Hatena Blog Tags

潮吹き

(一般)
しおふき

女性性器から液体が飛び出る現象の俗称。

潮吹きの潮は尿だとする意見が根強いが、まったくの別物である。匂いが尿と似ているケースもあるため色々な説が飛び交っている。
成分的には男性の前立腺液と似たものであることが判明しており、現時点で最も有力な説は女性性器周辺にあるスキニー腺から生じる液体であるというものである。

また、指で激しく膀胱部分を刺激するというAVの影響を受けた潮吹き法が一般的であるが、膀胱が傷つく上に女性には不快感しか与えないためやめるべきである。
AVでは潮吹き映像があると男性が喜ぶためにそういうシーンを盛り込むようにしているが、実際にはホースなどを使った擬似潮吹きや、潮ではなく本物の尿の場合も多く見受けられるため、あまり参考にすべきではない。
実際、潮吹きをさせたつもりでも、本当は単なる失禁だった…とか、愛液が大量に出ただけであった…などということも多くあり、かなり怪しい情報がいろいろと出回っているというのが現状である。

一方男性でも潮吹きすることが判明しており、放出される潮も女性とほぼ同等のものである。
潮吹きのしかたは女性とは異なるが、内容が具体的になりすぎるためここでは詳細にふれられない。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ