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【Flame】ブロック崩しを作ってみた【Flutter】 お久しぶりです。 pregum_foxです。 今回は、最近1.0.0がリリースされて開発が活発になっているFlameを使って複数のプラットフォームで動くブロック崩しを作ってみました。 実際の画面はこん… Read more
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株式会社はてなに入社しました。 今年もまた入社しました。 よろしくお願いします。 Read more
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tree-sitter導入したメモ エラーが出る `tree-sitter` executable not found (parser generator, only needed for :TSInstallFromGrammar, … Read more
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いまさらながらVimプラグインマネージャー作った。 すでにVimプラグインマネージャーは存在します。 が、私には多機能すぎるのでシンプルに入れたいプラグインを追加・更新・削除だけしてくれるVimプラグインマネージャーが欲しいなぁと思い作成しました。 g… Read more
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lexima.vim をアップデートしました ここ数年いろいろあって*1あまり活動できてなかったのですが、最近やっぱりこのままじゃまずいなと思い始めて仕事に関係ないプログラミングの時間を積極的に作っています。 その中で拙作の Vim プラグインで… Read more
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2021年を振り返って 振り返る時期がやってきました。 2018年 2019年 2020年 2021年の習慣 今年も個人的週報を続けられました。 2019年から初めたので丸3年間の記録が残っている。ああーあの頃はこんなこと考… Read more
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【PHPUnit】RefreshDatabaseについて LaravelのPHPUnit で「おまじない」として毎回入れているuse RefreshDatabase、 これはどのような動きをするか理解するため調べました。 readouble.com Refl… Read more
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Gameplay Ability System のデバッグ HUD について この記事は Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2021 その2 の 12 日目の記事です。 qiita.com 11 日目は @Takuegg さんの「Unreal… Read more