Hatena Blog Tags

野菜生活100

()
やさいせいかつひゃく

:飲料

KAGOMEの野菜ジュース。これ
野菜汁と、果汁の割合は50%+50%*1
『食塩・砂糖・保存料は一切使用しておりません』
だそうです。
姉妹品に「野菜生活Soft」もあります。

野菜生活100オリジナル

ニンジン・カボチャなど21種類の野菜と、3種類のフルーツをブレンド。「野菜生活」シリーズの代表的商品。通常のジュースの他「のむゼリー」タイプもある。

赤の野菜

(2006年夏「きれいに赤」から名称変更)
トマト・赤ピーマンなど8種類の野菜と、6種類のフルーツをブレンド。女性の美容に良いとされるザクロやアセロラも入っている。

緑の野菜

(2006年夏「緑王」から名称変更)
ほうれん草・プチヴェール*2など21種類の野菜と、4種類のフルーツをブレンド。ほうれん草とグレープフルーツ中心のブレンドで、飲みやすさを追求。

紫の野菜

紫にんじん、紫いもなど18種類の野菜と、5種類のフルーツをブレンド。紫の野菜やぶどうに含まれる天然色素「アントシアニン」には、様々な健康効果がある。

黄の野菜

カボチャ、イエローパプリカなど18種類の野菜と、5種類のフルーツをブレンド。マンゴー味で子供にも大人にも人気。
原材料の黄にんじんが不足し、930mlペットボトルの発売を休止中(9月再開予定)。

CM

現在

芦田愛菜 - 野菜生活家族
高島彩 - Silky Soy

*1:「緑の野菜」は野菜汁65%+果汁35%。

*2:青汁の原料になるケールと、芽キャベツをかけあわせた野菜。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ