Hatena Blog Tags

Hi69

(スポーツ)
ひろき

プロレスラー。KAIENTAI DOJO所属。
1982年12月13日。岩手県盛岡市出身。
175cm、85kg。
得意技はマハラジャ、スーパーダンス、トランスレイヴ。


KAIENTAI DOJO旗揚げ前、ヤスウラノとともに他の道場生たちより一足早く日本デビューを果たした、道場一期生のひとり。
団体旗揚げ後、Nudy Rave、吉田屋などのユニットを経て、2004年にTAKAみちのくを超えるべく決起。
2004年4月25日、CLUB-K SUPER ev.3にてTAKAからフォール勝ちを収め、その後の「STRONGEST-K'04」トーナメントにおいても決勝に進出。
2004年7月 3日、STRONGEST-K TOUR FINALで真霜拳號を撃破し、初代CHAMPION OF STRONGEST-K王座を獲得。
名実ともにK-DOJOの新しきエースの一人となった。


現在は、二リーグ制となったK-DOJOにおいて、「RAVE」のエースとなるべく奮闘中。




リスト::プロレスラー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ