Hatena Blog Tags

あかね

(音楽)
あかね

Perfumeのコピーを行っている女性パフォーマンスグループの風と健康の会のメンバー。かしゆか役。

あかね

(一般)
あかね

リスト::日本人女性の名前

主な有名人

名前 なまえ 別名 肩書き 備考
大沢あかね おおさわあかね - カリスマモデル 祖父は大沢啓二
大槻あかね おおつきあかね - イラストレータ、絵本作家 -
沢木あかね さわきあかね - 漫画家 -
永野あかね ながのあかね - 漫画家 -
葉桐あかね はぎりあかね - アイドル、舞台女優 -

あかね

(一般)
あかね

モデル。
マーブル所属。

あかね

(一般)
あかね

早稲田にあるDIY交流バー。ライブやワークショップなどが催される。
スタッフは日替わりのボランティア制である。
ホームページは以下。
http://www35.tok2.com/home/akane2008/

「あかねは、何故やっているのかというと良く分からないのですが、一応、交流・イベントスペースという感じでやっています。曜日により別のスタッフがほぼボランティアで運営しています。だから来た時は色々手伝って下さい。(皿やビン、カン等運んだりしてくれ。)チャージ200円で色々安めに出してるつもりです。店というより参加者皆でやっていくスペースという感じで来てもらえるとありがたい。
各種イベント等もできるので盛り上げてちょんまげ。しかし必ずしも楽しい交流ができるとも限らないのであまり期待しすぎるのも禁物かも知れない。また色々と問題も多い。しかしなるべく頑張りますのでよろしく。
良き時間、交流、各種情報が得られますようお祈り申しあげます。
文責・ペペ長谷川」

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ