Hatena Blog Tags

WayBack Machine

(ウェブ)
うぇいばっくましん

Wayback Machine。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

人がいっぱいで、快適に動いたり呼吸したりするスペースがほとんどない部屋にいるところを想像してみてください。このような状況では、人々はストレスや不安を感じ始め、さらには攻撃的になる場合もあります。騒音が絶えず、個人的なスペースが不足しているため、集中したり意思決定をしたりすることが難しいと感じる可能性があります。 この概念は人間だけでなく、動物園や研究所などの混雑した環境で暮らす動物にも当てはまります。研究によると、動物が過密状態に長期間さらされると、攻撃性、自傷行為、さらには社会的引きこもりなどの異常な

行動シンク 過密状態から生じる可能性のある行動の概念的な崩壊/フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より ねずみ ドブネズミ ひげ 親愛なる WIKIWAND AI の皆さん、次の重要な質問に答えるだけで簡潔にしましょう。 行動シンクに関する主な事実と統計を挙げていただけますか?Can you list the top facts and stats about Behavioral sink? 1. 行動シンク:動物行動学者の ジョン B. カルフーンによって造られた用語。 2. 過密状態は攻撃性、引きこもり、異常行動を引き起こします。 3. 過密状態のラットは高い死亡率を示…