Hatena Blog Tags

秀和システム

(コンピュータ)
しゅうわしすてむ

私ども株式会社秀和システムは、いまから22年前のパソコンの揺らん期にスタートしました。創業当初に発行した書籍「解析マニュアル」シリーズは、パソコン技術者のバイブルと言われるほど絶大な評価を得ました。以後、パソコンユーザーの広がりの中、入門者を対象とした「はじめての...」シリーズ、「パーフェクトマスター」シリーズをはじめ、中級、上級ユーザーに向けた信頼性の高い専門書や、最新の技術動向をいちはやく汲み取った解説書を世に問うなど、弊社は、これまでに1,000点を越す書籍群を刊行しています。激しい技術革新の時代に、ユーザーに明確な羅針盤を提供したい。そんな決意を胸に、弊社はこれからも努力してまいります。(http://www.shuwasystem.co.jp/

2005年9月、PCの受注生産や販売を行うMCJが、株式交換と株式取得により完全子会社化すると発表した。

主な発行物

はてなダイアリーのリスト

  • リスト::出版社
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ