Hatena Blog Tags

水原希子

(アイドル)
みずはらきこ

女優、モデル。エイジアクロス所属。
1990年10月15日生まれ。アメリカ生まれ、兵庫県神戸市出身。父親がアメリカ人、母親が韓国人。

モデル

元・SEVEN-TEEN、VIVI専属モデル。
現・MAQUIA専属モデル。
モデルの中では比較的低身長(168cm)ではあるが、「VOGUE JAPAN」「NYLON」の誌面で活躍する姿は、存在感の大きなモード系モデルとの印象が強い。また、ヘアメイクや身につけたファッションが話題になるファッションリーダーでもある。

女優

村上春樹原作の映画「ノルウェイの森」(2009年)の出演をきっかけに、国内外で女優としても名前が知られるようになった。
以降、ユニクロ「ブラトップ」、インテル等のCM出演で男女を問わず人気を不動のものにした。

水原希子フォトブック KIKO

水原希子フォトブック KIKO

ノルウェイの森 【スペシャル・エディション2枚組】 [DVD]

ノルウェイの森 【スペシャル・エディション2枚組】 [DVD]

恋愛

  • 2010年8月、韓国のアイオルグループ・BIGBANGのG-DRAGONと同じ指輪をしている写真が公開され、その恋人関係が噂になった。
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ