Hatena Blog Tags

ロマノフ

(ゲーム)
ろまのふ

TCG「デュエルマスターズ」のカード《邪眼皇ロマノフI世》に端を発する、ダークロードの一門。《邪眼将デス・ロマノフV世》、《大邪眼B(ビギニング)・ロマノフ》、《邪神M(マッド)・ロマノフ》、《邪神C(チェスター)・ロマノフ》、《邪神R(ロック)・ロマノフ 》、《暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ 》、《神羅ダークネス・ロマノフ》、《超神羅ロマノフカイザー・NEX(ネックス)》が含まれ、「ロマノフ専用」のサポートカードも存在する。

能力は一概に決まっているわけではないが、大型のフィニッシャーであるという点は共通している。

ロマノフ

(ゲーム)
ろまのふ

コナミのクイズゲーム「クイズマジックアカデミー」シリーズに登場する先生。
QMA2より登場。
QMA5までは学問を担当していたが、QMA6では学問が文系学問と理系学問に分割されたのにともない、担当が理系学問へと移った。(なお、文系学問の担当はアメリア。)
CV:郷里大輔

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ