Hatena Blog Tags

早稲田松竹

(映画)
わせだしょうちく

高田馬場にある名画座。

現在の上映システム

  • 土曜日から翌週の金曜日までがひとくくりで、2本の映画を同じ週にかわりばんこ*1でやる。
  • 入れ替え制を採用していないので、料金(大人1300円、学生1100円)を払えば2本とも見ることができる。
  • 1日の最後の上映のみラスト1本割引、800円で見ることができる

*1:10:00から映画A、12:00から映画B、15:00からA、17:00からB、19:00からAみたいに

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

キャンベルタウンロッホ2023が買えずにスプリングバンクをヤケ飲み

久しぶりにヤフオクで、ウイスキーを物色していたら、なんと「キャンベルタウンロッホ」が1万円台で売っていました。 スプリングバンク蒸留所が今年リリースしたノンビンテージのボトルのようで、最初はネットでは1万円以内で売られていたようです。 完全に出遅れてしまいました。この記事を書く直前まで、オークションで13,000円で出ていて、欲しくてたまらなかったのですが、送料入れて14,000円は少し高い気がして入札は踏みとどまりました。 スプリングバンク10年がすごく好きな私としては、キャンベルタウンジャーニーに次ぐ、期待感があったのですが。 おそらく、熟成期間的には若いですが、スプリングバンクがたっぷり…