Hatena Blog Tags

はてな鉄道ファン同盟

(コミュニティ)
はてなてつどうふぁんどうめい

はてなダイアリークラブの1つ。
2004年12月13日発足。

はてな鉄道ファン同盟とは?

鉄道ファンの輪を広げようと言う同盟です。
根っからの鉄道好き(=鉄道マニア)から、マニアとまでは行かないが鉄道が好きな方も、鉄道にちょっと興味がある方も、鉄道に少しでも興味があれば誰でも気軽に参加出来ます。
活動としては、チャットや日記での交流や、年に数回のオフ会等があります。

参加方法

日記の見出し等に「はてな鉄道ファン同盟」と書いて、参加表明をして頂ければ、私(id:fukkuu268)がメンバー名簿に登録致します。
登録して頂いた方は、是非、「はてな鉄道ファングループ」「はてな鉄道ファンリング」にもご参加ください。
バナーもあります。こちらを適宜大きさを変えてご利用ください。なお、バナーは貼っていただかなくても構いません。

メンバーの皆さんへ

オフ会

オフ会の開催日程などについては「はてな鉄道ファングループの掲示板」グループキーワード「オフ会」をご覧ください。
なお、オフ会等のはてな鉄道ファン同盟の活動については、すべて「はてな鉄道ファングループ」で企画・告知・連絡を行っておりますので、オフ会に参加してみたいという方はグループへの登録をおすすめいたします。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。