Hatena Blog Tags

クローズZERO

(映画)
くろーずぜろ

月刊少年チャンピオンで90年から8年間に渡って連載され、
シリーズ26巻の累計売り上げが3200万部にも達している
高橋ヒロシの人気コミック「CROWS」の映画化。


監督:三池崇史


主演:小栗旬



「CROWS」はカラスと呼ばれる不良少年たちが、男子高校・鈴蘭高校を舞台に覇権争いに明け暮れる姿を描く青春群像劇。
映画ではタイトルにも“ZERO”とあるとおり、原作以前の世界を舞台にしたオリジナルストーリーが描かれる。
鈴蘭高校制覇を目指す転校生で主役の滝谷源治役を小栗旬が、
そのライバルとなる学内最大派閥の芹沢軍団のボス・芹沢多摩雄役に山田孝之が扮する。
2007年秋公開予定。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

#水曜夜の小栗了 #了さん #小栗了 今回は久しぶりに旬さんの話題が多かった。。フジテレビの昔のスペシャルドラマ“あこがれのひと”か。。気になるなぁ。私だったら、旬さんベスト3なら今あげるなら、、、“鎌倉殿の13人”と“CRISIS”、“クローズZERO”かなー。岳の練習のときの話はびっくりだったなーフナムシ、、ちょっと“きゃーうわー”だった(笑)、、慣れた、の一言がすごい。。。!!!あの旬さんが出たハガレンの映画、了さんも出たんだね!!!忙しいんだなぁ、、、やっぱり。と、思った。。実はラジオ聞きながら

#水曜夜の小栗了 #了さん#小栗了今回は久しぶりに旬さんの話題が多かった。。フジテレビの昔のスペシャルドラマ“あこがれのひと”か。。気になるなぁ。私だったら、旬さんベスト3なら今あげるなら、、、“鎌倉殿の13人”と“CRISIS”、“クローズZERO”かなー。岳の練習のときの話はびっくりだったなーフナムシ、、ちょっと“きゃーうわー”だった(笑)、、慣れた、の一言がすごい。。。!!!あの旬さんが出たハガレンの映画、了さんも出たんだね!!!忙しいんだなぁ、、、やっぱり。と、思った。。実はラジオ聞きながらよく、鎌倉殿のメモリアルブックやメイキングブック、いまだに見てる。。。なんか、このシチュエーショ…