Hatena Blog Tags

中田ヤスタカ楽曲大賞

(音楽)
なかたやすたかがっきょくたいしょ

CAPSULEやきゃりーぱみゅぱみゅ、Perfumeのプロデュースで知られる中田ヤスタカ氏の楽曲をランク付けして振り返ってみようというという企画です。

中田ヤスタカ楽曲大賞2014

http://ystkma.blog.shinobi.jp/Category/8/


はてなダイアリーをご利用の方へ

はてなダイアリーをご利用の方はタイトルに「中田ヤスタカ楽曲大賞」と記入していただければ自動的にはてなキーワードにリンクがはられますので「中田ヤスタカ楽曲大賞」と必ず記書いた上、日記にて投票内容を書いていただければ有効票としてカウントさせていただきます。

注意【重要】 : タイトル及びカテゴリー欄に「中田ヤスタカ楽曲大賞」と記述してもはてなキーワードに自動にリンクされないようです。はてなダイアリーで投票される際は日記内で「中田ヤスタカ楽曲大賞」と記述してもらうようお願いいたします。ご迷惑をおかけします。


投票受付期間:2014年12月28日〜2015年1月12日



*中田ヤスタカ楽曲大賞は「ハロプロ楽曲大賞」を参考にさせていただいております。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。