Hatena Blog Tags

真実の魔法少女

(マンガ)
しんじつのまほうしょうじょ

備長炭によるマンガ作品。

もともとは作者のWebサイトで連載されていたWebコミックだが、途中で商業版の展開にあわせて連載が凍結された。2014年4月よりヤングガンガン/ガンガンONLINEで連載。

あらすじ

文武両道の生徒会長・倉田総一郎の元に突如現れた異世界の使者(マスコットキャラ的なヤツ)。彼は総一郎に「ある魔法少女のサポート役になってくれ」(なんとか仮面的なヤツ)と告げる。現実離れした急展開(マンガ的によくあるヤツ)に総一郎は…!? 100万HIT超を誇った大人気WEBコミックが数年の時を超えて再誕!! 全読者が待ち望んだ"あのシーンの続き"に向けて、いよいよ本格連載スタート!!

真実の魔法少女 | ヤングガンガン | SQUARE ENIX

コミックス

真実の魔法少女(1) (ヤングガンガンコミックス)

真実の魔法少女(1) (ヤングガンガンコミックス)

真実の魔法少女(2) (ヤングガンガンコミックス)

真実の魔法少女(2) (ヤングガンガンコミックス)

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。