zerokkuma1
https://blog.hatena.ne.jp/zerokkuma1/
Media × Tech
https://www.mediatechnology.jp/
出版
コマース
複数のSNSやWebサービスをいち早く活用し、多くの読者から支持を集めている出版社がある。早川書房だ。Twitter公式アカウントのフォロワー数は7万、Facebook公式アカウントは約6000、そして2016年にスタートした「Hayakawa Books & Magazines(β)」は約6万7000ものフォロワーを持っている。 特に最後に挙げたHayakawa Books & Magazines(β)は、独立した1つのWebメディアのようでありながら、コンテンツ配信サービス「note」を使っていることも話題となった。そんな「Hayakawa Books & Magazines(β)」を立ち…
190
<iframe src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https%3A%2F%2Fwww.mediatechnology.jp%2Fentry%2F2020%2F08%2F27%2F170000" title="早川書房に聞く、新型コロナ時代の出版社デジタル戦略 - Media × Tech" class="embed-card embed-blogcard" scrolling="no" frameborder="0" style="display: block; width: 100%; height: 190px; max-width: 500px; margin: 10px 0px;"></iframe>
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zerokkuma1/20200821/20200821165014.png
Hatena Blog
https://hatena.blog
2020-08-27 17:00:00
早川書房に聞く、新型コロナ時代の出版社デジタル戦略
rich
https://www.mediatechnology.jp/entry/2020/08/27/170000
1.0
100%