Hatena Blog Tags

プーさんのハニーハント

(一般)
ぷーさんのはにーはんと

くまのプーさんファン念願のアトラクションがついにオープン。
東京ディズニーランド、ファンタジーランドのアトラクション。
プー』『プーハニ』『ハニハン』等の愛称で人気。
ハニーポット(はちみつの壷)に乗って絵本の中に飛び込み、クリストファー・ロビンからもらった風船でハチミツを取りに行くプーさんを追いかける。
ファストパス利用可能。ティガーと一緒にハニーポットが飛び跳ねるシーンがあるため、乗り物に一人で座って安定した姿勢で保てない方はご利用できない。
ディズニーリゾート物語」20巻で、アトラクションが特集テーマに取り上げられている。


オープン当初から東京ディズニーランドの一番人気のアトラクションで、最低でも3時間待ちは当たり前、長い時は半日待ちも珍しくないくらい。
ファストパスも、オープンダッシュしなければ無理ないくらいに入手困難。

ただ、何かのタイミングでラッキーな時は30分程度の待ち時間で済む。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ