ジャストシステムのMUA(メーラー)。 堅牢なセキュリティや多彩なスキン、受信時のアニメーションと見た目に関しても充実 最新版のShuriken Pro 4で国内ソフトウェアで初めてVeriSign Securedロゴを取得した。 また、Shuriken Pro 4/R.2では学習型迷惑メールフィルタを搭載し、迷惑メールを自動的に排除できる機能も装備した。日本語処理を得意とするジャストシステムならではの精度の高い「日本語迷惑メール(スパムメール)」が特徴。
Concept of this page is translation for Romancing SaGa Re;univerSe. Apr. 19 news: Deleted 10 of RS3 Styles. Newest: The School Chronicle Styles, Creator, Aldora, Saruin, Professor, Blue, and Urpina. PS: Added new category SaGaEB and 6 protagonists. Category the Other are not here currently. I wish h…
Clearを呼ぶことで再生状況をリセットできます using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; /// <summary> /// Shurikenエフェクト /// </summary> public class TestEffectObject : MonoBehaviour { [SerializeField] ParticleSystem effect; public void Replay() { effect.Clear(); effect.Play(); } }
真のマイナーを探そう(カントー編) 20240406更新 はじめに ポケットモンスター本編の歴代作品では、通信対戦において、強いポケモンと弱いポケモンが存在します。しかし、強いポケモンとして一般に認知されていなくても、実績があるポケモンもいます。マイナーポケモンの中でも、実績の有無に違いがあるのです。 インターネットで過去の記録を探しまわり、マイナーポケモンの活躍記録を紹介したり、真のマイナーポケモン(強化が本当に望まれるポケモン)をあぶりだしたりする記事を書いてみようと思いました。 今回は、その第一回ということで、第一世代初出のポケモンを対象に調べていきます。 はじめに 活躍の判定について …
【凱旋】凱旋MC battle THE GIANT KILLING 2 at 豊洲PITの結果まとめと感想(ABEMA観戦) 凱旋MC battle THE GIANT KILLING 2 at 豊洲PIT ※本ページはプロモーションを含みます。 今回は凱旋のジャイキリの2回目をまとめます。(大会の進行に合わせ更新します。) ABEMAプレミアムなら見れるという大会です。 第1回のジャイキリは約1年前でした。 www.finance-accounting-value.com 今回も強者16名と新世代16名が1回戦でぶつかるという構図です。 さらにKOK2024の本戦出場も決まるということで要注…
電子メールソフトは長い間 JustSystems の「Shriken」シリーズをずっと使い続けて来ました。ところが、開発元の JustSystems が 2018年にリリースされた「Shuriken 2018」を最後に開発と販売を終了。その後も欺し欺し使ってきましたが、既に公式サポートも打ち切られており、今後なんらかの脆弱性や不具合が発覚したとしても対応して貰うことは全く期待出来ません。唯一残されていた法人向け製品の「Shuriken Pro 7」の方も 2022年9月一杯で販売を止めてしまったようですね。 サポートが打ち切られたからといって直ちに使えなくなる訳ではありませんが、「Shurik…
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ やっとTT仕様の中華エアロロードが完成したぞーと喜んでいた矢先。 ふとDHバーを見てみると… 破れとるがな…まだ未走行ですよ?なんだこれ… 定価3000円のものが1200円だったもんなぁ。きっと長期在庫の処分品だったんだろうね。アマゾンのプライム対象だったので返品手続きしました。朝さっさとヤマトに出してきます。 バーテープ巻くのがめんどくさくてグリップを選んだのになぁ。諦めてバーテープ巻きますかね。グラベル用にストックしてたリザードスキンズを少し切り出して使います。 さて、グリップが破れてなんか調子狂いましたがとりあえず走れる状態にはなりました…
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ ぼちぼちグラベルのBBを変えなきゃあかんなぁ… 経験上そろそろ異音が始まる気がします。どーしても回転効率を優先してるタイプなんで寿命は短いです。 目に見えないパーツですが、駆動系の中でかなり重要なパーツです。 TNI エクスターナル セラミックBB (シマノ/JIS) External-24 黒(ブラック) ノーブランド品 Amazon 意外とメンテナンスがしやすいTNIのセラミックBBを候補にあげてます。 Dura-Aceでもいいけど、回転効率求めるならやっぱセラミック。 せっかくプーリーをセラミックベアリングに変えたんでBBもセラミックにし…
掟上今日子の忍法帖 2022.6 今回は、忘却探偵シリーズ14巻です。 雑誌掲載の短編3本。前回の事務所破壊を受けて、バーチの保護の元?ニューヨークに拠点を移した今日子さんが、忍に纏わるキーワードが介在する事件に挑む話でした。時折出てくる横文字が癖になる。 感想 〜掟上今日子の手裏剣〜 セントラルパーク内で、手裏剣の刺さった遺体が発見される。死因は『SHURIKEN』に付着した毒。パーク内の散歩を習慣としていた日本人ということで、今日子さんが容疑者に。 今回の3本は全てリバルディ警部とキャステイズ警部補&今日子さんという立ち回りで、リバルディ警部の重箱の隅をつつくような神経質さには中々辟易しつ…
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ 先日届いたエアロハンドルの出品元からめんどくさいメッセージが届きました。 要約すると、悪いレビューを消せと。 真面目に相手する気もないのでAmazonのカスタマーサービスに連絡しメッセージを見てもらい対応を丸投げすることに。 揉める気はないし、相手にする気もないので。 いやーめんどくさい限りですわ。 さて、ハンドルで嫌な思いはしましたが、とりあえず中華エアロロードは順調に完成に向けてパーツが揃ってます。 現状こんなもん。 タイヤもついたのでリアのクイックを挟んで立てるメンテナンススタンドが使えるようになりました。 取り付けたタイヤはVittor…
GoogleのGeospatial APIを使ったARハッカソン。Google’s Immersive Geospatial Challengeで、友人の音楽家 Twothと一緒に制作したARアプリが、AR | Best of Entertainment & Events というARのエンタメ部門で1位の賞をもらいました。 GoogleのDeveloperブログに取り上げてもらいました。一番目のコンテンツ、World Ensembleが私達のプロジェクトです。 developers.googleblog.com 説明動画も作りました。(Adobe全部アンイストールしてたので、初めてDaVinc…
英語名:Oceara 個性 カフェイン好き カフェイン好き 状態変化《ねむり》を防ぐ。 ふんばり ふんばり 1バトルに1回、スタミナ切れで気絶する時、気絶を防ぎ、ターンペナルティを受けない。さらにSPDを得る。 できるワザ 名前 英語名 DMG STA 優先度 キック Kick 32 5 >>> 高圧放水 High-pressure Water 75 17 >> +ほのお のお友達と一緒の時に高圧放水 75 17 >> 追加で3ターンやけどを与える アイスシュリケン Ice Shuriken 60 16 >> 2ターン《こごえ》を与える。 ふぶき Blizzard 123 17 > 大波 Ts…
パッチノートがリリースされましたので、簡単にまとめます。引用部分はGoogleで機械翻訳したものになります。分かるものはコメントを入れています。 https://ioi.dk/hitman?panel=hitman%2Fpatch-notes%2F2023%2Fhitman-woa-october-patch-notes TWITCH DROPS NEW CONTENT Codename 47 Challenge Pack: Unlock The Codename 47 Suit New Elusive Target: The Drop feat. Superstar DJ Dimitri V…
Steam版『Wizardry: Proving Grounds of the Mad Overlord』(以降、Wizardry #1)とりあえずクリアしました。 前回は村正かVorpal Bladeがほしい!と書いていたけど、その直後にVorpal Bladeをポンポンと入手。一つ目が手に入るまでは遠いけど、一つ手に入ると続くよなー。 Vorpal Bladeも1本だけだとダメージソースとしてまだ十分ではないかなぁと思ったけど、2本手に入ったらさすがにもう余裕か。 と思いながら、せめて君主がLv20に届いてからにするか攻撃回数的に考えて(戦士系はLv5ごとに攻撃回数が1上がる仕様)‥‥とB…
こんにちは。 株式会社アドグローブゲーム事業部デザイナーの坂本です。 本記事ではアドグローブゲーム事業部内で行っているUnityを使った『3Dエフェクト勉強会』で学んでいることを紹介しようと思います。 はじめに 勉強会の内容 勉強会で学んだこと ポストプロセスの設定 パーティクルを作成する Shurikenパーティクルを編集する マテリアルを作成する シェーダーグラフを用いてシェーダーを作成する さいごに はじめに 本勉強会は、3Dエフェクターの需要の高まりから、主に若手2Dデザイナーをターゲットに スキルアップや、ゆくゆくは3Dエフェクターへのジョブチェンジを目的に開催されています。 勉強会…
今回はザレイズ リコレクションモード オート操作時の各キャラオススメ設定やボーナスなどを一覧表にしてまとめていきます! リコレクションモードの基礎的な情報知りたい方はこちらへどうぞ なおシリーズ記載順は原則 リコレクションモードの公式表示順となっていますが リコレクション編のみ都合上先頭に記載してますのでご了承くださいm(_ _)m 記載内容と注意事項について シリーズ順で探したい方向け グループA+リコレクション編 リコレクション ザレイズ ファンタジア デスティニー エターニア デスティニー2 グループB シンフォニア ラタトスクの騎士 リバース レジェンディア アビス グループC テンペ…