Hatena Blog Tags

渡辺直美

(アート)
わたなべなおみ

芸人。和製ビヨンセ
吉本興業所属。
1987年10月23日生まれ。茨城県出身。

ぽっちゃり体型なので、タモリから「ブヨンセ」とよばれる。
2008年10月31日「笑っていいとも!」で本物のビヨンセと共演した。

ロッテのFitsで見せる個性的な風貌でも知られる。(月など)

SNS

インスタグラム女王として、日本一フォロワー数の多い有名人となる。
(2018年現在・約790万人)
渡辺直美の公式Instagram

メイク動画

渡辺直美の24時間密着取材において披露した自身のプライベートなメイク動画
メイク動画としては異例の1000万回再生を超えて、メイク動画でも再生数日本一となる(2018年)。
また米最大手ファッション誌VOGUEにおいてもメイク動画を世界に向け発信した。

渡辺直美  神肌メイク動画 〜すごい!必見〜

美容

メイク動画で一躍有名になり、2018年にはシュウウエムラのアンバサダーに就任。

シュウ ウエムラの“マットリップ”がヤズブキーと限定コラボ、渡辺直美お気に入りカラーも

またメイク動画内で紹介されたコスメ類の売り切れが続くなど、
国内外で美容に関する感度の高い層に注目されている。

中でも、上記メイク動画内で渡辺直美が愛用品として紹介して一躍有名になった
セフィーヌのシルクウェットパウダーファンデーションは国内では
「最も手に入らないファンデーション」として名高い。

セフィーヌ シルクウェットパウダー レフィル OC110

セフィーヌ シルクウェットパウダー レフィル OC110

バラエティ

CM

ロッテFits(佐藤健らと共演)

俳優業

ドラマ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ