Hatena Blog Tags

株式会社メディア

(一般)
かぶしきがいしゃめでぃあ

株式会社メディアは、かつてあった会社。
2007年(平成19年)10月1日をもって、株式会社UCOMと合併した。

会社概要(2006年(平成18年)9月1日時点)

設立
平成12年12月15日
資本金
12億2千4百万円
従業員
116名
代表者
武林 聡

住所

〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー本館12F

MEDiA IP PHONE のサービス概要と特長

<概要>
「MEDiA IP PHONE」は、従来の通信キャリアのサービスとは一線を画し、回線のみでなく端末・アプリケーションも含めたトータル・ソリューションを顧客に提供します。
<特長1>データと音声のIPネットワークへの統合
MEDiA IP PHONE は、オフィス環境におけるデータ通信と音声通信をIP ネットワークへ統合します。この結果、新たなコミュニケーション・スタイルの提供と、大幅な通信コストの削減を実現します。
<特長2>業界最安値の料金システムによる通話料の削減
日本国内の全通話における「75%」が「2 分以内」であり、ビジネスに限定すると「81%が2 分以内」と言われています。MEDiA IP PHONE は、全国一律「2 分5.4 円」という独自の料金システムにより、3 分間ごとの通話料金システムによる無駄を省きます。
<特長3>クリアな音質
MEDiA IP PHONE は、総務省の厳しい音質基準をクリアしているので、現在基準をクリアしているので、現在利用中の電話番号をそのままIP 電話にも利用できます。また、「050」から始まる番号ではなく、通常の市外局番から始まる番号を新規に取得することも可能です。
<特長4>障害に強いIP 電話
独自の障害時転送サービスにより、万が一IP ネットワークに障害が発生した場合でも、NTT 回線経由での発着信が可能です。障害に強いIP 電話がお客様のビジネスの継続をサポートいたします。
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ