Hatena Blog Tags

Fotolog

(ウェブ)
ふぉとろぐ

概要

画像ストレージサービス。1アカウントにつき1日1枚アップロードでき、1枚の画像につき、10個までの閲覧者からのコメントを受け付けることができる。。別に写真でなくとも、画像であればなんでもよい。
全世界から、その日の出来事や風光明美な風景、人物、おもしろいものなど、毎日膨大な数の画像が登録されている。なぜかブラジルからのアクセスが多い。

Gold Camera Patron

また、PayPalを使って有料会員に登録すると、1日6枚までアップロードできるようになり、コメントも100個まで受け付けられるようになる。

group log

group logは、Fotologのアカウントを持つ人ならば誰でもアップロードできるアカウントのこと。但し、それぞれのgroup logには条件があり、例えば限られた地域で撮られた写真、ネコの写真、幼児の写真など、あるテーマに基づいていなければならない。
また、group logを作るには、Fotolog運営者の認可が必要になる。

Fotologgers@はてな

ここでは、はてなIDを持っている方でFotologもやってらっしゃる方をリストにしてみたいと思います。(発案:id:indigoworks 2003/11/24)はてなIDをお持ちで、Fotologのアカウントもお持ちの方は、是非ここに追記していってください。

id:indigoworks
What I see is what you get
id:manpukuya
imasa's Fotolog
id:kina
kina's Fotolog
id:opal
C.H.K.
id:ebi
unsqueaky(ebi)`s attribute
id:macbs
SaraMac's Fotolog
id:lovely
cheerful*tearful
id:hone
hone-log
id:ZO353
353's eyes
id:ring-palm
LOVE Ramen!(group log)
id:happyicecream
happyicecream*Fotolog
id:tmama
tmama's Fotolog
id:tach
tach's Fotolog
id:masaking
masaking's Fotolog
id:SQB
without a sound @ fotolog
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ