Hatena Blog Tags

supernova

(社会)
すーぱーのーう゛ぁ

株式会社supernova 代表:殿岡康永
所在地 京都市右京区太秦多藪町45-19山本ビル2階 京都太秦クリエーター支援拠点(UZU)
GPSモバイルサービスの企画、制作、プロデュース等を中心に「関西からアジア、世界へ!」をビジョンとして活動しております。

京都密着型 GPS ゲーム

  • 『京都妖怪地図 』
  • 『うじゅのぱわ~すぽっとめぐり』
  • 『京都検定迷宮ドリル』

supernova

(音楽)
すーぱーのば

2006年札幌で結成。幾度かメンバー交代を経て、約2年間活動、2008年に活動休止。
2009年4月に合田が加入。

池守隼輔(ボーカル・ギター)
田代一樹(ギター)
阿部匡歓(ベース)
合田智之(ドラム)

http://www.myspace.com/supernovasapporo

supernova

(ゲーム)
すーぱーのば

音楽ゲーム、Dance Dance Revolution SuperNOVAの略称

supernova

(音楽)
すーぱーのば

ELLEGARDENの3rd ALBUM、『Pepperoni Quattoro』の1曲目。

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

ライブでもよく1曲目で使用されている。
この曲でエルレを好きになった人も多いのではないかと思われる。

supernova

(音楽)
すーぱーのう゛ぁ

BUMP OF CHICKENの11枚目のシングル。
「カルマ」との両A面で発売される。タイトルには超新星と言う意味が含まれている。

supernova / カルマ

supernova / カルマ

曲名

  1. supernova
  2. カルマ

supernova

君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど 本当に恐いから 離れられないだけなんだ
生きているという事の証明、生きていく事で残り少なくなっていく時間。
どんなことだって、それが消えてしまってから、はじめてその素晴らしさを知る。
そんな後悔なんてしたくないからこそ、物事を大切にして生きていくという歌。
ボーカルギター藤原基央曰く“生きている人みんなスーパーノヴァ”らしい。
アコースティックギターを中心に、さまざまな楽器を使い、ゴスペル風に歌い上げた壮大なバラード。

カルマ

カルマを参照。


* リストリスト::曲タイトル

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ