Hatena Blog Tags

LINEAR

(音楽)
りにあー

 どこにも無いどこにも似ない、萌えと漢汁の沢山つまった夢のお祭り(クラブパーティー)
 URL:http://www.linear.nu/
 URL(for mobile-phone):http://www.linear.nu/k-tai/index.html
 遂にVol.8で開催1周年を迎えた。
 クラブイベントとしてのクオリティはもとより、「ゲーム・萌え・ネタ」の要素がクロスリンクしてその存在価値を高めてきた。他のクラブイベントでは決して味わうことの出来ない、個性的なイベントとして注目されている。参加者にクラブイベントの経験が無くても、気兼ねなく行くことが出来る・受け入れられるイベントとして認知されつつあるのも一つの特徴として挙げられる。


 派生型のイベントとして

 が存在する。派生型に関しては「ゲーム・萌え・ネタ」の要素が排除されている。同じLINEARスタッフにより運営され、そのままのクオリティで楽しむ「純粋なクラブイベント」としての位置づけにある。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ