Hatena Blog Tags

松井咲子

(アイドル)
まついさきこ

タレント・ピアニスト。元・AKB48(チームK→チームA)のメンバー。
1990年12月10日生まれ。埼玉県蕨市出身。
東京音楽大学付属高等学校卒業、東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科在学中。
2012年10月3日にピアノインストアルバム『呼吸するピアノ』でソロデビュー。

2015年8月にAKB48としての活動を終了。

呼吸するピアノ CD+DVD (外付特典:生写真なし)

呼吸するピアノ CD+DVD (外付特典:生写真なし)

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

元AKB48 の松井咲子さんと結婚の元ゾフィーの上田航平さんがご結婚。

上田は慶応大法学部卒で14年にサイトウナオキとゾフィーを結成。17年と19年にはキングオブコントの決勝も進出したが、今年11月にコンビを解散。現在はピン芸人、俳優、作家などマルチに活動している。また、今夏の全国高校野球選手権を制した慶応高野球部の前監督・上田誠氏が父であることでも話題になった。 元ゾフィー上田航平&元AKB48松井咲子が年内に結婚 交際4年で明日にも正式発表(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース ピアノ専攻の 松井咲子さんと、 慶應法学部出身で、 父が慶應義塾高校の 前の野球部監督だった ゾフィーの上田さん がご結婚です。 文化的な経歴のご夫妻だと思います。 おめでとうご…