Hatena Blog Tags

dNoVeLs

(読書)
でぃーのべるず

dNoVeLs(ディーノベルズ)は“快適な小説ライフ”を
応援するネットワーキングサイトです。
小説投稿サイトとSNSの機能を兼ね備えています。

小説の投稿
小説を投稿することにより、自作小説をサイト上に発信することができます。
また、投稿された小説に他のユーザーや、一般ユーザーから感想を言い合ったり、コミュニケーションを取ることが出来ます。
小説は1話で終了ではなく、「連載」という考え方(機能)で書き続けることができます

投稿された小説のPDF化
投稿された小説は、PDFにしてダウンロードが可能で、縦向き・横向き・サイズなど
様々な書式で出力できます!
PDFでは小説の縦書き出力が可能な為、より読みやすく、楽しみやすくなっています。

キーワードタグ
投稿された小説は各ユーザーにてキーワードタグを付けることが出来ます!
小説にキーワードタグを付けることによって、その小説の情報を他のユーザーと共有したり、整理することができます!

お気に入り小説の本棚管理
投稿された小説を気に入ったら、本棚機能で本棚に追加しましょう。
本棚に管理された何度も読み返したりするのに便利です。
また、本棚に入れた小説は新連載の投稿があるたびにマイページに表示され、見逃すことがありません。

お気に入りキーワードタグ
自分専用のお気に入りキーワードを登録することによって、そのキーワードの小説が公開されたら
マイページに表示され、自身の興味があるジャンルの小説を見落とすことなく楽しむことが可能です!

ノベルの評価
投稿された小説は各ユーザーから評価ポイントを付ける事が出来ます!
評価ポイントは1週間ごとに集計されてトップページに表示されます!

ノベ友
気の合う小説仲間を見つけてノベ友申請しましょう。
ノベ友関係になると、そのノベ友が小説を投稿するたびにマイページに表示され、お互いに切磋琢磨できるようになります!

コミュニティ
コミュニティを作って趣味の合う仲間を見つけることが出来ます。
コミュニティでは共通の掲示板(トピック)を作成して、様々な意見交流やコミュニケーションを図ることが出来ます。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。