頑張っている人ほど頑張り過ぎてしまう現代、『“何もしない”はラグジュアリー』がコンセプト ・ブランドデビュー後1か月で大手百貨店から声がかかる等、 インスタやメディアで注目度急上昇中のライフスタイルブランド。 百貨店でのお取扱いも拡大中。 ・商品展開も、ルームウェアやパジャマ、バスローブ、ガウンの他、 タオルギフトやバスグッズ、スキンケアコスメなど、 『家に帰ってから家を出るまでの時間帯』を上質にしてくれる商品を多数展開 ◆20代から60代まで、幅広くお使いいただいております。 ・モコモコパジャマは私には可愛すぎる。かと言って、大手メーカーのパジャマはちょっとダサい。 スタイリッシュでオシャレ…