Hatena Blog Tags

Temple ATS

(音楽)
てんぷるえーてぃーえす

早稲田周辺のHIPHOPクルー、降神のレーベル

「Here is the creater's birth place」この時代に表現する事にひたすら情熱を注いだ若者たちが集うレーベル。今生まれてくる芸術達、日々を即興的に生きた詩人達、懐かしき夢を追う唄い人、心を揺さぶる音を奏でる音楽家達、感情の動く絵を描く画家、など色々な表現者が集う。その各々の精力的な活動は、まるで60'sのトーキョーアンダーグラウンドシーンの夜明けを感じさせるようで、今日のインディペンデントレーベルの中でも実験的でいて斬新な発想が様々なジャンルの人々の聴覚、視覚を賑わしている。代表的なアーティストとして、現在日本のHip Hopシーンの中でも最高峰のスキルを誇り、国内外を問わず様々なジャンルのリスナー、クリエーター、高い評価を受けている降神(志人、なのるなもない)、画家の戸田真樹、国境を越えるトラックメーカー陣、onimas、KOR-1、Tarzan aka DJ emsemble、DJ Zigen、Yamaan、数々の大会で世界にその名を轟かせ高い支持を得る鬼腕ターンテーブリストDJ Shun、長年のキャリアが生んだスクラッチで魅了する凄腕DJ440が、数々の作品に華を添えている。その他アーティストが国外で出会ったすばらしい音楽達を日本に伝えている。

レーベル紹介文より

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。