Hatena Blog Tags

無責任姉妹1:漆田琴香、煩悶ス。

(読書)
むせきにんしまいうるしだことかはんもんす

学園コメディ無責任姉妹 1: 漆田琴香、煩悶ス。

学園コメディ無責任姉妹 1: 漆田琴香、煩悶ス。

 冷酷姉【漆田琴香】傲慢妹【漆田風奈】が繰り広げる破天荒青春群像劇その1。

 全校生徒総勢二四〇〇名を統べる生徒会長選挙。形勢不利の現職・垂野正太は、顧問の日下ひなたより、校内軍閥「ロイヤルミルクティー部」の漆田琴香を頼るよう指示を受ける。
 一方、洗練アイロン部・部長で野党「ラ高総連」の書記長を務める対抗馬・仙田空也陣営では、同校所属の現役高校生モデル立河団十郎が選挙広報を展開。女子のるつぼ、談話室で漆田風奈・関丹典佳と出会う。
 だが事態は思いもよらぬ方向へ展開――。

 生徒会長選挙を軸に、生徒が、職員が、様々な部活が入り乱れる、ひと春の物語。
 だいたいドタバタで、ときどきマニアック、ともするとシニカルで、全体的にとっ散らかってる社会派(?)学園コメディです。

★物語は「無責任姉妹(2)漆田風奈、逆上ス。」へ続きます。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。