Hatena Blog Tags

為替手形

(一般)
かわせてがた

手形の振出人(発行者)が、第三者(支払人)に委託し、受取人またはその指図人に対して一定の金額を支払ってもらう形式の有価証券のこと。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

シンプルに国家を発展させるための方法について解説します。財源確保は、方法を知れば簡単です。このルールを知って、活用するだけです。これでいくらでも打ち出の小槌を利用できます。

シンプルに国家を発展させるための方法について解説します。財源確保は、方法を知れば簡単です。このルールを知って、活用するだけです。これでいくらでも打ち出の小槌を利用できます。 ************* SRPが目指す世界について具体的に書いています。つまり、特殊金融の仕組みについての説明は、十分行ってきたましたので、次なるステップについて説明していきます。 メテ財団は、SRPの天文学的なアセット(資産)管理している財団であることを説明しています。現在、準備しているが、最大でユーロクレジットを1300兆€を発行できるだけのアセットを国際為替手形として準備しています。SRPの資産は、あまりに巨大で…

安全保障についていえば、そのなかでも経済分野に関係する「通貨コントロール」について、専門的に述べています。私自身は、日本の失われた30年の原因や、日本の国債が1965年以降ひたすら継続して発行し続けていることについて研究しました。

安全保障についていえば、そのなかでも経済分野に関係する「通貨コントロール」について、専門的に述べています。私自身は、日本の失われた30年の原因や、日本の国債が1965年以降ひたすら継続して発行し続けていることについて研究しました。 ********** 結論、1945年から1965年までは、日本はSRP(ソブリンロイヤルポートフォリオ)=(アジア王族グループの資産)からの融資があったからです。また、与信枠の寄与などもあって、日本政府は直接的に米国からの建材援助を受けることができたと言えます。当時は世界銀行ということになります。世界銀行は、国連銀行として設立した銀行であり、国際復興開発銀行として…

グローバル銀行システムー通貨システムの頂点は、ゴールドバックによる金融である。この仕組みを理解することで、グルーバルリセットにおけるゴールドバックにおける世界が理解できる。

■グローバル銀行システムー通貨システムの頂点は、ゴールドバックによる金融である。この仕組みを理解することで、グルーバルリセットにおけるゴールドバックにおける世界が理解できる。 *********** グローバル銀行システムの頂点というのは、やはり、世界の頂点はどこにあるのか?それは、ロンドンシティにおけるゴールド取引市場における通貨価値の決定の仕組みと言えます。物事にはすべての起源となるものがありますが、ロンドンのLBMA市場でゴールドの価格が決定される時に、世界の5人の銀行家の入札により毎日のゴールドの取引価格が決定しています、 つまり、ゴールドの取引価格は、「ユーロ、米ドル、英国ポンド」の…