Hatena Blog Tags

斬撃のREGINLEIV

(ゲーム)
ざんげきのれぎんれいう゛

任天堂より2010年2月11日に発売されたWii用アクションゲーム。任天堂から発売される作品では珍しく、CEROレーティングが「D」(17歳以上対象)である。
開発は「超操縦メカMG」、「リモートコントロールダンディ」、「地球防衛軍」シリーズのサンドロット
北欧神話をモチーフとしたファンタジー世界を舞台に、兄妹神フレイとフレイヤを操作して、広大な戦場で巨神族と戦いを繰り広げる。
武器の数は合計300種以上あり、フレイは近接攻撃用武器、フレイヤは遠隔攻撃用武器を得意とする。武器や使用キャラを状況や好みに応じて使い分けて戦いに挑む。
最大4人のオンラインプレイが可能で、ロビーで仲間を募って強力な敵にチームプレイで挑戦できる。
Wiiモーションプラス、クラシックコントローラPRO対応。

商品

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ