Hatena Blog Tags

牧野アンナ

(アイドル)
まきのあんな

1971年12月4日生まれ
東京都出身
沖縄アクターズスクール卒
少女時代はアメリカンスクールで学生時代を送っていた。

ドラゴンクエストIIのテーマ曲「LoveSong探して」でデビューするがぱっとしなかった。
その後、スーパーモンキーズの一員となるが、途中で脱退。

現在は、LOVE JUNX代表

沖縄にあるアメリカンスクールで学生時代を過ごす。1983年4月、11歳の時に父が開校した沖縄アクターズスクールでエンターテイメントを学び始める。14歳の時に、渡辺プロダクションよりデビュー。2年後引退し、沖縄に戻り沖縄アクターズスクールでインストラクターとなる。その後、スーパーモンキーズのリーダーとして二度目のデビューを果たすが、デビュー直後自らの意思で沖縄に戻り、インストラクターとして新たな才能の発掘と育成に励む。2002年、日本ダウン症協会主催のイベントを通して、ダウン症を持つ方と出会う。2002年10月、LOVE JUNXの活動を開始する。

LOVE JUNX 公式ホームページより引用しました。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ