Hatena Blog Tags

はてなブックマークの本欲しい!

(はてな)
はてなぶっくまーくのほんほしい


キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

はてなプレゼント企画!“はてなブックマークの本欲しい!”合計30冊が当たるプレゼントキャンペーン【応募締切:11/21】

デジタル関連の書籍をはじめ、幅広い分野のメディア・サービスを手がけるインプレスジャパンから、2007年11月16日にはてなブックマークの本が発売されることになりました。そこで、出版社のインプレスジャパンの協力により、書籍30冊をはてなユーザー様にプレゼントします。ふるってご応募ください!

キャンペーンページをブックマークして応募しよう!!

今回は、はてな史上初の応募方法として、キャンペーン応募用ページをはてなブックマークに登録していただく形式でおこないます。いまご覧になっている、このはてなブックマークの本欲しい!ページを、ご自分のはてなブックマークに登録してご応募ください。
※ブログにキーワードを書いても、今回は抽選対象にはなりません!ご注意ください。

出版社による書籍紹介ページより

注目のニュースから2ちゃんねるの笑えるネタまで、Webの情報を発見・共有できる人気サービス「はてなブックマーク」を徹底解説! みんなのブックマークを読み解くノウハウをはじめ、自分のブックマークを効率的に整理するコツ、「はてなダイアリー」や「はてなRSS」との連携テクニックなどを紹介。大勢のネットユーザーの力を借りて自分の視野を広げていく、新しい情報収集スタイルが手軽に身につきます。ノートパソコンに保存しておけば困ったときにいつでも読める、電子書籍版(PDF)の無料ダウンロード特典付き。

書籍紹介リンク(Amazon.co.jp)

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

当選者様(30名)

id:ganzigarame様、id:tsupo様、id:omu-raisu様、id:umurausu様、id:disable様、id:RINT様、id:presentget様、id:kon17様、id:hungrybug様、id:freedom97様、id:takafashi様、id:bluedemio様、id:hibaton777様、id:hosigaokakirari様、id:MWAVE様、id:facebooker様、id:okasih様、id:ncnr様、id:pskd様、id:itaruru様、id:shimaken-op様、id:cockscomb様、id:ones-inch様、id:sakaue様、id:fellows様、id:tamasa85様、id:yheld様、id:Lycoris_i様、id:wacky様、id:urx

おめでとうございます。はてなより送付先の確認メールをお送りしますので、お返事お願いいたします。
なお、当選された方は電子書籍版(PDF)もダウンロードが可能です。賞品がお手元に届きましたら、「できるシリーズ」のサイトにてダウンロードをお試しください。残念ながら抽選にもれた方も、書籍とほぼ同じ解説記事を「できるシリーズ」のサイトでご覧いただけます。

キャンペーン概要

【プレゼント内容】
  • 『できるポケット+はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本』(著:小林祐一郎、できるシリーズ編集部、出版社:インプレスジャパン)おひとり様1冊(合計30冊)
【応募資格】
  • パブリック(公開)モードではてなブックマークをお使いいただいているはてなユーザー様。まだブックマークを使ったことのない方は、ぜひこの機会にご利用開始ください。はてなブックマークは、どなたでも簡単に始められます。→ヘルプはこちら
【応募条件】
  • 当選発表時にはてなのサイト上でユーザー名を発表しても構わない方
【応募方法】

このページをブックマークに追加して応募する!

【応募締切】
  • 2007年11月21日(水)24:00時(11月21日のブックマーク登録まで)
【当選発表】
  • はてなブックマーク日記ならびにこのページにて当選者様のユーザー名を発表します。
【賞品発送】
  • 当選発表後、はてなより送付先をメールにてお聞きし、出版社(インプレスジャパン)から発送いたします。
  • 出版社は、はてなより当選者様の住所・受取人名のみを受け取り、賞品の発送をおこないますが、賞品発送以外の目的で前項の情報が利用されることは一切ありません。

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。