Hatena Blog Tags

東京DOGS

(テレビ)
とうきょうどっぐす

フジテレビ月9枠の連続ドラマ。刑事ドラマ。

放送時間 毎週月曜 21:00 - 21:54 回数
放送期間 2009年10月19日-12月21日 10話


「月9」的に事件です!!
2009年秋…
フジテレビ「月9」にやっかいな二人組のヒーローが誕生!!
月9初登場の小栗旬がNY警察のエリート刑事役に挑戦!
警視庁・特殊捜査課に所属する警察官役に水嶋ヒロを迎え、
月9初登場の2人が「迷コンビ」を組む!
二人の関わる事件のカギを握る謎の女に吉高由里子!
シリアス&コメディの絶妙なバランスが身上の“新しい月9”!




男らしくて格好いい小栗旬さんのイメージですが、今回の月9で格好良さと共にどこか憎めない、ぬけた部分をもつ刑事を演じることで可愛いらしい部分も引き出し、新たな一面、また魅力がみられると思います。相方として水嶋ヒロさん、ヒロインに吉高由里子さんと豪華キャストでの息の合った掛け合いも面白い化学反応を起こしてくれるはずです。月9という枠であえて刑事ものをやるという事で、コメディー&シリアスの絶妙なバランスを身上におバカあり友情あり恋愛ありの“新しい月9”を誕生させます!!




キャスト:

小栗 旬 … 高倉 奏 役
水嶋ヒロ … 工藤マルオ 役
吉高由里子 … 松永由岐 役




プロデュース:鹿内 植
脚本:福田雄一
監督:成田 岳 石井祐介

前番組ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 → 東京DOGS→ 次番組 コード・ブルー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ