったらしい。さすがにうちではもう飼わないが、話題を持って帰ってきた。なんととある犬は「カリカリは食べません」って書いてあったらしい。どんなしつけで育ってんだよ!逆に何食わしてんだろうね保護施設で。ぜいたくな犬である。 驚愕する母と私 我が家では満場一致で「腹減れば仕方なくカリカリも食べるだろ」というスパルタ結論に達した。ウチはお金持ちの家じゃないので、カリ…

なんもない日

今日はなんもない日でした。 しかも爆裂の二日酔いだったので、1日ほぼ寝て生活( ; ; ) ほんまはバイトもせなあかんし、院試に向けてTOEICの勉強もしないとあかんのですが… なあんにもできませんでした。 飼ってるわんちゃんと写真は撮りました🐶 写真撮るの下手すぎてめちゃくちゃ距離近い。 名前はうめちゃん、女の子ですがまあまあなおばあちゃんです🐶 今日はうめちゃんと寝るだけの1日でした。

March 2024

GUのソフトパイルラウンジセットをお迎えしました

GUのソフトパイルラウンジセットのクリームとブルーのお色をお迎えしました。 パイル生地ということで、もう少し分厚いのかと思っていましたが、生地感は夏向けでさらりとしていて、着心地も良くてとても快適です。 丈感も上品で、短すぎず長すぎないズボンの丈で、落ち感も美しく、元々ワンピースのネグリジェが好きな身としては、パッと見るとズボンというよりワンピースのような雰囲気もあって、とても気に入りました。 アラサーなので、ショートパンツ丈のルームウェアはちょっとはずかしくなってしまいそうで、足首ぐらいの丈感…

人気の犬種🐶7位フレンチブルドッグ

アフィリエイト広告を利用しています。bauwaw.com 今回は人気の犬種第7位のフレンチブルドッグについてお話していきます😍 フレンチブルドッグの祖先はイングリッシュブルドッグだといわれています🐶⬇️ イングリッシュブルドッグは別名ブリティッシュブルドッグとも呼ばれる犬種。18世紀ごろのイギリスで牛と闘わせるための闘犬として有名になりましたが、やがてイギリスで動物虐待法が成立したことをきっかけに闘犬としての役目を終えます。闘争心を取り除くためにバグやテリアと交配して小型化し、誕生したのがフレン…

初めての海🌊

初めての海・・こころ(犬)がね。 午後からサクッと大洗サンビーチに行ってきました🌊 私は昔、趣味で波乗りをしていたので、勝手知ったる場所ヾ(*´∀`*)ノ 高速道路は水戸南ICで下りる。 信号も少ないし渋滞することはないので、これからのシーズンはおすすめ♪ 北海道に行くフェリーが見えました🚢 波乗り休憩中に、ボーっと見るのが好きだった(^^) 潮干狩りをしている人など、結構人出がありました。 初めての海はこわいね(*´Д`*) いや〜 抱っこ抱っこ〜! それでも2,30分くらいするとだんだん慣れ…

シェルティと休日散歩:毛にからまる桜の残骸に要注意

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています 休日の散歩へ こんにちはー。 今日は曇天のなかペットのシェルティちゃんとお散歩に行ってきました。 お昼くらいまでは結構天気が良かったんだけどなー。 ヤフーの天気予報サイトとかWINDYとかを見ると来週末くらいまで、また荒れた天気になるところが多そうです。 それにして、今週はヒョウが関西のほうでふったり、豊後水道で震度6弱の大きな地震があったし、立て続けに災害が起こりましたね。 地震のほうは一月の能登半島沖の地震からはじまって、今年は例年以上に強い…

もしもの時💦

こんにちは。 やっと復活しました!! ←大袈裟です😓 この2日間、胃腸炎でダウンしていまい、、 今日からはだいぶ回復し、少しずつ動き出せるようになりました。 やっぱり健康って大切✨ 体調を崩すと、何気ない日常の有り難みを痛感しますね。 たった2日間寝ていただけなのに、身体が思うように動かない。 食べていないせいか?年齢のせいか? 両方共ありそうです(^_^;) アラフィフになっても(特にハードな生活でもないので😅) あまり体調の変化は感じていなかったのですが、症状の回復や免疫力?については、ここ…

人気の犬種🐶8位ポメラニアン

アフィリエイト広告を利用しています livenavi-ad.jp 今回は人気第8位のポメラニアンについてお話していきます😍 ポメラニアンはドイツ原産の小型犬です🐶 サモエドやジャーマンスピッツが小型化して生まれました✨ サモエド⬇️ ジャーマンスピッツ⬇️ 【顔立ち】 先祖のサモエドやジャーマンスピッツの要素を濃く引き継いだ「きつね顔」と交配を重ねて生まれた「たぬき顔」があります。 きつね顔のポメラニアンはマズル(鼻)が長く凛々しい顔立ちで、比較的体格が大きく、たぬき顔はマズルが短く丸い顔をして…

ウチの白い猫ちゃん😽②

こんにちは。よろしくお願いいたします(=^・^=) いつも君がいた駐車場を見ると、どこからかまたひょっこり現れるんじゃないかと思ってしまう。 パワーが欲しいとき、家族みんなが君を思い出しているよ。 色褪せることのない君との思い出。ずっと忘れない。永遠の愛をこめて。 nekonotumekiri.hatenablog.com

ダイソーのろ過実験キット(LUMICA)をオススメできない理由

「水のろ過について」

人間が食べられる安全なドッグフードの選び方について おすすめの商品もご紹介

【こちらはPR記事です】 ドッグフードには様々な種類のものがあり、その中には危険なものもあるため注意しなければいけません。理想的なものは、人間が食べても安全かつ問題のないものです。 そこで、こちらの記事では人間も食べることができる安全なドッグフードの選び方のポイント3選とおすすめ商品をご紹介します。 こんにちはっキュ! Q太郎とシュゾーだ。 うーん、ペットのご飯選びはいつも悩むっキュ 何が危険で何が安全か、いいものか分かりにくいからな… 僕たちが食べれるものならいいんじゃないかっキュ そういうこ…

太一日記①

太一がうちに来てから早くも10日が経ちましたが、 この間に2度も動物病院にお世話になりました。 どうも太一、猫風邪を引いているっぽいのです。 お迎えした時点で既にくしゃみが出ていたので心配だったのだけど、 翌日になると咳と鼻水が出てしまい… 辛そうで見ていられなかったので、即病院へ行きました。 猫に詳しい方はご存じかと思うのですが、 猫の咳って人間のとはちょっと違うんですよね。 私も今回初めて猫が咳き込んでいる姿を見たので、 どういう状態なのか分からなくてネットでググりまくりました。 全く同じ症…

愛犬の毛並みを美しく保つ!犬用シャンプー選びのポイントとおすすめ商品

犬用シャンプーは、愛犬の健康と快適さを維持する上で欠かせないアイテムです。犬の皮膚や被毛は、外部からの刺激や汚れに日々さらされています。 適切なシャンプーを選んで使用することは、犬の健康維持や清潔さを保つだけでなく、皮膚トラブルやアレルギーの予防にも役立ちます。この記事では、犬用シャンプーの選び方や使い方、おすすめのアイテムについて詳しく解説していきます。 愛犬を清潔に保つことの重要性 犬用シャンプーの選び方 おすすめの犬用シャンプー シャンプーの使い方と注意点 まとめ 愛犬を清潔に保つことの重…

【ガジェット】ペット愛好家のための画期的な発明!あなたの愛犬との生活が変わるロボットORoとは?

ORo - your dog's pawfect companion ペットを家で一人にすることの不安を解消してくれるロボット。それが『ORo』。 この高度なロボットペットシッターは、ペットの健康と幸福を保ちながら、オーナーの心配事を一掃してくれる頼れる存在であったり、逆にもう一体のペットのような存在になるかも。 Table of Contents ORoの特徴:愛犬のための多機能ケア ORoと共に変わるペットとの生活 どのようにしてORoはこれを実現するのか? ORoの使用における心地よさ O…

4/16新城市ハルノメで🐶と戯れる

新城市のガーデン素敵な喫茶ハルノメ 12時前にお邪魔してララと初のテラス席🐶 でも、座った瞬間に雨がパラパラ💧 春雨じゃ、濡れて参ろう☂って トトロしか聞いてないかぁ💦 とりあえずテラス席に座ったまま 珈琲と+250円のモーニングをね🍴 今日は豆乳ドリア、やったー💯 まぁ明後日もドリア食べに行くんだけどね(汗) 大盛りにしてもらい、美味しいドリアでした。 日頃の行い良いせいか、その後は雨も止んでね☀ 天気よくなったからユーチューブも出せました youtube.com 帰り際、軽キャンカー見たいと…

---二度寝した日💤---

こんばんは。 今日は6時半に起きて歯磨きまでしたのですが、二度寝してしまって結局13時に起きました。とりあえず天気が良かったので布団を洗濯して、買い物に行きました。 買い物に行く前に、まなぶくんを遊ばせました。いつも10分しない内におうちに戻って寝てしまいます。疲れちゃうのかな。 買い物に行くと、コジコジのガチャガチャが。狙ってたやかんくんが出ました(^.^) そしてシルバニアも。こちらも欲しかったゾウさんが出ました。うれしい(^.^) 帰ってきて、買ってきた材料でショートケーキ缶的なものを作り…

【メダカ】夜桜ブルーの飼育を開始します!

『綺麗なラメメダカ』

それは7年前に始まった

さかのぼること7年前、母に一度目の癌が見つかったときのことですが、母は私に、兄に知らせなくていいと言ったんです。 それが、とても不満でした。 当時はまだ、父も元気でしたが、頼りにならないし、いろいろやらかすし、いくら兄が他県に住んでいるからと言って、なんでこんな大変なことを私一人で引き受けなければならないのかと。 それで、私の独断で兄に知らせました。 でも、電話するのは気が重いし、兄とはお盆と正月に顔を合わせる以外、交流もなく、LINEも知りません。 兄がFacebookをやっていることは知って…

先週のくるみ(2024.04.15)

こんにちは、kurumi-bioです。 4月7日(日)~4月13日(土)のくるみです。 散歩中に見つけた花「水仙」です。 背後を守る? 先週の写真 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 背後を守る? 今まで気にしていなかったのですが、トイレ(大)をしているときは、背中を向けている気がします。 顔を見せながらトイレ(大)をしている記憶が無いので、かなりの確率で背中を向けていると思います。 散歩の時は、くるみが前を歩くので、その流れでそ…

ココちゃんのマイブーム

こんにちは、れいです♪ 我が家のロボロフスキーハムスターのココちゃんは、寝床やお休み場所をしょっちゅう変えます。 最近のブームは、水飲み場の下😆 床材をこんもりさせるのがお気に入りのようです。 カメラを向けたら、人の気配を察知して“ひょっこり”出てきました。 なんかいいにおい おやつかな? 出てみるか おやつの「乾燥豆腐」が大好きなココちゃん。 可愛い目でうるうるされたので、1つ差し上げました(*^_^*)笑 そういえば、今週はずっと暑いみたいですね💦 気温差が激しいと体調も崩しやすいので、皆さ…

ペットの散歩とトマトのマリネとTOC解体延期の話

土日はペットと散歩へ 暑くなってきたので、さっぱりトマトのマリネを作る TOC建て替え延期でビックリ! 土日はペットと散歩へ こんにちはー、土日は散歩当番というわけで、近くの公園にペットと一緒にいってきました。 いい天気だし、気候もおだやかでしたが、ちょっと前の寒かった時期にくらべると、やはりワンちゃんはすこし暑そうにしていました。 時刻は夕刻というわけで、夕日がさしてます。茶色の毛のわんちゃんは夕日が似合いますね。 それはそうと、うちのわんちゃんはだいたい4月の終わりくらいから10月くらいの半…

脱走

脱走してから10分 早く帰っておいで It's been 10 minutes since Mie escaped. You should come home early. ミィ「ヤダ」 Mie:I don't like it. おっ、帰ってくる気になった? Oh, are you feeling like coming back? そっちかい You're going there. 日に当たると暑いよ You get hot in the sun. ミィ「暑かった」 Mie:It was ho…

感謝と希望:チワワとの日々

私は 奥さんと2匹のチワワ(凛ちゃん、柚ちゃん)と生活をしています。 チワワが来てから12年ほど。 ちょうど1年前に凛ちゃんとお別れしなくてはならないのか!???というくらい辛い2か月を過ごし、奇跡的な復活を遂げてくれて今は元気にみんなで楽しく暮らしています。 この1年もほんのちょっと体調を崩したりすると心配ではありますが、 常に一緒に暮らしながら楽しい時間が過ごせていることに感謝し、 今後の自分たちの暮らしをより楽しい時間にしたくて、皆さまのブログを拝見させていただいたり、自分たちの経験などを…

海外ドラマレビュー☆🇨🇦版セントジョンズREX 部門別ランキング⑦ ☆ゲスト出演者編

ようやく🇨🇦版REXランキングの完結です。 長かった〜😂 途中、いろいろあって前回の部門別ランキングから間が空いてしまったので、忘れられてるかもしれないけど😅ランキング最終回を発表します! 部門編ランキング ゲスト出演者編 ☆第1位☆ ジェレミー・ラッチフォード(Jeremy Ratchford) Season1 第1話:The Hunt(追跡) neocats.hatenablog.com Season2 第14話 GRAVEYARD SHIFT (深夜残業の悪夢) neocats.haten…

桜の復活は:新小金井街道の再生

小金井街道の桜:宿命なのか チワワの凛さん柚さん 2024年4月14日 09:00 新小金井街道沿いの桜が ・・・・どうしたんだろうと思うほど新小金井街道沿いの桜が変わってしまいました。枝打ちされ幹だけになりかろうじて先の方に小枝が残っているような感じの桜、芸術的に枝払いされた桜の姿を目に入りました。 交通量の多い街道の街路樹の宿命なのかもしれませんが・・・・ AIで桜を復活! さみしい限りになってしまった新小金井街道の桜をAIを使い復活させてみました。またこういった景色を見ながら散歩したいです…

March 2024

私の愛猫はかまってちゃん

こんにちは!あんこです! 長毛な愛猫は最近毛玉が出来てしまって少し困ってます。 もうすぐ夏なので一回サマーカットするのもありなのかなー❔ 愛猫は自分の部屋が一つあっていつもはそこでゴロゴロしてるんですけど たまに脱走して家中を駆け回ったりもします笑 駆け回って楽しむのは別にいいんですけど私が愛猫を見るまで待ち構えるんですよね笑 疲れて自分の部屋に帰って待ってると気づいたら隣に座ってました可愛い猫です😽 何回か私のブログに出演してもらっているのでそろそろ出演料あげないと撮らせてくれなくなるかもしれ…

革細工(カーヴィング)

革細工にハマって、財布を作り始めた。 ☆レザークラフト 縫い道具セット37点セット KiWarm レザーツール 革工具セット 革細工・DIY・手作り 縫製キット chy1162価格: 7011 円楽天で詳細を見る まだ、完成していないが、中々の上出来かなと思う。 ハンドメイド、オモロすぎる。 革細工入門 (革であそぶ) [ 森下雅代 ]価格: 1980 円楽天で詳細を見る

萌菰の散歩時間

朝晩はひんやりしないわけじゃないですが 日中はもはや夏日 半袖で歩いてると日差しが肌を刺してきますね まだ長袖のみなさんの視線な気もしますが 萌菰ですが 最近はめっきり散歩に行く時間が減りました もともと犬は20時間くらいは寝てるらしいですが それにしても今まで行ってた散歩時間でも起きてこないことも 増えてます 海まで行っていた時は絶対行くマンでしたから1時間を朝晩行ってたのですが 最近は30分行くかどうか 寂しい気持ちになります 元気で行く行くの時はそれはそれで時間がなくても行きたがってたので…

プロってすごい!!!

こんにちは。 昨日も股関節痛のリハビリに行ってきました。 通院を再開してまだ2週間経っていませんが、痛みも和らいできています🙌 強めの鎮痛剤と、やはりリハビリの効果でしょうか。 そして驚いたことが! 今回の痛みの原因が分かりました。 痛み自体は直接股関節にあるのでは無く、【腸腰筋】からということ😮 担当の理学療法士さんが、分かりやすく説明してくれました。 『股関節が安定しない状態なので、腸腰筋が代わりにずっと支えてなくてはならない。 結果、腸腰筋が収縮し可動域が制限されたり痛みが起きる』とのこと…

食いつきと栄養を追求した国産無添加「ナチュラルワン ドッグフード」【natural one】

食いつきと栄養を追求した国産無添加ドッグフード【natural one】 説明・特徴・使い方・効果・口コミ ①説明 「natural one(ナチュラルワン)」は、食いつきと栄養を追求した国産無添加ドッグフードの一つです。この商品は、愛犬の健康を第一に考え、 自然な原料を使用し、 添加物を極力排除した高品質なドッグフードとして人気を集めています。 以下では、「natural one」の説明、特徴、使い方、効果、そして口コミについて詳しく説明します。 説明「natural one」は、日本国内で製…

【韓国発】大人気ブランド日本上陸!犬猫などのペットショップ通販サイトWoooo(ウー): ペット用品

【韓国発】大人気ブランド日本上陸!犬猫などのペットショップ通販サイト Woooo(ウー)説明・特徴・使い方・効果・口コミ ①説明 Woooo(ウー)は、韓国発の大人気ペット用品ブランドで、 ついに日本に上陸しました。ペットショップ通販サイトとして、 犬や猫をはじめとする様々なペットに対応した商品を幅広く取り揃えています。 この記事では、Wooooの説明、特徴、使い方、効果、そして口コミについて詳しく紹介します。 Woooo(ウー)の説明 Wooooは、韓国を拠点とするペット用品ブランドであり、 …

退屈

ミィ「暇だから向こうに行ってみよう」 Mie:I'm free, so let's go over there. ミィ「でもここに来ても何も変わらない」 Mie:But even if I come here, nothing will change.

4/10豊橋の「とも萬食堂」でランチ

前から気になってた、飯村のパチンコ屋の 駐車場の「とも萬食堂」で独りランチ 今日はパチンコ屋が休みだったから お店が空いてると思って入ってみたよ まずは入口の券売機でチケットを購入して 独りで来た時には、そそるメニューが多いから その中から、なつかし定食を選んでみたよ ハムフライやコロッケや豚汁の大盛りや たこウインナーが2匹も付いて笑えるな 男はハムフライ好きが多いから、俺もそうだけど コロッケもいつもスーパーで買うしね 揚げたてなのがホントに嬉しいよね 豚汁も最後までアツアツで美味しかったな…