Hatena Blog Tags

COSMETICS

(音楽)
こすめてぃっくす

「〜世界はLOVEを求めてる〜」をコンセプトに世界中に愛を届けるべく活動する、このな、ひでよ、しずなの3人からなるユーザー育成型アイドルユニット。
このな:栃木県出身。好きなものは、ダンスとファッション。
ひでよ:北海道出身。趣味は、岩盤浴、温泉、新聞配達。
しずな:愛知県出身。好きなものは、猫、歯磨き粉、古墳。

ロケットマンが作詞・作曲をし、ふかわりょうが完全プロデュースするユーザー育成型アイドルユニット、その名も「COSMETICS」・・・。
デビューにもかかわらず、正真正銘ゼロからのスタート。
普通の女の子から、アイドルに成長できるのか!?
彼女達の未来は、あなたたちの手に握られている。(一部改変:ROCKETMAN→ロケットマン)

スーパーメンタルアドバイザー:蛭子能収
スーパービジュアルクリエイター: 桃華絵里
リスカ製造のお菓子「ハートチップル」2009年夏イメージキャラクター。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ