Hatena Blog Tags

真・三國無双 NEXT

(ゲーム)
しんさんごくむそうねくすと

コーエーテクモゲームスより2011年12月17日に発売されたプレイステーション・ヴィータ用アクションゲーム。
真・三國無双シリーズの一つ。
従来のボタン操作に加え、タッチパッドやモーションセンサーを使った直感的な操作を融合した、新しい一騎当千アクションが楽しめる。メインモードとして三国志の物語を楽しむ「演義モード」と通信機能によって他のプレイヤーと中国制覇を目指して競い合う「争覇モード」を搭載。アドホック通信で最大4人での協力プレイが楽しめる「共闘モード」、カメラ機能やモーションセンサーなどを使ったミニゲームが楽しめる「遊戯モード」など多彩なモードが用意されている。
『真・三國無双6 猛将伝』に登場した全65人がプレイアブルキャラクターとして登場する。

関連商品

真・三國無双 NEXT - PSVita

真・三國無双 NEXT - PSVita

真・三國無双NEXT PSVita the Best - PS Vita

真・三國無双NEXT PSVita the Best - PS Vita

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ