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スクリプト
3/15にe-taxの電子申告で確定申告完了しました。 ただ、経営セーフティ共済の別表だけまだ送ってなかったので、e-tax(web版)にログインして、マイナンバーをICカードリーダーで読み取って、そこのメニューからイメージデータ添付して送信から送りました。 たしか、去年は電子申告して、別表だけ税務署にもっていきました(受領印があるので) 電子申告は便利なんですが、別表だけなんとかして欲しいですね…
環境 Unity2022.3.1f1 概要 Linear01Depth(float z)の逆の関数です。参考のままです。 C#でテスト。同じ値になりました。 using UnityEngine; public class TestDepthValue : MonoBehaviour { Vector4 _ZBufferParams; void Start() { _ZBufferParams = …
VCC→詳細 【コラム】VCCにこれは入れておけ! アバター改変の便利ツール紹介 | メタカル最前線 をお手元に準備したらテンプレートは Avatars 2022 を選択 Manage Packages から Gesture Manager Modular Avatar lilToon を選択します ここまでセットしたらプロジェクトを開きます VRChat > Show Control Panel…
unity講座オンライン 【 Umedyオンライン講座 】 ■ Unity3Dゲーム開発入門:Unityインストラクターと共に進める脱出ゲーム作成講座ハンズオンコース【スタジオしまづ】 https://www.udemy.com/course/unity3descape/ ・alt+ドラッグ/オブジェクトを中心に回転 ・列挙型 ・SerializeField:インスペクターで編集 ・List ・ク…
MMDキャラで動画やイラストを作る時、この帽子またはアクセサリ消したいな・・・。 って思った事があると思います。 この記事ではその方法を記述しますので、消したい物がある時がある時は参考にしてみて下さい。 今回は前に私が作ったうどんげモデルを使い、耳を消します。
タイトル通り両端から減っていく(もしくは増えていく)ゲージを作成していきます。 完成形 作成方法 ヒエラルキービューの状態 コード 作成方法 両端から減っていくゲージはImageコンポーネントだけでは作成不可能なので自作していきます。 ※SliceタイプのSpriteを使えばwidthを変更するだけでそれっぽくは見える やり方としてシェーダーでも作成可能なのですが、今回はRectMask2Dコンポ…
video conberter2
はじめに Unityでデバッグ文が出ないときの対策方法です。また、デバッグ文の表示がおかしい場合や特定のデバッグ文のみでない場合なども含まれます。 Player SettingsのStack Traceの設定を変更する Player Settingsを開き、Other Settingsを選択する。Other Settingsが開いたら下の方のStack Traceの項目を探す。 Error, As…
今日は昨日のでぃじこねの続きと、ちょっとだけゆあちゃんのモデル修正やってた〜 www.youtube.com
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