Hatena Blog Tags

WiWi

(ウェブ)
うぃうぃ

携帯電話用 RSSリーダー WiWi

クエストコム社が提供している携帯RSSリーダーのWiWiはドコモ,au,SoftBank,EMOBILE,WILLCOMの5キャリアに対応した無料の携帯 RSS フィードリーダー。


高機能かつユーザービリティに優れており、携帯電話でブログ、ニュース等さまざまな情報が閲覧出来るほか、ポッドキャスティングにも対応しているので動画・音声の再生も行える。


DoCoMo向けにiアプリ版とWEB版、auにはオープンアプリプレーヤー版とWEB版、EMOBILEにはJavaアプリ版とWEB版を提供しており、SoftBank・WILLCOMにはWEB版を提供している。
SoftBankのSアプリ版、WILLCOMのJavaアプリ版も今後提供する予定としている。

サービス提供サイト
http://wi2.jp/
サービス説明サイト
http://www.qusco.cc/wiwi/
クエストコム社サイト
https://www.quest-com.co.jp/
関連サイト
http://webpac.jp/
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ